リビドーロゼの効果なし!?話題のフェロモン香水商品・口コミ徹底解説

「彼を燃え上がらせる香り」として効果あり!という口コミもある、人気のベッド専用香水「リビドーロゼ」。男性が好む香りを研究して作られたとのことですが本当に効くのか、気になる方も多いことでしょう。この記事では、リビドーロゼが男性を燃え上がらせる理由や、実際に使った口コミなどを徹底解説します。片思いの彼とのきっかけ作りに活用できるかも!?ぜひ参考にしてくださいね。

リビドーベリーロゼ

2024年01月25日更新

香水/フレグランス

LISA (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

記事の目次

この記事はアフィリエイトプログラムに参加しています。

ベッド専用香水リビドーロゼとは?

リビドーベリーロゼ

リビドー(libido)とは「性欲、性衝動」という意味です。

リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)は、ベッド専用香水・フェロモン配合香水などと呼ばれています。

販売開始から通販のみで累計42万本以上売れているベストセラー。

販売元のラブコスメ公式サイトでは、常に販売ランキング上位に位置しています。

2021年にリニューアルし、正式にはリビドーロゼからリビドーベリーロゼという名称になりました。

旧製品のリビドーロゼに比べて甘い香りがパワーアップしましたが、しつこさはありません。

すれ違いざまにふわりと甘い香りやすいので、「お風呂上がりのような香り」といった口コミもあります。

よりかわいらしい女性らしさを感じさせる香りなので、「ふたりで思い切りイチャイチャしたい夜に最高」なんです。

リビドーベリーロゼ 箱

これまでに、

  • 彼から積極的に誘ってほしい
  • もっと彼に近づきたい
  • 最近関係がマンネリ気味
  • もっと女性として見て欲しい
  • 異性から好印象をもたれたい
  • 女性としての魅力を高めたい

そう思ってセクシーな印象のファッションにしたり、メイクを変えたり、ボディタッチを多くしてみたり。

でも彼の反応が変わらない、上手くいかない…。

リビドーロゼは、そんな想いを抱える女性のために男性心理を研究した上で、開発されました。

「彼の“したい”スイッチをONにする…」というキャッチコピーがあり、信じられないという人もいるかもしれませんが、とても真面目に考えられた商品です。

製造・販売元ブランドのラブコスメは「誰にも言えない女性特有のカラダの悩みを解決できる商品を作りたい」という思いで創業した会社です。

女性のカラダに関するさまざまな商品を企画・開発していて、リビドーロゼも悩める女性のために開発されました。

実際におこなわれた男性へのアンケート調査では、92%の男性が匂いを嗅いで「近づきたくなった」と回答したのだそう。

最近は草食系男子が増え、カップルや夫婦でさえもセックスレスが多いことから、リビドーロゼの需要も増えていっているそうです。

箱はレースの透かし彫りがあり、ボトルは四角クリア。かわいいロゴが入っていてオシャレだから、普段使いにもできそうですね。

彼の嗅覚に訴える

カップルの手(媚薬効果のイメージ画像)

男性にとって香り(嗅覚)の情報は特別です。

チラ見せなどの視覚やボディタッチなどの触覚と違い、何か答えを考える前に、その香りだけで感じてしまうようです。

多くの男性はお風呂上がりの女性の香りを女性らしい香りと認識しているらしく、

  • 上気した肌からふんわり香る優しい石鹸の香り
  • 洗いたての髪から漂うシャンプーの香り
  • お風呂上がりのように清潔で女性らしい残り香

このような自然でさり気ない香りは、相手の心に女性らしさを訴えかけ、愛情のスイッチを呼び起こすきっかけになるそうです。

リビドーロゼの香りの特徴や成分は?

リビドーベリーロゼ

ここでは、リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)の香りの特徴や、成分を紹介します。

一般的な香水と同じく、リビドーロゼも時間の経過とともに香りが変化を楽しめる点が魅力です。

香りがどのように変化するのか、また、どのような効果の香りがブレンドされているのかを解説します。

香りの変化を楽しめるリビドーロゼ

リビドーベリーロゼ

ベッド専用香水であるリビドーロゼはなんと80種類もの香りを組み合わせて開発されました。

香りが時間ごとに変化するのが最大の特徴です。

一般的な香水は、2~3時間同じ香りが持続するように調香されていますが、リビドーロゼの香りの持続時間は約90分とやや短めとなっています。

これは、ベッドタイムの平均時間を想定し段階に合わせて香りを変化させるためだとか。

しかも、香りの変化が体の気持ちいい経験と結びつき、香りの記憶として定着する効果もあります。

リビドーロゼを付けてベッドタイムを繰り返すことで、やがて香りを嗅ぐだけで体が燃え上がるようになるかもしれません。

ほのかな香り立ちはムーディーな気分を一層盛り上げてくれることでしょう。

・トップ(前戯)

