ザ・ボディショップの人気香水12選!編集部が選ぶおすすめ商品もご紹介

自然派化粧品の「THE BODY SHOP」。香水の人気も高くその種類も豊富です。今回は、THE BODY SHOPの香水の特徴やおすすめの香り、みんなの口コミをみていくことにしましょう。

2023年12月05日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

記事の目次

この記事はアフィリエイトプログラムに参加しています。

ザ・ボディショップ人気のおすすめランキング香水12選

ザ・ボディショップのおすすめの香水を知りたいと思っていませんか?この記事では、編集部イチオシのザ・ボディショップ人気の香りをランキング形式でご紹介します!

Felice編集部がおすすめするザ・ボディショップ香水12選はこちら!

  • 第1位ホワイトムスク オードトワレ
  • 第2位ホワイトムスク オードパルファム
  • 第3位ヴァイブラント ベルガモット オードトワレ
  • 第4位ワイルド ジャスミン オードトワレ
  • 第5位ブルームスク オードトワレ
  • 第6位オードトワレ ブリティッシュローズ
  • 第7位オードトワレ バニラ
  • 第8位ボディミスト モリンガ
  • 第9位ホワイトムスク ロー フレグランスミスト
  • 第10位ヴァイブラント ベルガモット フレグランスミスト
  • 第11位ボールドアンビション オードトワレ
  • 第12位ヘア&ボディミスト クレメンタイン&スターフルーツ

ザ・ボディショップの香水は、男女問わず人気があります。また、お手頃な価格なので、気軽に試してみるのもおすすめです。

第1位ホワイトムスク オードトワレ

<香類>

ザ・ボディショップで人気商品と言えばホワイトムスクオードトワレです。お風呂上がりのような甘すぎず優しい香りはユニセックスで使用することができます。爽やかさもあるので普段使いにもぴったりの商品です。

トップノート:コットンフラワー

ミドルノート:ジャスミン、スズラン

ラストノート:ウッディムスク

<香りの持続時間>

約4~5時間

初めて彼氏ができたのはこの香りのおかげです

彼氏がこの香りでアピってきてこの香りが好きすぎて彼氏になりましたありがとうございます

出典:Amazon

20年以上前から愛用しています。優しい香りですか、何処となく神秘的な香りもして大好きです。韓国ドラマ トッケビでも使われており更に好きになりました。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第2位ホワイトムスク オードパルファム

ホワイトムスク オードパルファムは、コットンフラワーの甘くフレッシュな香りと、ジャスミンやスズランの華やかな香りが、ふんわりと広がり、まとう人の魅力を引き立てます。ムスクの奥行きのある香りが、余韻を残し、自信を与えてくれますよ

そして、清潔感のある石鹸のような香りと、奥行きのあるムスクの香りで、さまざまなシーンで活躍する、魅力的なオードパルファムになっています。

6~8時間と長く香りが持続するので、仕事やプライベートなど、さまざまなシーンでしっかりと香りを楽しめるオードパルファムなので、香りを長く楽しみたい方におすすめです。

<香類>

トップノート:コットンフラワー

ミドルノート:ジャスミン、スズラン

ラストノート:ウッディムスク

<香りの持続時間>

約6~8時間

いろんな香りが存在して、色々試してきました

でも、必ず最後にもどってくる香りがこれなんですよね

フワッと香る、好きな匂いです

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

50歳を超えて、そろそろ体臭も気になる。

弊社スタッフは、私以外全て女性。

女性は臭いに敏感と聞いた事もあるので、足の臭いや、汗くささなど気にするようになり、たまたま社員の誕生日祝いを買いに入ったボディショップの店員さんに相談したら、このオードパルファムを紹介してくれました。

使ってみてびっくり。夕方の蒸れた足の臭いがもの凄く抑えられ、あまり気にならない様になりました。感謝です。ほぼ毎日愛用してます。

もう手放せ無くなりました。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第3位ヴァイブラント ベルガモット オードトワレ

ヴァイブラント ベルガモット オードトワレはベルガモットの爽やかな香りに、マグノリアとスズランの可憐な花々の香りが加わり、明るく躍動感のある香りを演出。爽やかでキュートな印象を与えます。

女性を中心に人気の高い商品です。

<香りの印象>

トップノート:ベルガモット、マンダリン、パッションフルーツ

ミドルノート:マグノリア、スズラン

ラストノート:シダーウッド

<香りの持続時間>

約4~5時間

以前はムスク系を使用していましたが気分をかえたくてベルガモットを購入しました。とても爽やかな香りが気に入っているので、

暫くはベルガモットの購入が続くと思います。。。

是非、お試しあれ!!!

