デリケートゾーンケアブランド「ウーマンエッセンシャルズ」のおすすめ商品

デリケートゾーンのお手入れはしていますか?欧米の女性はデリケートゾーンのケアの意識が高いことで知られていますが、ここ近年、日本の女性の間でも大変注目されています。今回は、フランス発のデリケートゾーンのケアブランド「ウーマンエッセンシャルズ」をご紹介します。

オトナ女子注目!フランス発のデリケートゾーンケアブランド「ウーマンエッセンシャルズ」と優秀すぎる4つのアイテムをご紹介

2020年03月20日更新

ニオイ/体臭対策

LISA (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]現代女性のために生まれた「ウーマンエッセンシャルズ」


出典 ウーマンエッセンシャルズ公式インスタグラム

WOMAN essentials(ウーマンエッセンシャルズ)とはフランス・パリを拠点とするレメディアルズ・ラボラトワール社が、フランス国立科学研究センターと提携して開発されたデリケートゾーン専用のブランドです。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBLCカンパニーによって輸入され、日本に届けられました。ウーマンエッセンシャルズは、女性の人生のあらゆるステージで常に女性に優しく寄り添う、という願いを込めて誕生しました。

より多くの女性にフェイシャルケアと同じようにデリケードゾーンケアの大切さを知ってもらうこと、現代女性のライフスタイルを考えながら女性のカラダへの健やかなやさしさを大切にした製品クオリティであることを目指しています。


出典 ウーマンエッセンシャルズ公式インスタグラム

使用されている成分、使い心地、効果に関しても徹底したこだわりを持ち、フランスの婦人科医、皮膚科医による医療品と同様の厳格なクリニカルテストによっても認められている安心の製品です。

また、フランスはデリケートゾーンに関するテクノロジー、製品の品質おいては世界トップレベルと言われており、製品に対する信頼度は抜群です。いつの時代も先進的な生き方が魅力的なフランスの女性によって、現代女性のためにつくられた嬉しいブランドですね。

[2]「ウーマンエッセンシャルズ」優秀な4つのラインナップ

日本に上陸したアイテムは全部で4種類です。日本展開の4つのアイテムに息づくブランド理念としては「もっとも女性らしい部分をケアすることで女性の魅力と人生を向上させること。」その理念通り、ケアの効果はもちろん、女性の気分をあげてくれるエキスにこだわりを感じます。

製品のすべてに希少な天然由来成分である「バイオ レジェネレイティブ オーキッド(オーキスマスクラエキス)」が配合。キーとなる成分はラン科の中でも稀少な植物である紫蘭から抽出されたエキスです。


出典 ウーマンエッセンシャルズ公式インスタグラム

紫蘭は過酷な環境下でも美しく花を咲かせる生命力を持つパワーある植物。花の組織にはポリフェノールを含んでいる稀少な薬草として有名です。

抗酸化作用、リラックス作用、修復作用、抗炎症作用、保湿作用などの効果が期待されており、デリケートゾーンの清潔をキープできます。オイル以外は弱酸性ということで、敏感な部分に使うにあたり非常に安心なのも魅力的ですね。

ウーマンエッセンシャルズ ジェルウォッシュ

とろけるようなテクスチャーで優しく皮膚を洗浄してくれますので、敏感肌の方にもおすすめです。サテンのような肌触りで皮膚を清潔に保ち、コンディションを整えてくれます。また、保湿効果もあり乾燥も防ぎます。

デリケートゾーンだけでなくボディの洗浄、保湿を両立させた初めての2in1クレンジングウォッシュです。使い方としては、100円玉ほどの大きさをを手のひらに取り、ぬるま湯で軽く泡立てます。全身によくのびるので、1回に使う容量が少ないため長期間使えるのも嬉しいですね。

▼ウーマンエッセンシャルズ ジェルウォッシュの口コミ

デリケートゾーンケアのものですが、ボディ用洗浄料という事なのでからだにも使っています
とろけるようなテクスチャーで本当に優しい感じが凄く気に入りました
泡はたくさンは立ちませんが、優しい泡なのでいい感じに洗えます
特にデリケートゾーンは、この感じがいい感じです
香りが凄くよくて本当に癒されます
ボディ中心で使っていましたが、結構な量がいる感じがあります
今回プレゼントで頂いたのでたっぷり気持ちよく使えましたが
ちょっと高いので普段使いはちょっと難しいかな??
と感じました。
もうちょっと安ければ是非使続けたいものです
肌が滑らかになる感じが凄くしましたので