可愛らしい甘さが男性の気分を盛り上げるフルーティベリーの香り
ふわっと香る甘い香りが可愛らしい印象を与えます。ベリーの甘酸っぱい香りは爽やかさや華やかさを演出するサポートをしてくれます。

・ミドル(挿入&オーガズム)

甘やかなスズランとさわやかなシャボンやジャスミンの香り
ミドルノートでは清楚で少し落ち着きのあるフローラルな香りへ変化します。特徴的なのは「ジャスミン」。ジャスミンは「花の王」と呼ばれるほど華やかで濃厚な香りが特徴です。

ジャスミンの香りは古くから人々を魅了しており、クレオパトラもこの香りを愛した一人と言われています。トップノートから少し大人っぽい香りで女性らしい印象を与えます。

・ラスト(後戯)

幸せな一時の余韻を引き立てる妖艶で蠱惑的な香り
ラストノートは、大人っぽく落ち着きがあり、どこか色っぽさを感じる香りが特徴。印象的なローズとシャボンの香りは華やかさを一層プラスします。

シャボンが加わることによって甘さと温かさ、余韻を感じられる香りです。あなたに惹かれてより放したくない気持ちを強めてくれるかもしれません。

リビドーロゼ、いい香りの秘密は主成分にあり!

公式サイト画像説明


出典 リビドーロゼ公式サイト

ここからは、リビドーロゼの香りの主成分であるイランイランやオスモフェリン、ダマスクバラ花油、ジャスミン油について、解説します。

イランイラン花油

ラブコスメ香水 リビドーロゼの効果・成分

イランイランは東南アジア原産で、現在は世界中の熱帯地方で栽培されている植物です。

イランイランとはタガログ語で「花の中の花」という意味で、その名にふさわしく、濃厚で甘い香りを持つ黄色い花を咲かせます。

イランイランの香りは古くから媚薬効果があると信じられ、香料や香水の原料として珍重されてきました。

現在でもインドネシアでは、結婚初夜はイランイランの花をベッドの周りに撒く風習が残っています。

エッセンシャルオイル(精油)を使った実験では、被験者がリラックスして開放的な気分になれたのだそうです。

イランイランの甘い香りをかいで気持ちが高まると、思わず彼も大胆な行動を取ってしまうかもしれません♡

フェロモン類似物質オスモフェリン

オスモフェリンは、女性が排卵期に体内で作り出す物質です。

男性がオスモフェリンの匂いを嗅ぐと、男性ホルモンの一種であるテストステロンのを促すのだとか。

テストステロンはいわゆる「男らしさ」を構成するホルモンであり、性衝動を高める効果もあります。

オスフェモリンは女性ホルモンを増加させる働きもあるため、オスフェモリンが作り出されている間、女性らしい美しさがより増すかもしれません。

現在、「フェロモン香水」と銘打たれて販売されている製品には欠かせない物質でもあり、もちろんリビドーロゼにも配合されています。

ダマスクバラ花油

ダマスクバラ花油イメージ

ダマスクバラは別名「バラの女王」とも呼ばれ、古来から人々に愛されてきた品種です。

ダマスカスローズを蒸留して作るローズオイル(花油)で、現在の技術を持ってしても化学合成できません。

1キロの花油を採るには4トンもの花びらが必要です。だからこそ貴重な天然香料として世界中で珍重されています。

リビドーロゼに使われているダマスクバラ花油は、ブルガリア中部の一部地域でのみ採れる、ブルガリア・ダマスクローズを原料としています。

抽出された油の香りはとても華やか。女性らしい美しさをサポートしてくれるでしょう。

ダマスクバラの香りにはリラックスや女性のサイクルにアプローチするのだとか。

ベッドの中で、女性をより魅力的に見せてくれるに違いありません。

ジャスミン油

ジャスミン油イメージ

新しく配合されるようになったジャスミン油。従来品から更に色っぽさをサポートする成分の一つとして配合されるようになりました。

ジャスミンの花は夜になると香ることから「夜の女王」と言われていたのだとか。ジャスミンの濃厚な甘い香りは古くから沢山の人々に愛されてきた歴史があります。 ジャスミンの甘い香りが品よく女性の魅力を演出してくれるでしょう。