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

こちらのフレグランス、店頭でお試しでつけたところ、いい香りすぎて、動く度に香り、帰ってからどうしても欲しくなって、オンラインでポチりました。今は毎日付けております!

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第4位ワイルド ジャスミン オードトワレ

ワイルド ジャスミン オードトワレはインディアンジャスミンの、雪のように白い花びらの香りをイメージしたオードトワレです。

凛としたありのままの姿をイメージする、手摘みのインディアンジャスミンやホワイトアイリスが奏でるクリーミィで魅惑的な香りになります。

インディアンジャスミンの甘くスパイシーな香りと、ホワイトアイリスの優雅で清潔感のある香りが、調和して芯の強さと華やかさを兼ね備えた香りでとても人気のある香水です。

<香りの印象>

トップノート:バイオレットリーフ、グリーンパパイヤ

ミドルノート:インディアンジャスミン、ブルーロータス

ラストノート:アカシアウッド、ホワイトアイリス

<香りの持続時間>

約4~5時間

いつも利用させて頂いてます!いつも使用してる分が、なくなりかけたので再び購入。とても満足してます♡

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

インディアンナイトジャスミンのときから何年も愛用していて、まわりからもいつも「いい匂いがする」と高評価でお気に入りの香りです。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第5位ブルームスク オードトワレ

ブルームスク オードトワレは爽やかなベルガモットやラベンダーの香りが、清潔感と活力を与え、深みのあるサンダルウッドやムスクの香りが、優雅さと落ち着きをプラスします。

トップ、ミドル、ラストノートの香りが調和した、幅広いシーンで活躍するオードトワレです。

<香りの印象>

トップノート:ベルガモット

ミドルノート:ラベンダー、ゼラニウム

ラストノート:サンダルウッド、ムスク

<香りの持続時間>

約4~5時間

ムスク系の香りが好きで、テイスティングを何種類もさせて頂きますが行き着くところはブルームスクに。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

以前はフォーメンを使っていたが廃版となり、お店のスタッフに相談したところブルームスクを

紹介された。

パッケージも爽やかでかつ香りも大人っぽさを失わず好感が持てました。

すでにリピートでの購入です。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第6位オードトワレ ブリティッシュローズ

オードトワレ ブリティッシュローズはオンライン限定商品です。ローズの香りの中に甘すぎない柑橘系の爽やかさがあります。ローズは好みが分かれますが、ローズが苦手な人でもこの香りはリピートしたくなるくらい上品な香りになっています。定番化を強く希望するファンも多い人気商品です。

香りを楽しみたいシーンに合わせて、お出掛け前にお使いいただくと、お好きな香りを長くまとうことができます。

<香りの印象>

トップノート:ベルガモット、タンジェリン

ミドルノート:ローズウォーター、スイレン、ピオニー

ラストノート:ピーチブロッサム、ムスク

ボディバターでブリティッシュローズを使っていましたが、香りが華やかで優雅な気分になるのでトワレを購入しました。一日中良い香りに包まれて気分が上がります。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

バラの花そのものを閉じ込めたような自然な香りで、きつくもなくふんわり香りを纏う、といった感じで楽しめます。腰に1プッシュ、背中に1プッシュで使っているのですが、周囲の人も「いい匂い!」と言うだけで、臭いだとか匂いが

きついだとか言われたこともないです。リピ確定です!

