オイルの潤いでリッチな香りのボディケア『ゴールドエッセンスオイルボディソープ』がドクターシーラボから新発売

濃厚で濃密な黄金オイル配合のボディソープがドクターシーラボから発売になりました。洗いながらお肌をケアする保湿重視のソープは乾燥肌もしっとり肌へ導きます。リッチな泡と甘い香りで普段のバスタイムが極上のリラックスタイムに!疲れを癒しお肌もしっとりします。

オイルの潤いでリッチな香りのボディケア『ゴールドエッセンスオイルボディソープ』がドクターシーラボから新発売

2018年01月20日更新

ニオイ/体臭対策

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]しっとり肌になる潤い処方の理由

お肌に栄養と潤いを与える3種類のボタニカルオイルと吸着型の保湿成分に、洗い上がりが優しく滑らかな肌に仕上がる植物性洗浄成分を配合。優しく洗い保湿されたしっとり肌の洗い上がりを実現しました。甘い香りに包まれていつものバスタイムが贅沢なリラックス空間になります。

[2]ボタニカルオイルと美容成分のひみつ

3種類のボタニカルオイルを使用

ヒマラヤに自生するバラ科の種子から採れる貴重なオイルは、オメガ3、オメガ6、オメガ9の脂肪酸やビタミンEをたっぷり含む黄金オイルと呼ばれるプリンセピアオイル、浸透性がよく安定した潤いを与える神の木と呼ばれるマルーラから採取したマルーラオイル、栄養素がたっぷりで肌にハリを与え健やかな肌へ導くスーパーフードとしても話題のチアシード由来のチアオイル配合。濃厚でバランスのとれた3種類のボタニカルオイルが肌に栄養を与えしっとりとハリのある肌へと導きます。

美容成分と保湿成分を配合

洗っても流れにくい吸着型のコラーゲンとヒアルロン酸が、肌に潤いを与えみずみずしい水分を保ちしっかり保湿します。植物性の美容成分、ゼ二アオイ花エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、ナツメ果実根エキス配合。5つの植物性の成分がキメを整え滑らか肌に整えます。

優しく洗う植物性の洗浄成分

ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、オレイン酸、水酸化k配合で肌に優しく、潤いは残し汚れをしっかりと落とします。

[3]洗いながらボディケア

植物性の美容成分のゼ二アオイ花エキスが角質除去をしながら肌表面に保護膜を作り、マンダリンオレンジ果皮エキスが肌のキメを整え角質に透明感を与えてくれます。背中のポツポツにも効果が期待できるグリチルリチン酸が含まれているカンゾウエキスは、肌荒れを防ぎスベスベでくすみのない肌にケアします。角質を落とす事で垢抜けた明るい肌色に導いく洗いながら肌を整える事ができる理想的なボディソープです。泡立ちも豊かで、華やかなオリエンタル調の甘い香りがバスルームを包み込みます。無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーなのも嬉しいポイントですね。

[4]リッチな泡で優雅なバスタイム

クリームのような濃密な泡と甘い香りで、角質のケアから保湿までできる優秀なオイルインボディソープを毎日のバスタイムに仲間入りしてみてはいかがでしょうか?大人のツヤ肌を手に入れるチャンスです。乾燥肌の人も触りたくなる肌になりますよ!

参考文献:PR TIMES

  • 関連するキーワード