いつもと違う大人な雰囲気を出したいときにサポートしてくれる成分になりそうですね。

その他、合計80種類の香り

リビドーロゼは、これまでご紹介した香り以外にもクランベリー果汁、ブドウ葉エキス、スズラン、カシスなど、80種類の香りを配合しています。

ベリー系のふんわりとした柔らかい甘さの香りは、女性らしいかわいらしさを演出してくれることでしょう。

スズラン(ミュゲ)のフローラルな香りは清潔感を感じさせてくれます。

可愛らしく官能的、そして清潔感のある女性として、男性の目に魅力的に映るに違いありません。

リビドーロゼはここが違う!フェロモン香水と呼ばれる2つの理由

リビドーベリーロゼ

リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)は、ただ単によい香りなだけではありません。ここでは、リビドーゼロの強みや「フェロモン香水」と呼ばれる理由を紹介します。

官能的な香りで男性を惹きつける

リビドーロゼに配合されている、イランイランやオスモフェリンといった官能的な香り

これらは男性を惹きつけるのはもちろんのこと、「魅力的だ」と思わせる要素になるかもしれません。

すでに親密な関係の男性とは、官能的な香りをまとってベッドタイムを楽しめば、やがてその香りを嗅いだだけで彼は情熱が高まってくる可能性もあります。

40代、50代女性が付けても違和感なし!

リビドーロゼの香りは40代~50代の女性がまとっても違和感はありません

女性はこれくらいの年代になると、若い女性とはまた別の魅力が出てきます。

その一方で、若さ特有のキラキラとした輝きが失われてきたと感じている方もいるかもしれません。

そんなときこそ、リビドーロゼを効果的に使いましょう。40代~50代特有の大人の女性の色気を引き立ててくれます。

同年代の男性はもちろんのこと、年下、年上の男性も魅力の虜にすることができるかもしれません。

フェロモン香水リビドーロゼの効果的な使い方

リビドーベリーロゼ

香水は使い方が重要です。いくら効果の高い香りでも使い方を間違えれば逆効果になることもあるでしょう。

そこで、ここではリビドーロゼの正しく効果的な使い方を紹介します。

付けすぎは逆効果!?適量はどのくらい?

リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)は、イランイランやダマスクバラ花油など女性の性的な魅力を高め、男性の性的な衝動を増加させる香りが主成分となっています。

ですから、使用量はワンプッシュで十分。ロマンティックなムードに期待できます。

ちなみに体温の高いところに塗ると香りが早く発揮され、体温が低い場所に付けると香りが長持ちします。

ベッドイン直前に付けるならシャワーを浴びて体温を上げたあとにしましょう。

リビドーロゼの香りは濃厚で甘めです。付けすぎると、香りが悪目立ちしてしまうこともあるかもしれません。

そこでまずはワンプッシュから試してみて、お目当ての彼の反応を見ながら、少しずつ量を増やしていく方法もおすすめです。

自分にワンプッシュ、ベッドのシーツにワンプッシュという風に、複数の場所に付けてみてもいいでしょう。

付ける場所は膝裏?手首?

公式サイト画像


出典 リビドーロゼ公式サイト

リビドーロゼは、通常の香水と同じく手首の内側に付けるのも効果的

より性的な魅力を高めたければ、太ももの裏、うなじ、耳の後ろなど男性が魅力を感じやすい場所に付けてもいいでしょう。

胸の谷間などセクシーゾーンに付けても、一気に男性の気持ちを高められそうですね。

付けた直後、トントンとその場所を軽く叩くとより香りが際立ちます。

ほのかに香りを漂わせて意中の男性の意識を惹き付けたい場合は、髪の先に付けるのもおすすめです。

なお、リビドーロゼは天然成分を多く配合しています。肌が弱い方は目立たないところに少量を付けて、肌荒れが起きないことを確認してから他の部位に使いましょう。

ベッド専用香水……付けるベストタイミングはいつ?