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第7位オードトワレ バニラ

オードトワレ バニラはオンライン限定商品です。うっとりするような甘い花の香りが混じったバニラの香りは在庫切れになっていることもあるほど人気の香り。甘い香りですがきつすぎず、やさしくほのかに香るのでどんな場所でも香りを楽しむことができますよ。

甘いバニラの香りが、お出かけ先でも長時間持続するため、一日中幸せな気持ちで過ごせます。

<香りの印象>

ノート:バニラ

正直、甘い香りは苦手と思っていましたが、数年前にバニラがクリスマスシリーズのボディーソープを使ってみたら、甘いだけの香りじゃないことがわかり、それからバニラのトリコになってしまいました。

甘すぎず、ほのかに香り若い娘だけじゃなく還暦前の私でも違和感なく使えます。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

年中つけています。いつも良い匂いだねと褒められます!ボディミストも愛用中です。

甘い香りが好きな人にはオススメです。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第8位ボディミスト モリンガ

ボディミスト モリンガはモリンガの優しいフローラルブーケの香りが、心を穏やかにしてくれるボディミストです。96%自然由来成分配合で、お肌にやさしく、香りにもこだわりました。

1~2時間軽やかに香るので、仕事前や入浴後、ワークアウト後の気分転換にもおすすめです。また、ボディケアの仕上げに使用すれば、さらに香りを楽しめます。

モリンガの甘く爽やかな香りが、まるで花畑にいるような気分にさせてくれますよ。

<香りの持続時間>

約1~2時間

シャワーの後だけでなく、気分をリフレッシュしたい時、愛用しております。癖のない爽やかで甘い香りは、生活全般の質を上げてくれます。進めていただいたショップのスタッフに感謝です。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

気分転換になりそうなものを探してフラッと立ち寄った時に、おすすめしていただきました。

香水よりも軽く、数プッシュしてもイヤな感じにならないのがとても使いやすい!身体にはもちろん、リビングの家具にもプッシュして香りを楽しんでます。

清潔なお花屋さんにいるような、フレッシュでとても癒される香りです。フローラルすぎず瑞々しい、自然な香り方がすごく気に入ってます。大好きな香りなので他のアイテムもチェックしようと思います。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第9位ホワイトムスク ロー フレグランスミスト

ホワイトムスク ロー フレグランスミストは清潔感のあるムスクの香りが、さわやかで優しい印象を与えるフレグランスミストです。

仕事や家事などの日常生活のちょっとした合間に、気分転換やリフレッシュに使用できます。

また、香りが苦手な方や、香水初心者の方にもおすすめです。

<香りの印象>

トップノート:洋ナシ、コットンフラワー

ミドルノート:スズラン、ジャスミン、ローズ

ラストノート:パチョリ、ムスク

<香りの持続時間>

約1~2時間

ずっと欲しかったけどずっと迷っていて、今回ようやく購入。穏やかでやさしい香りだったので買ってよかった。ボディー用ですが、シーツや椅子カバーなどにもスプレーします。ちょっとフルーツっぽい甘さを感じますが、それがムスクなのかな。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

いつもホワイトムスクを愛用しています。

ローはそれよりもすっきり甘い感じなので、いつもの外出で気分を変えたいときに活躍しています。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第10位ヴァイブラント ベルガモット フレグランスミスト

ヴァイブラント ベルガモット フレグランスミストはみずみずしいベルガモットの爽やかな香りに、マグノリアとスズランの華やかさが加わった、明るくポジティブな印象を与えるフレグランスミスト。ほのかに香らせたい時におすすめです。

みずみずしいベルガモットの爽やかさと、マグノリアとスズランの華やかさの調和が、心地よい明るさと前向きな気持ちをもたらしてくれます。

<香調:シトラスフローラル>

<香りの印象>

トップノート:ベルガモット、マンダリン、パッションフルーツ

ミドルノート:マグノリア、スズラン

ラストノート:シダーウッド

<香りの持続時間>

約1~2時間

出張や外回りで汗臭いかどうか気になるんですが、このミストはそんなモヤモヤを忘れさせてくれる香りです。

がんばろ!って思える香りに感謝。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

仕事の日でも使える、ふんわり香るミストを探していました。

こちらのミストはがっつり香りが持続するわけではないですが、ふとした瞬間にふんわりさわやかに香ってきて、とても心地よいです。

仕事に行く前、首元に2プッシュし、手首で馴染ませて使用しています。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第11位ボールドアンビション オードトワレ

ボールドアンビション オードトワレはBOLD AMBITION “大胆な行動力”一歩を踏み出す勇気と自信を宿し、今までにない行動力を弾けるマンダリンとスパイシーなシナモンの対極的な2種の香りがぶつかり溶け合います。

さまざまなスパイスの香りが重なり合い、奥深く複雑な香りのオードトワレになっています。自分のなりたいイメージや気分に合わせて、自由に香りをカスタマイズできる「センツ オブ ライフ」シリーズのフレグランスで、仕事やプライベートなど、さまざまなシーンで活躍間違いなし!

