「ジャドール ロー」のボトルデザインが生まれ変わった!官能的なDior(ディオール)の世界へ

ついにクリスチャン・ディオール(Christian Dior)より新フレグランス「ジャドールロー」が発売されましたね!数々のラグジュアリーフレグランスを生み出し続けるディオールは、希少価値の高い厳選された花の香りで,誰もが憧れを抱く優雅な雰囲気やひと時を演出させます。今回は、そんなディオールの新作「ジャドール ロー」の香水についてお話します。

2017年11月07日更新

香水/フレグランス

LISA (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ジャドールローの香りとボトル

クリスチャン・デイオール(Christian Dior)からニューボトルデザインがリリースされたジャドール ローの香りは、香水の都とされるフランス南部のバラ園で栽培された素材が使用された、最高峰のものに仕上がっているのが魅力です。

フローラルブーケの香りで身にまとう本人のみならず、周りをも笑顔に変える輝かしいその香りはまさしく至高のフレグランスとして君臨しています。また、洗練感ある印象が目に焼き付くそのボトルも、滑らかな曲線美を感じるゴールドで贅沢なデザインで、どこか余裕を感じさせる大人の女性の魅力を解き放っています。

[2]ジャドール ローの2つのラインナップ

”揺るぎない女性”がコンセプトになっているジャドールローの香りは、芯のあるブレナイ女性を演出したい方にピッタリの香りです。ここでは、そんなジャドール ローよりリリースされた2つの商品をピックアップします。

ジャドール ロー(エッセンス ドゥ パルファン)

花の香りが凝縮された、濃密なエッセンス(アブソリュート)が織り込まれたその香りは何とも贅沢な仕上がりになっています。ボトルの彫刻も魅力的で手に持った瞬間から香りのストーリが始まるといっても過言ではありません。

これまでにない、上品で幻惑的な香りで身にまとうことができるようになるでしょう。また、1日を通してトップからラストまで一貫した品位ある香りを保ち、ロングフレグランスとしても魅力を発揮します。

女性らしい甘い感じもしますが、甘すぎずどこかメンズライクな感じもして、周りからも好評です!ジャドールのボディークリームと合わせて使うのも好きです。
・@cosme/みみみみぃさんの投稿

とっても柔らかくてステキな香り!!いい大人の女性という雰囲気をまとえそうな香りです。
・@cosme/ほちきすなっつの投稿

ジャドール ロー ボディ クリーム

ジャドール ローのボディクリームは、香水のようなトップからミドルへと変わる香りを楽しめることのみならず、これからの乾燥しがちな冬場において役に立つ機能性豊かなアイテムです。また、濃密な香りが持続すため、フローラルブーケの香りが柔らかに、心地よく広がり、就寝前のケアアイテムとしてお使い頂けるのもポイントです!

[3]女性らしさを保つ上で欠かせない香水を!

あなたにとって、女性らしさとは何でしょうか?ジャドール ローだからこそ実現できる女性らしさがあります。これまでにない良質で優雅な香りで差をつけたい!と思っている方、いつもとは違った自分を演出したい方、ジャドール ローを試してみてはいかがでしょうか?

クリスチャン ディオール公式サイト
●画像提供:PR Times

  • 関連するキーワード

    関連するブランド