リビドーロゼをもっとも効果的に使えるのは、ベッドインする直前です。

なんとなくいい雰囲気になったときにワンプッシュすれば、彼の気持ちを一気に高められます。

効果を早めたければ、前述のように体温の高い部位に付けましょう。

シャワーの後に香りをまとうのもおすすめです。

いい雰囲気だけれどもう一歩距離が縮まらない関係の場合は、2人の距離が物理的に近くなるタイミングがおすすめ。

たとえば、車に同乗するときなどにスプレーすれば、女性の性的魅力がより高まり、彼が今まで出せなかった勇気を振り絞ってくれるかもしれません。

付ける量を控えめにすれば、もちろん普段使いの香水としても使えます。

合コンなどに参加する際、手首に付ければ男性からのアプローチが増えるかもしれません。

リビドーロゼの口コミまとめ!本当に効果はあるの?

イミニリペアセラムの口コミをチェック

ここでは、リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)を実際に使ってみた方の口コミを紹介します。「ここがイマイチ」という口コミも紹介しているので、購入に迷っている方は必見です。

「すごいよかった!」「片思いにも効果抜群」という口コミ多数!

コスメの口コミサイトには、実際に使った結果「大人の女性を感じさせる香りがとてもよかった」「マンネリ気見だった彼との夜が久々に燃えた」といった声が多数寄せられています。

現在は女性用の香水もスッキリとした香りのものが多いため、デートのときに付ければ、普段の香りとのギャップに彼はドキリとするかもしれません。

雰囲気が高まった時に付ければ、最後の一押しの役割も果たしてくれるでしょう。

「片想いの彼との距離が縮まった」という口コミもあるので、片想いにも有効かもしれません♡

効果なし?持続時間が短い?悪い口コミ

沢山の方が何かしらの効果ありと言っているリビドーロゼですが、中には効果なしとの意見も。リビドーロゼは、他の香水に比べると短時間で香りが変わりやすいのが特徴です。

ベッドタイムなど短時間ならばとても印象に残る反面、長い時間香りが持続しないので、「半日デート」などでは、香りが途中で消えてしまうかもしれません 口コミの中にも、「香りが消えるの早すぎ」「いい雰囲気になった時にはもうすっかり香りが消えてしまっていて焦った」といったものがあります。

製品の特性上香りが早く消えてしまうのはどうしようもないので、アトマイザーに少量香水を分けて、定期的に付け直すといいでしょう。

「半日ほど長い時間ではないけれど、2~3時間彼と一緒に過ごす」という場合は、体温が伝わりにくい髪の先などに、心持ち多めに付けると長持ちしやすいです。 本番前に、いろいろと自分で試してみると付け直しのタイミングも把握できるでしょう。

リビドーベリーロゼの使いやすいポイント3選

ポイント

ここからはリビドーベリーロゼの使いやすいポイントを3つ厳選してご紹介! 「リビドーロゼはベッド専用香水なので値用頻度が限られて使いづらそう」と思って購入をためらっている方、ぜひ参考にしてみてください!

日常使いも可能なやさしい香り

リビドーロゼはベッド専用香水ですが、やさしい香りなので日常使いも可能です。

持続時間が長くないですし、強い香水の香りが苦手な方は使いやすい香水と言えるでしょう。甘い香りが好きであまり長く香りが続かないものがお好きな方はぜひ日常生活でも使ってみてください。

香水瓶もシンプルで可愛らしいデザインなので普通の香水として持つのも◎。公式サイトにも実際に普段使いしている方が多くいることが記載されています。

30mlのコンパクトサイズで持ち運びにも◎

リビドーロゼは少し小さめのサイズなので普段使うポーチに入れて持ち運び用として使うこともできますよ♪大体スマホの半分ほどの大きさの香水瓶なので、小さめのカバンにも入れられます。

内容量30mlの香水で、もちろん個人差はありますが、毎日使ったとしても1ヶ月~1ヶ月半はもつとされています。内容量はそれほど多くないので使い切りやすいのもポイントです!