<香りの印象>

トップノート:マンダリン、ベルガモット

ラベンダーミドルノート:シナモン、ナツメグ

ラストノート:シダーウッド、バニラ、アンバー

<香りの持続時間>

約4~5時間

一吹きで一瞬にして辺りが香りに包まれます。

高級なメンズフレグランスの香りです。

カーテンなどに一吹きすると室内で長く香ります。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

ウッディ系の香りを探していました。好みピッタリで満足しています

少ない量でも香りの持続が長いのも良いです

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

第12位ヘア&ボディミスト クレメンタイン&スターフルーツ

ヘア&ボディミスト クレメンタイン&スターフルーツは太陽の光を浴びて輝くような、みずみずしく爽やかなクレメンタインとスターフルーツの香りです。

付けた瞬間は、みずみずしく爽やかな柑橘系の香りが弾けます。時間が経つと、ムスクやサンダルウッドのウッディな香りが、心地よい余韻を残します。

世界各地のスーパーフードが持つ、栄養や香りの力を閉じ込めた、髪にも体にも使えるフレグランスミストです。

<香りの印象>

トップノート:クレメンタイン、グレープフルーツ、レモン、ダイダイ、ベルガモット

ミドルノート:オレンジブロッサム、ローズ、スターフルーツ

ラストノート:ムスク、サンダルウッド

<香りの持続時間>

約1~2時間

単体でもイイ感じ。そして

他のフレグランスとのコンビネーションも素晴らしい!

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

香水が無くなってしまったので、

代わりの良い香水を探し、店員さんからお薦めいただき購入いたしました。

香水のような強い香りではなく、

柑橘系の爽やかな香りで、お風呂に入った後のいい匂い…に似ている気がします。

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

イギリス生まれのブランドTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)とは?

出典:PRTIMES

ザ・ボディショップは、1976年にイギリスのブリストルで、アン・マリー・コールマンによって創業された自然派化粧品ブランド。世界中から選りすぐった天然原料を配合した、肌にやさしく、効果的な化粧品を展開しています。

スキンケア、ボディケア、フレグランス、メイクアップなど、幅広い商品を展開しており、世界中の女性から支持されているブランドです。

ザ・ボディショップの特徴は、以下の3つが挙げられます。

  • 天然由来の原料を使用

ザ・ボディショップでは、世界各地の農園や原料生産者から、フェアトレードや持続可能な方法で栽培された天然原料を調達しています。

  • 社会貢献活動

ザ・ボディショップは、創業以来、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

例えば、アフリカの女性起業家を支援する「コミュニティ・フェアトレード」や、森林保護活動を行う「レインフォレスト・アライアンス」など、さまざまな活動を行っています。

  • お手頃な価格

ザ・ボディショップの製品は、品質の高さにもかかわらず、お手頃な価格で提供されています。

おすすめの人気な香りのシリーズ

ザ・ボディショップの香りは、フルーツやフローラル、スパイシーなど、さまざまな種類があります。

中でも、代表的な香りとして、「ホワイトムスク」「シャイン オン」が挙げられます。

「ホワイトムスク」は、清潔感のある石鹸のような香りで、男女問わず使いやすい香りです。

「シャイン オン」は、フレッシュなマンダリンオレンジと、華やかなジャスミンの香りが、明るい印象を与えてくれます。

ザ・ボディショップは、天然由来の原料を使用した、肌にやさしく、効果的な自然派化粧品を展開するブランドです。

社会貢献活動にも積極的に取り組んでおり、お手頃な価格で提供されていることも魅力ですね。

ぜひ、ザ・ボディショップの製品で、心地よい肌触りと、心ときめく香りを楽しみましょう。

「アナーニャ」「クランベリー」「サクラ」…廃盤されても尚愛され続ける香水

お気に入りの香りがなくなっているということも少なくないザ・ボディショップ。あの香りが忘れられないという根強いファンも多いようです。廃番になってしまったけれど特に人気のあるいい香りをいくつか紹介します。

アマゾンやオークションサイトなどで取り扱っている場合もあるので気になる方はそちらをチェックしてみるといいかもしれませんよ。

廃盤されても尚愛され続ける香水はこちら!

