ナチュラルな香りに癒される『Laline(ラリン)』より、乾燥が気になる季節にぴったりの化粧水「RFミスト」が新登場!

イスラエルで誕生したグローバルライフスタイルブランドの『Laline(ラリン)』は自然派のコスメやフレグランスを扱い注目されているブランドです。2018年1月19日(金)より肌に水分を補いながら、毛穴を引き締めるミストタイプの化粧水「RFミスト」が新発売されます。乾燥が気になる季節、メイクの上からでも手軽に潤いを与えることができる化粧水は毎日の必携アイテムになるはずです。

2018年01月12日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『Laline(ラリン)』ってどんなブランド?

1999年、死海のミネラルで知られるイスラエルにて、手作りハンドソープやルームフレグランス、アロマオイルなどを扱うお店として誕生した『Laline(ラリン)』。その後ヨーロッパやアメリカなど世界各国に店舗を構え、グローバルライフスタイルブランドとして広く知られるようになりました。世界中のセレブリティが愛用していることでも有名です。


出典 laline.jp

2011年2月に日本初上陸。Laline(ラリン)JAPANはアジア第1号店として東京・表参道に旗艦店をオープンさせました。現在では全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開しています。白を基調とした明るく清潔感のある店内には約8種類あるレギュラーフレグランスの香りごとに商品がラインナップされています。

人気商品であるボディクリーム、スクラブなどのボディケアアイテムや、フェイシャルラインのコスメやルームフレグランス、限定フレグランスやライフスタイル雑貨も充実。トレンド感をあふえる限定商品やシーズンごとにプロモーションされる数々のアイテムを取り揃え、訪れる人を惹きつけています。

[2]2018年1月19日(金)、肌に潤いを与え、キメを整えるスプレータイプ化粧水「RFミスト」新発売!

みずみずしい潤いを与えながら肌のキメを整え毛穴も引き締める化粧水「RFミスト」。ひきしめ成分である”ハマメリス水”と潤い成分である”尿素”を配合しています。

さらに”アラニン”と”アスパラギン酸マグネシウム”という2種のアミノ酸構成成分をプラスしてキメの整った肌へと導きます。持ち運びに便利なコンパクトなミストタイプ化粧水なので、外出先でメイクの上から手軽にケアできるのも魅力。

乾燥や毛穴が気になる季節に、ぜひ取り入れたいアイテムです。爽やかで心地いいハーブベジタブルアコードの香り。使用の際は目を閉じ、顔から10㎝くらい離して1、2回スプレーしましょう。

「RFミスト」60ml 2,000(税別)

[3]いつでもどこでも手軽にスプレーできる「RFミスト」は冬の必須アイテム!

乾燥が気になる冬場こそ毎日のこまめなケアが効果を出します。肌への水分補給や引き締め効果はもちろん、癒しの香りでリフレッシュできる「RFミスト」を毎日のスキンケアに取り入れてみましょう。

参考文献・画像引用:PR TIMES


  • 関連するキーワード

    関連するブランド