【11月1日発売】被るだけでOK!「ミシャ」スチームヘアマスクで艶のある美しい髪へ

仕事、家事や育児に忙しい現代の女性ですが、ヘアケアはしっかり行えていますか? トリートメントなどのヘアケアをしようと思っても、時間や手間がかかるために後回しになってしまい、「気づいたらパサついてしまっている」、「なかなかうまくスタイリングがまとまらない」といった女性も多いのではないでしょうか?今回、そんな女性でも簡単にヘアケアが行える商品が登場しました。

2019年11月01日更新

頭皮/髪の臭い

LISA (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]「ミシャ」スチームヘアマスクなら被るだけ”ながらヘアケア”ができる

今回、プチプラながらもデパコスにも負けないクオリティとコストパフォーマンスを誇る、韓国で人気のコスメブランドとして注目を集める「ミシャ」からスチームヘアマスクが発売されることとなりました。現代の多忙な女性でも手軽にヘアケアができる大注目の新商品です。


ミシャ スチームヘアマスク 1包入り

ミシャ スチームヘアマスク 1包入り

495円(01/26 22:37時点)
Amazonの情報を掲載しています

このスチームヘアマスクの特徴はトリートメント成分が入ったヘアマスクを入浴中のシャンプー後などに被るだけで、手軽にヘアケアができるところにあります。また、熱とスチームの効果によってトリートメントをしっかり浸透させる効果も期待でき、更に、バラエキスが配合されているために、使用中はやさしいフローラルローズの香りが漂い、リラックスして使用することができます。

[2]3つの効果でしっかりヘアケアができる

ミシャのスチームヘアマスクに入っているトリートメント剤には、髪に潤いを与え、パサつきを抑えてダメージをケアする・髪の毛をしなやかにまとまる髪へ整える・髪の表面にツヤを与える3つの効果がある成分が配合されています。

[3]「ミシャ」スチームヘアマスクの使い方

使い方はとても簡単でシャンプー後に軽く髪の水気を切った後に10〜15分ヘアマスクを被って、後はよく洗い流すだけです。おでこの部分の余ったマスクはテープで留めましょう。被ったままトリートメント剤がよく馴染むようにヘアマスクの上から軽く揉み込むと、より効果的です。

[4]「ミシャ」スチームヘアマスクで手軽に艶のある美しい髪へ

しっかりケアをしようと思うと手間や時間がかかるトリートメントですが、ミシャのスチームヘアマスクであればシャンプーの後に手軽に、そして、しっかりと効果的に髪のダメージをケアすることが出来ます。紫外線や乾燥、カラーリングやパーマ剤の影響など髪は知らぬ間にダメージを受けています。忙しいことや時間がないことを言い訳にして、綺麗な髪をあきらめることなく、ミシャのスチームヘアマスクでヘアケアを行っていきましょう。

⇒ミシャ公式サイトはコチラ
●画像提供:PR Times


  • 関連するキーワード