マスクにシュッとするだけ!ママも子どもも大満足なアロマスプレー

朝晩の寒暖差がある冬は、病気になる子どもや妊婦さんが多いです。そのため風邪予防にマスクをすることが増えますよね。マスクをすると息苦しかったりニオイが気になったりするので、苦手な方も多いはず。そんな方におすすめしたいのがオーストラリアのオーガニックアロマを販売開発している「パーフェクトポーション」から発売された、香りが素敵なアロマスプレーの新作です。

マスクにシュッとするだけで快適に!スウィートオレンジの香りで、ママも子どもも大満足なアロマスプレー

2020年03月21日更新

お口のケア/口臭対策

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]風邪やインフルエンザの季節には「マム&キッズ マスクスプレー」


 

マスクはしたいけど、息苦しいしニオイが気になるから苦手な方は多いです。特に子どもにとってはマスクは嫌なもの。

そんなマスク着用時に快適になるアイテムが、「マム&キッズ マスクスプレー」です。

使い方は簡単、マスクにシュッと吹きかけるだけで、いい香りがして快適にマスクができます。

天然アロマ100%の精油をブレンドしており、低アルコールなので子どもも使用できます。

どうしてスウィートオレンジの香りが子どもにいいの?

スウィートオレンジの香りは、大人も子どもも爽やかな気分にさせてくれます。

臨床試験で、子どもにスウィートオレンジをかかせたところ、リラックスしたとの結果が出ています。

こんな時につかって欲しい!開発者の願い

インフルエンザや風邪の流行シーズン、子どもでも快適にマスクをして欲しい、その思いで開発されました。

リラックス効果があるスウィートオレンジの香りで、息苦しくくさいイメージのマスク着用を、楽しいものに変えてくれます。

アルコール臭を極力抑えて作られているので、妊婦さんも使えるスプレーです。

安心成分、持ち運びも便利

25mlの持ち運び便利な大きさ。かばんに入れても場所を取らないので、気軽に持ち運びできます。

100%天然成分で作られているので、どなたでも安心して使えます。

[2]スウィートオレンジの香り以外にもこんな香りが


出典 perfectpotion.co.jp/

「マム&キッズ マスクスプレー」以外にも、マスクスプレーのラインナップは豊富です。

人気ナンバーワンの「ブリーズイージー マスクスプレー」は、ユーカリ、レモン、ミントなどの鼻に抜けるようなスッキリ爽やかな香りが広がります。

癒しの香りがお好みの方には「リラックス マスクスプレー」がおすすめ。ラベンダー、イランイラン、ゼラニウムなどのフローラルのやさしい香りが、憂鬱なマスク時間をリラックスタイムへと変えてくれるはずです。

また、日中ずっとマスクをつけている方や気分転換したい方には「リフレッシュ マスクスプレー」。ライムやオレンジの柑橘系の清々しい香りがリフレッシュさせてくれますよ。

リピーターやご家族用にと50mlのビッグサイズも登場しています。ぜひみなさんのお好みのものを選んでくださいね。

>>「PERFECT POTION(パーフェクトポーション)」公式サイトはこちら
 

[3]今年の冬は「マム&キッズ マスクスプレー」で体調管理を!


出典 perfectpotion.co.jp/

快適に風邪やインフルエンザを予防できたら、子どももお母さんも嬉しいですよね。

今年の冬は、パーフェクトポーションのアロマスプレーで、いい香りのするマスクを手に入れましょう。

参考文献・画像引用:PR TIMES

 

  • インスタグラムで香りにまつわる最新情報を発信中

      felice編集部が「キレイと心地よいを叶える美容情報」を発信中! フォロワーさん参加企画やプレゼント企画も開催。フォローするだけで、お得な情報もゲットできますよ!みなさんのフォローをお待ちしております!
  • 関連するキーワード