香りの変化がスピーディーに楽しめる

上記にも記載しましたが、リビドーロゼの香水の持ちは普通の香水に比べると短めの約90分です。90分の中でトップ、ミドル、ラストと香りの変化を感じるのでかなりスピーディー。

短時間での香りの変化はベッドタイムをより一層盛り上げてくれるはず!飽きがこないのも良いですよね。甘さから大人っぽさまで感じる香りで彼をメロメロにしちゃいましょう♪

ベリーロゼだけじゃない!魅惑的なリビドーシリーズのラインナップ

リビドーシリーズラインナップ

リビドーロゼは旧製品のため、現在は残念ながら公式サイトでも購入することができません。2021年8月よりリニューアル品として登場したのが、今回ご紹介したリビドーベリーロゼです。

ここからはリビドーシリーズについて詳しくご紹介していきます!購入しようか迷っていらっしゃる方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

リビドーロゼ

イランイラン

リビドーロゼは既に廃盤になって現在は「リビドーベリーロゼ」に変わりました。「リビドーロゼ」自体はお風呂上がりを連想させるような優しい香りと、徐々にインラインなどのフローラルな香りに変わるのが特徴です。

トップノートは男性を引き寄せる甘酸っぱいフルーツのような香りから始まります。可愛さを醸し出す香りです。 ミドルノートで特徴的なのはジャスミン。華やかさと甘さ、濃厚さがある香りは少し落ち着いた雰囲気を醸し出しますよ。

ラストノートはインラインやムスクなど色っぽさを感じる香りで余韻を楽しめます。 これが「リビドーロゼ」でこの香りを更に魅力アップさせたのが「リビドーベリーロゼ」です。

リビドーロゼとリビドーベリーロゼの違いを比較

リビドーベリーロゼは、リビドーロゼに使われていた官能をかきたてる香料に加えて、バラの女王と呼ばれる「ダマスクバラ花油」などが新たに加えられています。

ダマスクバラは、かのクレオパトラも香りを愛したとも伝えられており、華やかで甘い香りが特徴です。 「お風呂上がりのような甘い香り」は、ダマスクバラ花油の効果です。

お風呂上がりの香りは、男性に素肌やベッドタイムを連想させ、性的衝動を高めてしまうかもしれません。 もちろん、従来品のリビドーロゼの香りがまるっきり失われたわけではありません。 むしろより華やかに女性らしい香りになったという口コミが多数です。

リビドーロゼの販売終了にガッカリしてしまった方も、ぜひ一度、リビドーベリーロゼを使ってみてください。 彼が一層情熱的になってくれるかもしれません。

特に、バラやベリーの香りが好きな方にはイチ押しです。リラックス効果もあるので少量を普段使いしてもいいですね。

リビドーシリーズには限定の香りの香水も!

リビドーシリーズには人気な限定の香りも。残念ながら今は公式からの販売がないものも…。もし、再販やリニューアルがあれば参考にしてもらえると嬉しいです!

ラブコスメでは定期的にシーズン限定のアイテムなどがでている場合があるので、見逃し厳禁です!

リビドー 焦がしアーモンド

アーモンドチョコレート

「焦がれる恋に希望を…!」がテーマの期間限定アイテム

バレンタイン時期にぴったりな香水です。甘いお菓子を連想させる香りは、切ない恋をしている方を優しく包み込んでくれます。前向きに過ごせるように手助けしてくれる香水ですよ♪

既に残りわずかとのことですので、気になっている方はぜひ公式サイトでチェックしてください!

【香り】
トップノート:メープルシロップ、バニラの甘さと焦がしアーモンドの香ばしい香り。
ミドルノート:バター、ミルクチョコレートなど甘さの中に感じられるコクが特徴。
ベースノート:アーモンドと濃厚なチョコレートの香り。

リビドー ディープマスカット

リビドーディープマスカット

リビドー ディープマスカットは人気商品でしたが今は公式サイトでの販売はありません

過去に再販されたことがあるそうですので、今後改めて期間限定で販売されるかもしれませんね。

以前再販された時はなんと約1周間で完売したという人気ぶり。

今も再販を待っている方が多い香水です。天然精油や植物から抽出したエキスを多く使用されており、敏感肌の方でも利用できるのがポイントの一つ。

【香り】
トップノート:マスカット、グレープフルーツ、レモンといったフレッシュなフルーツを感じられる爽やかな香り。
ミドルノート:ほんのり香るマスカット、ピーチ、ローズ、ジャスミンのフローラルさがプラスされて品を感じる香り。
ベースノート:かすかに香るマスカット、ムスク、アンバー、ローズの色っぽさを感じる香り。

