ボディミストからヘアフレグランスまで何でも揃う「フェルナンダ」!人気の商品8選のご紹介

女の子に大人気のフレグランスブランド「フェルナンダ」ってどんなブランドなのでしょうか?ボディミストが有名ですが、他にはどんなアイテムを揃えているのでしょうか?たくさんありすぎて迷っちゃうけど嬉しい、たくさんの香りの種類も紹介します。

2019年12月06日更新

香水/フレグランス

Kaede (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]何を揃えてもいい香り!ブランド「フェルナンダ」とは?

女の子の間で大人気のいい香りのするボディケア・スキンケア・ホームフレグランスを取り扱うフレグランスブランド「フェルナンダ(FERNANDA)」。商品のラインナップも多いうえに、何種類もある香りはどれもいい香り。そんなフェルナンダを紹介します。

ロサンゼルス発ブランド「FERNANDA(フェルナンダ)」


出典 フェルナンダ公式インスタグラム

フェルナンダは、最先端のオシャレな街ロサンゼルス発祥のフレグランスブランドです。日本では、2010年から発売されるようになりました。

フェルナンダというブランドには、「Be you. Try not to be someone else. Treasure the CHARMS you already have in you. Enjoy the moments life gives you.(あなたらしくいること。他の誰かになんてならなくていい。すでにあなたのなかにあるあなた自身の魅力を大切にすること。そして、人生のすべての瞬間を楽しむこと)」という意味が込められており、女の子を輝かせるための香りを提供しているのです。

香りは、女性がもつ「Sexy&Cute」セクシーさと可愛らしさの2つの魅力をより引き出すために、幅広い香りを提供しています。
 

扱っているアイテムは?

セクシーでキュートなとても素敵な香りは、もちろんフェルナンダの人気の理由ですが、取り揃えているアイテムの豊富さも魅力の1つです。日常生活のいろいろなシーンに、いい香りのするフェルナンダのアイテムを取り入れることができるため、気に入った香りでバスアイテムやボディケアアイテム、ヘアケアアイテムなどラインで揃える人も。

フェルナンダにはどんなアイテムがあるのか、まずは人気のアイテムをチェックしましょう。

●香水・フレグランス

フェルナンダにはシンプルに香りを楽しむことができる香水もあります。香りをハッキリと長く香らせることができるオーデコロン。スティックボトルのロールオンフレグランスは、いつでもどこでも手軽につけることができる上に、香りが飛散しにくいのが特長です。ポーチや小さいバッグでみさっと出し入れてできます。

また、香りを柔らかく楽しめるジェルフレグランスもあります。スリムなパッケージで、少量ずつだせるジェルタイプを好みの場所にさっとつけるだけです。
 

●ボディミスト

フェルナンダと言われて、最初に「ボディミスト」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分を配合しているうえに、ほんのりと香りを楽しむことができるフレグランスミストです。

 

●ボディバター

こっくりとした豊潤な香りのボディバター。保湿成分やエモリエント成分配合で、吸いつきそうな柔らかなお肌に。指先やかかと、ひざ、ひじなどの乾燥して固くなってしまう部位もしっかりと潤してくれます。

●ボディオイルジュレ

フェルナンダ独自の技術で保湿成分を閉じ込めた新感覚のオイルジュレです。乾燥やダメージを受けているお肌を守り、上品な香りと濃厚ヴェールに包まれて極上の安らぎを感じられるはずです。

●ハンドクリーム

まるで練り香水のようなハンドクリーム。シア脂・保湿成分・エモリエント成分配合で、リッチなコクのあるクリームが乾燥しがちな指先にしっとりなじんで、みずみずしいハリのある肌に導きます。

ヘアフレグランス

きめ細やかなミストのヘアフレグランス。保湿成分や、トリートメント成分配合でしっとりさらさら、揺れる度に優しく香る髪に。タバコや汗などのニオイを抑えてくれます。また、UVカット成分も配合されており、髪の紫外線ダメージを防いでくれます。

  

●ヘアオイル

洗い流さないトリートメントとして活躍するヘアオイル。5種類のフラワーオイルと5種類の果実オイル、トリートメント成分・ヘア補修成分配合で指通りサラサラの髪に。フェルナンダの香りを閉じ込め、しっかりとまとまる美髪へ。