  • アナーニャオードトワレ
  • オードトワレ フロステッドクランベリー
  • サクラ オードトワレ
  • パフューム バー デューべリー
  • ハニーマニア

アナーニャオードトワレ

ザ・ボディショップのアナーニャオードトワレは、創業者のアニータ・ロディックをイメージして作られた、甘くスパイシーな香りの香水です。

トップノートでは、みずみずしいマンダリンオレンジとベルガモットの爽やかな香りが広がります。

ミドルノートでは、ジューシーなピーチとフローラルなチュベローズ、イランイランの甘い香りが合わさり、華やかな印象をプラスし、

ラストノートでは、ムスクとバニラの柔らかく落ち着いた香りが、全体を包み込みます。

全体的に甘くスパイシーな香りが特徴で、大人の女性に似合うエレガントな香りです。

アナーニャオードトワレは、甘さの中にもスパイシーな要素が感じられるため、単調になりすぎず、奥深い香りを楽しむことができますよ。

オードトワレ フロステッドクランベリー

ザ・ボディショップのオードトワレ フロステッドクランベリーは、クリスマスシーズンにぴったりの甘酸っぱい香りの香水です。

トップノートでは、甘酸っぱいクランベリーとフレッシュなグレープフルーツの香りが広がります。

ミドルノートでは、フローラルなジャスミンとローズが、甘さの中にも華やかな印象を与え、ラストノートでは、ムスクとバニラの柔らかく落ち着いた香りが、全体を包み込みます。

全体的に甘酸っぱくフルーティーな香りが特徴で、女性らしい印象を与え、また、トップノートの爽やかな香りが長く続きます。

サクラ オードトワレ

ザ・ボディショップのサクラ オードトワレは、春にぴったりの甘く華やかな香りの香水です。

トップノートでは、フレッシュなフジリンゴと木蓮の香りが広がり、ミドルノートでは、桜とスタージャスミンの甘く華やかな香りが合わさり、春の訪れを告げます。

ラストノートでは、白檀と檜の落ち着いた香りが、全体を包み込みます。

全体的に甘く華やかな香りが特徴です。

パフューム バー デューべリー

ボディショップのパフューム バー デューべリーは、フルーティーで爽やかな香りの香水です。

トップノートでは、甘酸っぱいカシスとフレッシュな洋梨の香りが広がり、ミドルノートでは、ジャスミンとフリージアのフローラルな香りが、甘さの中にも華やかさをプラス。

ラストノートでは、ムスクの柔らかく落ち着いた香りが、全体を包み込んでくれます。

全体的にフルーティーで爽やかな香りが特徴で、男女問わず使いやすい香りです。

ハニーマニア

ザ・ボディショップのハニーマニアは、濃厚なハチミツとフローラルな香りが特徴の香水です。

トップノートでは、とろけるように甘いハチミツの香りが広がります。

ミドルノートでは、ジャスミンやローズなどのフローラルな香りが、甘さの中にも華やかさをプラス。

ラストノートでは、ムスクやバニラの柔らかく落ち着いた香りが、全体を包み込み、全体的に甘くフローラルな香りを楽しめます。

ザ・ボディショップ香水はメンズにも人気?

香水をつける男性

ザ・ボディショップの香水は、甘すぎず爽やかな香りが特徴で、メンズからも人気を集めています。とくに「ホワイトムスク」の香りは、清潔感があり、幅広いシーンで使えるため、メンズからも支持されています。

ザ・ボディショップの公式ページでは、メンズのフレグランス人気ランキングが公開されています。ランキングは以下の通りです。

1位:ホワイトムスク オードトワレ

2位:ホワイトムスク フレグランスミスト

3位:ホワイトムスク オードパルファム

4位:ホワイトムスク ボディローション

5位:ホワイトムスク パフュームオイル ロールオン

出典:ザ・ボディショップ公式サイト

他にも、ブルームスクインディアンナイトジャスミンの香りもメンズから高い支持を得ています。

ザ・ボディショップに関するよくある質問

よくある質問

ザ・ボディショップは、天然由来の原料を使用した、肌にやさしく、効果的な化粧品が人気のブランドです。そんなボディショップには、さまざまな商品やサービスがあり、その内容や使い方など、疑問を持つ方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はボディショップに関するよくある質問をまとめました。ボディショップをもっと知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ザ・ボディショップはどこの国にあるお店ですか?