リビドー イノセントオレンジ

リビドー イノセントオレンジ

リビドー イノセントオレンジも人気商品でしたが、現在公式サイトでの販売はありません

本当は甘えたいのに強がってしまってなかなか甘えられない方や、自分のピュアさ、清楚さを表現したい方の背中を押してくれるようなアイテムです。素直になりたい時に使うのがおすすめ。

フルーティーさが特徴でリビドーベリーロゼと比べると甘さも控えめなので、甘い香りが苦手な方も使いやすい香水です。

ミドルノートで香る「ネロリ」は明るい爽やかさと花の精油ならではの華やかさを楽しめる香り。柑橘っぽさもありますが、柔らかく、上品さも兼ね備えているので印象的な香りを感じます。

【香り】
トップノート:マンダリンオレンジ、スイートオレンジの柑橘の爽やかな香り。
ミドルノート:ジャスミン、ローズ、ネロリの軽やかなフローラルさを感じる香り。
ベースノート:ムスク、かすかに香るフローラルトーンで落ち着いた雰囲気を醸し出す香り。

メンズ用のリビドーシリーズはないの?

リビドーシリーズでは過去に「シトラスムスク」という男性が付けても違和感のない香りが販売されたこともありました。

実際に男性からの人気も高い商品でしたが、現在のラインナップの中に男性が付けることを想定した香りはないようです。

リビドーロゼの香水、買うならどこ?

ネットショッピング、通販

リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)店舗販売はしておらず、通販で購入するしかありません。

その中でも公式サイトからの購入をオススメします。

公式サイトは最安値で、他の通販サイトと比べ1,000円近く金額差がある上に、無料サンプルなどのうれしいおまけもついてきます。

さらに営業日14時までの注文は即日発送してくれますので、手元に早く届きます。

何よりうれしいのが、デリケートな商品だけに中身が分からないよう配慮されて送られてくること。

梱包に無地のダンボールを使用しており、発送伝票の差出人名や商品名も選ぶことができます。

パッと開けても中身がわからないよう緩衝材に包まれていて、周りに気づかれずに購入できます

はがきなどのDMが送られたり、勧誘などの電話がかかってくることもありません。安心して購入してください。

リビドーロゼに関するよくある質問

質問

リビドーロゼについて、詳しく知れましたか?ここからはよくある質問をまとめていきます。リビドーロゼが気になっている方は必見の内容ですので、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです! では早速ご紹介します。

リビドーロゼは何時間前につける?

リビドーロゼはベッド専用香水なので、つけるのにおすすめのタイミングは、ベッドインする直前です。

いい雰囲気になったとき、勝負の直前にワンプッシュすれば、彼の気持ちを一気に高められますよ。 香水は体温の高い部分につけることで香りが広がりやすくなる特性があります。効果を早めたければ、前述のように体温の高い部位に付けましょう。

シャワーの後に香りをまとうのもおすすめです。 例えば外出先などで雰囲気が良くなってきたけれど、あと一歩の距離が縮まらない場合は、2人の距離が物理的に近くなるタイミングがおすすめ。

デート以外でも合コンなどに参加する際、手首に付ければ男性からのアプローチが増えるかもしれませんよ。

リビドーロゼの香りの持続時間は?

リビドーロゼの香りの持続時間は約90分とやや短めとなっています。

通常の香水の場合、オードパルファムだと平均5~6時間、オードトワレだと平均3~4時間の中で香りの変化を楽しみますよね。 比べるとかなり短く感じるかも知れません。

約90分というのにも理由があって、ベッドタイムの平均時間を想定し段階に合わせて香りを変化させるためだとか。 スピーディーに香りの変化があるのもベッド専用香水ならではですね。

香りの持続時間があまり長くないですし、香りも強すぎないので特別な時だけでなく、普段使いもしたい方にピッタリです。

リビドーロゼに入っている成分は?

リビドーロゼに入っている成分は主に5つに分けられます。

【イランイラン花油】
イランイランは東南アジア原産で、現在は世界中の熱帯地方で栽培されている植物。 イランイランとはタガログ語で「花の中の花」という意味で、その名にふさわしく、濃厚で甘い香りを持つ黄色い花を咲かせます。

イランイランの香りは古くから媚薬効果があると信じられ、香料や香水の原料として珍重されてきました。 現在でもインドネシアでは、結婚初夜はイランイランの花をベッドの周りに撒く風習が残っています。 エッセンシャルオイル(精油)を使った実験では、被験者がリラックスして開放的な気分になれたのだそうです。