●リネンスプレー

日常のなかに取り入れやすいリネンスプレー。ソファーやラグ、カーテン、寝具やクッションなど布製品に使用できます。除菌・消臭効果もあるので、フェルナンダの上品な香りを楽しみながら清潔に保つことも。

[2]たくさんあって迷っちゃう!フェルナンダの人気の香りの種類を紹介

フェルナンダの人気の理由の1つ「香りがたくさんあること」。フェルナンダの取り扱う香りは20種類以上もあります。迷っちゃいますが、きっと自分のお気に入りの香りに出会えるはずです。ここではフェルナンダの人気の香りを紹介します。


出典 フェルナンダ公式インスタグラム

マリアリゲル Maria Regale

フェルナンダで一番人気の香りマリアルゲル。ジャスミンや洋梨の豊かな香りを基調に、すずらんが柔らかに香ります。みずみずしい香りが、上品な大人の可愛さを演出してくれます。

アモールサボネッテ Amor Sabonete

シャボンの香りをベースにした清潔感溢れる香りです。コットンフラワーやウォーターリリーが、洗いたてのタオルをイメージするようなナチュラルでふんわりとした香りで、優しく包み込んでくれます。

インテンスラブ Intense Love

グリーンローズ、ミックスベリー、マリンフローラルのブレンド。気高さと美しさを備えたバラの香りをベースに、ジューシーなックスベリーが香ります。官能的で情熱的な愛を感じさせてくれる、エレガンスな香りです。

アルアーラスト Allure Lust

シトラス、ホワイトフローラル、ムスクのブレンド。さっぱりと香るシトラス、優雅に甘く香るムスク、愛と気品を感じさせるホワイトフローラルが重なり、女性の秘めた魅惑を感じさせてくれます。

リリークラウン Lilly Crown

上品でフローラルなマグノリアに、透明感あるみずみずしいキューカンバー、ゆったりとしたナチュラルなシダーウッドの香りが重なり、深く優雅な香りに仕上がっています。エレガントさのなかに、ピュアな一面も感じられます。

アドラボチャボーチャーブ Adorable Cherub

華やかなローズガーデンの香り、誘惑するような甘いライラック、まろやかで刺激的なアンバーの香りのフレグランス。深くゆったりと呼吸をしたくなるような優雅な心の安らぎと、どこか切なく暖かさをも感じる夕暮れ時のローズガーデンを思わせるような香りです。

スヴェルトテンプトレス Svelte Temptress

さっぱりとジューシーに香るグレープフルーツ、ピュアで透明感のあるフローラルなピオニー、控えめな甘さのムスクのブレンド。まぶしい太陽の光が差し込む朝のバスルームを思わせる清々しく明るい香りです。

プリメイロアモール Primeiro Amor

上品に香り高いフルーティーローズ、甘酸っぱいフルーティーカシス、優美なライラックの織りなすフレグランスです。まるで心高鳴る恋の始まりを思わせるような、無垢な美しさと、女性らしい魅力を引き出す香りです。

エンシャントスコティア Enchant Scotia

美しい花を咲かせて誇り高く咲くローズとフリージア、おだやかでやさしいカシミアウッドのブレンド。緑あふれる小道に爽やかに吹き抜ける風と、そこを歩く美しい女性を連想させる香りです。「一緒にいたい」と気づかせてくれるセンシュアルさもあります。

フローレットダリアンセ Floret Dalliance

優美な甘さのホワイトムスクと、誰をも魅了してしまうジャスミン、さらに魅惑的なパチュリーのフレグランス。この香りをまとえば誰もが振り返り、心惹かれてしまうようなウォータリーフローラルの香りです。

アトランテ Atraente

メンズ向けの香り、「アトランテ」。フリージア、グリーンアップル、アンバーの洗練された香りが知的な印象を与えてくれます。クールで余裕のある大人の男性を感じさせてくれる香りです。

[3]なんでも揃うフェルナンダで私の全部がいい香りに


出典 フェルナンダ公式インスタグラム

ボディミストや、ハンドクリーム、ヘアフレグランス、アロマディフューザーなど、フェルナンダなら女の子の「欲しい!」がなんでも揃います。しかも、女の子が好きなフレグランスから何種類も選べるから、自分用にもプレゼント用にも迷っちゃうはずです。お気に入りの香りに出会って、揃えてみるのも楽しいですね。


  • 関連するキーワード

    関連するブランド