ザ・ボディショップは、イギリスのブランドです。1976年にイギリスで創業し、現在は世界約70の国と地域に店舗を展開。日本には、2000年に1号店がオープンし、現在は全国に約100店舗を展開しています。

ザ・ボディショップは、自然由来の原料を使い、肌にやさしいコスメを販売するブランドです。香水も人気があり、豊富なラインナップから自分好みの香りを見つけることができます。

ザ・ボディショップはどこ製ですか?

ザ・ボディショップは、イギリス発のナチュラルコスメブランドです。その商品のほとんどは、イギリス国内の工場で製造されています。

イギリスは、自然豊かな国であり、さまざまな原料が豊富に産出されます。ザ・ボディショップは、これらの原料を最大限に活用することで、肌にやさしく、高品質なコスメを製造。

一方で、一部の商品は、原料の特性や、地域の消費者のニーズに合わせて、世界各地で製造されています。

たとえば、日本では、日本の気候や肌質に合わせて、より保湿力の高い製品を開発しているが、オーストラリアでは、オーストラリア産の原料を積極的に使用することで、地域性やサステナビリティを重視。

ザ・ボディショップは、自然由来の原料を使い、肌にやさしいコスメを販売することをモットーにしており、そのため、原料の調達には、厳しい基準を設けています。

原料は、オーガニック認証やフェアトレード認証を受けたものを使用し、動物実験は一切行いません。また、製造工程においても、環境への配慮を徹底。

たとえば、製造工程で排出される廃棄物は、リサイクルや堆肥化などによって、再利用できるようにしており、パッケージには、環境に配慮した素材を使用しています。

ザ・ボディショップは、自然や環境への配慮を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献する企業を目指しています。

ザ・ボディショップの香水で憧れの女性象に

ボディショップは、イギリス発のナチュラルコスメブランドです。香水も豊富に揃っており、その数はなんと100種類以上。甘い香り、爽やかな香り、スパイシーな香りなど、さまざまな香りからお気に入りを見つけることができます。

ザ・ボディショップの香水の魅力は、なんといってもその自然由来の素材です。オーガニックのエッセンシャルオイルや植物エキスを配合することで、肌にも香りにも優しい仕上がりに。また、コストパフォーマンスもよく、10mlのミニサイズから販売されているので、気軽にさまざまな香りを試すことができます。

また、オンライン限定商品も多数あります。お気に入りの香りが見つかったら、ぜひ店頭で香りを確認してみてください。また、人気商品は売り切れてしまうこともあるので、気になる方は早めに購入することをおすすめします。

ザ・ボディショップの香水は、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。お気に入りの香りを見つけて、毎日をより豊かに過ごしてみませんか?

  • 【毎月ちょっとずつ香水を試したい方へおすすめ】 香水の定期便『COLORIA(カラリア)』

    『気になる香水はあるけどテスター(試供品)がない…』、『香りをちょっとずつ楽しめたらいいのに…』と思ったことはありませんか?

    香水のサブスクリプション『COLORIA(カラリア)』なら、気になる香水を気軽に、お得な価格で試せます!

    取扱ブランドはYSLやディオール、クロエなど、人気香水約1,000種類。ボトルで買うと1万円以上する香水が、月々たったの2,390円~(税込・送料無料)で楽しめます♡

    ここから申し込みするだけで、初回500円オフの特典付き!

    使い切りサイズのアトマイザーで届くので使いやすさも◎。しかも、香水選びに悩んだときは、無料の香水診断で自分の好みに合った香水を見つけられます。

    会員数50万人超えの大人気サービス、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

    \ここから申し込むだけ!初回500円OFF/
    憧れの香りも♪無料で香水診断をする

  • 関連するキーワード

    関連するブランド