イランイランの甘い香りをかいで気持ちが高まると、思わず彼も大胆な行動を取ってしまうかもしれません♡

【フェロモン類似物質オスモフェリン】
オスモフェリンは、女性が排卵期に体内で作り出す物質です。 男性がオスモフェリンの匂いを嗅ぐと、男性ホルモンの一種であるテストステロンのを促すのだとか。

テストステロンはいわゆる「男らしさ」を構成するホルモンであり、性衝動を高める効果もあります。 オスフェモリンは女性ホルモンを増加させる働きもあるため、オスフェモリンが作り出されている間、女性らしい美しさがより増すかもしれません。

現在、「フェロモン香水」と銘打たれて販売されている製品には欠かせない物質でもあり、もちろんリビドーロゼにも配合されています。

【ダマスクバラ花油】
ダマスクバラは別名「バラの女王」とも呼ばれ、古来から人々に愛されてきた品種です。

ダマスカスローズを蒸留して作るローズオイル(花油)で、現在の技術を持ってしても化学合成できません。 1キロの花油を採るには4トンもの花びらが必要です。

だからこそ貴重な天然香料として世界中で珍重されています。 リビドーロゼに使われているダマスクバラ花油は、ブルガリア中部の一部地域でのみ採れる、ブルガリア・ダマスクローズを原料としています。 抽出された油の香りはとても華やか。

女性らしい美しさをサポートしてくれるでしょう。 ダマスクバラの香りにはリラックスや女性のサイクルにアプローチするのだとか。 ベッドの中で、女性をより魅力的に見せてくれるに違いありません。

【ジャスミン油】
新しく配合されるようになったジャスミン油。従来品から更に色っぽさをサポートする成分の一つとして配合されるようになりました。

ジャスミンの花は夜になると香ることから「夜の女王」と言われていたのだとか。ジャスミンの濃厚な甘い香りは古くから沢山の人々に愛されてきた歴史があります。

ジャスミンの甘い香りが品よく女性の魅力を演出してくれるでしょう。 いつも違う大人な雰囲気を出したいときにサポートしてくれる成分になりそうですね。

【その他、合計80種類の香り】
リビドーロゼは、これまでご紹介した香り以外にもクランベリー果汁、ブドウ葉エキス、スズラン、カシスなど、80種類の香りを配合しています。

ベリー系のふんわりとした柔らかい甘さの香りは、女性らしいかわいらしさを演出してくれることでしょう。 スズラン(ミュゲ)のフローラルな香りは清潔感を感じさせてくれます。

可愛らしく官能的、そして清潔感のある女性として、男性の目に魅力的に映るに違いありません。

リビドーロゼを大切な彼との”きっかけ”作りに♡

リビドーベリーロゼ

女性らしい華やかな印象を演出することができる香水リビドーロゼ(リビドーベリーロゼ)。

女子力がアップしたり、女らしさが演出できたりして、一人の異性として見られると、自分に自信が持てる”きっかけ”のひとつにもなります。

気になっている方は、まずは実験的に使ってみてはいかがでしょうか?

「いい効果が現れたらラッキー♪」という程度に意識する方が心に余裕が持てますし、自然と笑顔があふれ、別の魅力もアップするに違いありません。

いうまでもなく一番の魅力は、やはり貴女自信が持つ力です。

リビドーロゼは、そのような潜在的に持っている力を後押ししてくれます♡

  • 【毎月ちょっとずつ香水を試したい方へおすすめ】 香水の定期便『COLORIA(カラリア)』

    『気になる香水はあるけどテスター(試供品)がない…』、『香りをちょっとずつ楽しめたらいいのに…』と思ったことはありませんか?

    香水のサブスクリプション『COLORIA(カラリア)』なら、気になる香水を気軽に、お得な価格で試せます!

    取扱ブランドはYSLやディオール、クロエなど、人気香水約1,000種類。ボトルで買うと1万円以上する香水が、月々たったの2,390円~(税込・送料無料)で楽しめます♡

    ここから申し込みするだけで、初回500円オフの特典付き!

    使い切りサイズのアトマイザーで届くので使いやすさも◎。しかも、香水選びに悩んだときは、無料の香水診断で自分の好みに合った香水を見つけられます。

    会員数50万人超えの大人気サービス、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

    \ここから申し込むだけ!初回500円OFF/
    憧れの香りも♪無料で香水診断をする

  • 関連するキーワード