南フランスの香りが楽しめる芳香剤『シャルダンボタニカル』をご紹介

ボタニカル香料100%処方のルームフレグランスSHALDAN BOTANICAL(シャルダンボタニカル)が新発売になります。3種類の香りで置くだけで簡単に南プロヴァンスの香りがお部屋で楽しめます。植物の自然な香りにこだわった気軽に楽しめるオーガニック芳香剤です。

エステーから南フランスの香りが楽しめる芳香剤『SHALDAN BOTANICAL』(シャルダンボタニカル)が3月8日新発売!

2020年02月28日更新

部屋の臭い/生活臭

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『SHALDAN BOTANICAL』(シャルダンボタニカル)って?


SHALDAN BOTANICA(シャルダンボタニカル)は香水の都、南フランスのプロヴァンス地方で精製された植物精油で作られたルームフレグランスです。植物の自然な香りは玄関や部屋に置いておくだけで優しく広がり、心落ち着く空間を演出してくれます。オーガニック認証を受けたボタニカル100%処方の柔らかい香りでお部屋を包み込みます。

[2]『SHALDAN BOTANICAL』(シャルダンボタニカル)の香り

ラベンダー&イランイラン


優しく甘いラベンダーの香りには、疲れたり乱れた心に落ち着きを取り戻してくれるような、リラックス効果があります。またエキゾチックで優雅で、個性的な甘さが魅力的なイランイランの香りは深みがあり、柔らかで心がゆったりと落ち着きます。ラベンダーとイランイランはとても相性の良い香りです。リラックス効果の高い香りで、心身ともにくつろげます。

ローズ&ゼラニウム


古代から愛され続ける華やかで甘い香りのローズには、心を癒し元気を取り戻してくれる効果が期待できます。ローズに似た甘さとハーブのようなフローラル系のゼラニウムの香りは、柔らかく透明感のある香りで心身ともにリラックスできます。ローズとゼラニウムの組み合わせは女性的で優しい甘さを広げます。

レモングラス&バーベナ


レモングラスのスッキリとした香りには、気持ちをリフレッシュしてエネルギッシュにしてくれる効果と虫除けの効果が期待できます。レモンに似たシトラス系のみずみずしい香りのバーベナには、晴れやかでスッキリとした気持ちにしてくれる効果が期待でき、爽やかな空間を楽しめます。

[3]『SHALDAN BOTANICAL』(シャルダンボタニカル)の使い方

ボタニカル柄をモチーフにしたナチュラル感のあるボトルは、黒と茶色を基調にしたインテリアにもなるデザイン。遮光ガラスを使用して品質を保護してくれます。直射日光やエアコンの風が当たるところを避け、部屋や玄関に置いておくだけで約1〜2ヶ月香りが持続します。自宅で簡単に南フランスのボタニカルの香りが楽しめます。香りがなくなったら詰め替え用で引き続き楽しめます。

[4]ボタニカルの香りを自宅で楽しもう!

オーガニック認証を受けた本格的なボタニカルの香りが自宅で気軽に楽しめるSHALDAN BOTANICAL(シャルダンボタニカル)は、ドラックストアやホームセンターで購入できる、ルームフレグランスです。仕事や家事で忙しい毎日も自然の香りを楽しみ、リラックスすることができます。置くだけで簡単に楽しめる南プロヴァンスの香りを、自宅で気軽に楽しみませんか?

参考:PR TIMES


  • 関連するキーワード