●出典:@コスメ/pupusukeさんの口コミ

ウーマンエッセンシャルズ リフレッシュスプレー

ボディにも使えるミスト状のデオドラントスプレー。ペーパーに吹きかけて、気になる部分(デリケートゾーン・脇・足の裏など)を優しくふき取るだけでOKです。「デオキャッチリキッド」と言う独自配合成分が、ニオイを引き起こす原因となるリパーゼの活性を低下させるため、消臭効果が期待されます。

サイズもコンパクトでポーチに入れて持ち歩けるので、気軽にいつでもシャワーを浴びたようなさっぱり感を味わえるのもまた嬉しいポイントで夏は手放せなくないそう。また、うっとりする香りも魅力のひとつ。トップノートはシトラスノートとグリーンノートで爽やかに、ミドルノートはフローラルの優しい香りも気分をあげてくれます。

▼ウーマンエッセンシャルズ リフレッシュスプレーの口コミ

こういう製品を他に使ったことがないので比較できないのですが、良い製品だと思います。
40代になってから、臭いが気になるようになり、色々デオドラント物は試しています。
デリケートゾーンは特に生理の時にきになるのですが、夏場も汗をかいたりするので、物は試しに使ってみました。

使用方法としては、私はトイレットペーパーに吹きかけて、それでふき取りをしています。
特にスース―するような効果はありませんが、なんとなく清潔に保っているようなきもするし、デリケートゾーン用なので刺激もあまりなさそうで、ビデとか頻繁に使うより肌にはやさしそうです。

香りもフランス製という割には微香で、特に気になりません。

この手の製品はあまりよく知らないのですが、もしかしたら国産品でもう少しお手頃なものもあるのかなと。
ただ、臭いの気になる時だけ使用すればそんなに減ることもないし、コンパクトなので持ち歩きにも便利です。

伊勢丹のビューティーアポセカリーで取り扱っています。

●出典:@コスメ/どらみゆりさんの口コミ

ウーマンエッセンシャルズ 保湿クリーム

ビキニゾーンの肌ケアができるマルチ保湿クリーム。なめらかな使い心地で、アンダーウェアとの接触ストレスから肌を守り、潤いを与えながら肌の再生、修復を促しビキニラインの肌環境を整えてくれます。

▼ウーマンエッセンシャルズ 保湿クリーム

肌の上でとろける使用感の良いクリームです。毎日使用するとデリケートゾーンが潤い、なめらかで絹のような肌触りになります。お手入れ後のビキニラインに使っていますが、いい香りにと~っても癒されます。オススメ♪

出典:@コスメ/青海苔チップスさんの口コミ

ウーマンエッセンシャルズ マッサージオイル

ソフニング成分と保湿成分でマッサージすることで血行を促し、やわらかく健やかな肌へ導きます。少量を一度塗るだけで肌のなめらかさが持続し、広範囲の念入りなボディマッサージが可能です。べたつかないテクスチャーで、絹のようになめらかに軽く滑るような使い心地が良いです。

それぞれの使用はもちろんですが、4つを併用して使うことによりさらに効果はアップするようです。毎日のお手入れが簡単に取り入れられるよう、これら製品を使い3つのステップを提案しています。

【洗浄】
・ジェルウォッシュ<ボディ用洗浄料> 
・デオ&ケア スプレー<ふき取りローションミスト>

【保湿】
コンディショニング シルキークリーム<保湿クリーム>
 
【柔軟】
サテンフィールマッサージオイル

[3]ウーマンエッセンシャルズのアイテムで美しく快適なボディを♪


出典 ウーマンエッセンシャルズ公式インスタグラム

いかがでしたか?ありそうでなかったデリケートゾーン専用の本格的なケアアイテム。トラブルの多い敏感なデリケートゾーンのお手入れは、専用のアイテムでのケアが安心です。

「女性による女性のための、人生の輝きと喜びへ…」そんな素敵なコンセプトぴったりのウー
マンエッセンシャルズの製品は、女性の気分をあげてくれるブランドです。少し手間と思いがちですが、自分磨きのひとつと考えてデリケートゾーンのお手入れを毎日の習慣にしてみてはいかがですか?素材と使い心地にこだわったウーマンエッセンシャルズをぜひお試しください。


  • 関連するキーワード