タトゥーのようにそっと寄り添う香り『モン ゲラン』からフレッシュフロリエンタルのフレグランスが新発売

モンゲランから新らしいフレグランス『モン ゲラン フローラル』発売します。フレッシュオリエンタルの香りのモン ゲランにフローラルの香りをプラス。華やかで繊細な自分らしい香りを楽しめるフレグランスです。タトゥーのようにそっと寄り添う香りのモン ゲランの香水は繊細でありながら力強い女性を表現しています。

タトゥーのようにそっと寄り添う香り『モン ゲラン』からフレッシュフロリエンタルのフレグランスが新発売

2018年03月07日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]モン ゲランってどんな香水?

ゲランの新しいフレグランスラインの「モン ゲラン」は、アンジェリーナジョリーにインスパイアされた香りです。私だけの香水という意味で「真のあなたらしさを映し出す究極の香り」として2017年に誕生。力強く優しい、女性らしさが放つ華やかで官能的な香りのシリーズになっています。

[2]『モン ゲラン フローラル オーデパルファン』の香り

「モン ゲラン フローラル」は繊細で華やかな女性らしさが開花する、フローラルとオリエンタルが混ざり合うフレッシュフロリエンタルの香り。朝霧の中、花々のフレッシュさを花束にしたような優しい香りです。

トップノートに爽やかで甘みのあるベルガモットと、透明感と甘さが優しいカーララベンダーが柔らかに香ります。ミドルノートにみずみずしいグリーンフローラルの香りのジャスミンサンバックと5月のバラとも言われているピオニーが柔らかく香り立ちます。ラストノートに花々を包み込むように甘いバニラと、サンダルウッドの深い甘みが女性の魅力を高めます。

[3]『モン ゲラン フローラル オーデパルファン』のデザイン

クアドリドーブという形はゲランの伝統的なフレグランスボトルとして、時代に合わせ進化してきました。1908年に3代目の調香師がバカラにデザインを依頼したことが始まりです。

「モン ゲラン フローラル」のボトルデザイン

クリアリドーブは四つ葉のモチーフの蓋は繊細なフォルムと柔らかな曲線でモダンでセクシーな女性らしさを表現しています。厚みがあり、透き通るピンクのボトルに輝くピンクのベルトは気品と優しさをイメージさせます。置いておくだけでも目を惹くデザインになっています。

[4]『モン ゲラン』の種類

モン ゲラン フローラル オーデパルファン


女性らしい華やかなフレッシュフロリエンタルの香り
30ml 8,500円 50ml 12,000円

モン ゲラン オーデパルファン


大胆で華やか、官能的なフレッシュオリエンタルの香り。カーララベンダーとバニラビーンズが清々しく香り、贅沢に使われたジャスミンサンバックやサンダルウッドが深みと魅力を放ちます。
30ml 8,500円 50ml 12,000円

モン ゲラン ボディローション


しっとりシルキーな肌に整える、潤いをたっぷり与えるボディローションは、柔らかくベルベットのような肌に導きます。ほんのりと香るフレッシュオリエンタルの香りは、ボディローションだけで優しく香らせても、香水と合わせて長時間楽しむこともできます。
200ml 7,500円

モン ゲラン シャワージェル


水に触れるときめ細やかな泡に変化するリッチなシャワージェル。バスルームいっぱいに広がるほのかな香りを楽しみながらバスタイムを楽しめます。素肌を滑らかに洗い上げ、バスタブにたっぷり注いでバブルバスとしても楽しめます。
200ml 6,300円

[5]自分らしい香りを楽しもう!

強さと優しさを兼ね備えた魅力溢れる現代女性。繊細で優しく柔らかい香りが似合うと思いませんか?香水はつけた時から自分らしい香りを解き放ちます。モン ゲランはそんな女性のうちに秘めた魅力を引き出してくれるフレグランスです。自分らしさを表現したい時に纏ってみてはいかがでしょうか?

参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード

    関連するブランド