スキンファミリーから無添加のUVケア『スキンピースファミリーUV』がパワーアップしてリニューアル発売!

スキンピースファミリーUVが肌への優しさとハーブの香りがパワーアップしてリニューアルしました。虫が嫌いなハーブのニオイが長時間続き、無添加で肌に優しく紫外線をカット!UVケアと虫よけがひとつになって夏の外敵から肌を守り、潤いのある健やかな肌を保ちます。

スキンファミリーから無添加のUVケア『スキンピースファミリーUV』がパワーアップしてリニューアル発売!

2018年03月16日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『スキンピース』ってどんなブランド?


肌に優しく高機能、100%食品由来成分でできているスキンピース。デリケートな赤ちゃんから敏感肌の方まで、どんな人にもとことん優しく一生付き合えるスキンケアブランドです。

[2]『スキンピースファミリーUV』のこだわり

無添加の優しさ

無香料、無着色、無鉱物油、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用で化学成分を一切使用していない、肌への優しさを追求した無添加処方。毎日使うスキンケアだからこそ、無添加にこだわりました。

食べ物成分100%

手作りのシアバターがしっかり保湿、野菜オリゴ糖と砂糖オリゴ糖のWオリゴ糖が肌の保湿を自動的に調整し、アロエベラ葉、キュウリ果実、モモ葉エキスが肌のほてりを沈め肌荒れを防ぎます。

肌に栄養を与え健やかに保つ成分を選び抜きました。100%植物由来で肌を優しく保湿し元気を与えます。

しっかり保湿

コメヌカオイル、オリーブオイル、手作り製法のシアバターのトリプルバリアが皮脂膜に近い潤いバランスで、たっぷりの潤いを閉じ込め優しく保湿します。ノンケミカルで精製され、馴染みが良く肌荒れと乾きのない肌を保ちます。

ハーブで虫除け

天然由来の精油で、嫌なニオイがなくハーブの香りで虫除けします。ユーカリ葉油、ティーツリー葉油、セイヨウハッカ油、エンピツジャクシン油、コウスイガヤ油、ラバンデュラハイブリダ油配合、肌をなめらかに保ちながら爽やかなアロマの香りで長時間虫を近づけません。

石けんで落とせる

クレンジングを使わず落とせる優しい処方。優しく落とし肌荒れを防ぎます。

[3]『スキンピースファミリーUV』の種類

低刺激で肌への優しさを追求し、紫外線と虫除けの外敵対策がひとつになったWブロックのUVアイテムです。紫外線でほてったお肌もひたひたの潤い肌に保ちます。

スキンピースファミリーうるおいUVジェル


化粧下地としても使えるUVジェルはノンアルコールタイプ。SPF35、PA+++で潤いを保ちながらしっかり紫外線を防ぎます。
80g 880円

スキンピースファミリーさらさらUVスプレー


手を使わず使えるスプレータイプ。4~5回振り10cm程度離れたところからスプレーしムラなく伸ばして使います。 SPF50、PA+++しっかり紫外線を防ぎさらさら肌を保ちます。
60g 880円

他にも、汗水に強い「スキンピースファミリーUVミルク」やアフターケアで全身に潤いを与え紫外線の乾燥から肌を守る「スキンピースファミリースキンミルク」と「スキンケアファミリーUVクリーム」があります。

[4]『スキンピースファミリーUV』で安心の毎日へ!

赤ちゃんから敏感肌まで幅広く使えるスキンピールファミリーは、肌への負担を最小限に考えたいたわり処方なので365日安心して使うことができます。一年中降り注ぐ紫外線から肌を守り、乾燥や肌荒れも防ぎます。優しいだけではなく、健やかな肌に導くので毎朝の習慣にいかがでしょうか?

参考:PR TIMES


  • 関連するキーワード