フォリフォリから3つの香りのフレグランスが新発売!

ファッションアクセサリーのブランド『フォリフォリ』からフレグランスが発売になりました。ユニークな香りは3種類。フレッシュで目覚め、フローラルで一日を過ごし、スパイスで魅力的な夜を過ごします。美の世界に明るさを吹き込むフレグランスは、内面から美しく自分らしい香りを楽しめます。

フォリフォリから3つの香りのフレグランスが新発売!

2018年03月22日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『フォリフォリ』ってどんなブランド?

フォリフォリはギリシャ生まれの高品質で洗練されたファッションアクセサリーブランドです。トレンドに敏感な世界中の女性たちのニーズを満たす、遊び心とラグジュアリー感溢れたデザインはすべての女性たちに愛され続けいています。ジュエリー、ウォッチ、バッグに加えフレグランスが仲間入りしました。

[2]『フォリフォリ フレグランス』の特徴

世界的ライフスタイルのブランド『フォリフォリ』から発売になったフレグランスは、鮮やかなインスピレーションから始まります。「明るいギリシャの伝統、生命の祝典、充実感の喜び」からイメージされた3つの香りはフローラル、フレッシュ、スパイス。フレッシュで目覚めフローラルで1日を過ごし、スパイスで魅惑的な夜を過ごします。

ボトルにはフォリフォリの象徴的なクローバーモチーフのHeart4Heartのデザインがピンクゴールドの輝きを放ちます。ジュエリーに留まることなく、女性の輝きをワンランクアップしてくれます。幸せを運ぶクローバーはプレゼントにもおすすめです。

[3]『フォリフォリ フレグランス』の香り

フォリフォリフレグランス フローラル

クロスグリとアプリコットの可愛らしくフルーティで甘酸っぱい香りが絶妙でモダンな印象のトップノートから、バラとバニラの優しく甘いコンビネーションがフェミニンで、エレガントな印象を与えるラストノート。官能的で女性らしい香りに包まれます。

フォリフォリフレグランス フレッシュ

マンダリン、リンゴ、クロスグリの爽やかなフルーティのトップノートから、白桃、シャクヤク、スズランが凛とした印象の香り。ラストノートはムスクが優しく甘く香り、暖かくゆったりとした時間が流れるような香りが広がります。フレッシュな目覚めの香りはとても爽やかで優しい香りです。

フォリフォリフレグランス スパイス

ベルガモットとマンダリンのフルーティな柑橘系の香りに、ジャスミンとココナッツが優しい甘さを添えます。ラストノートはベンゾインのまろやかな樹脂系の甘さで、気持ちが安らぐ香りが広がります。魅惑的な夜が過ごせるオリエンタルな香りです。

[4]『フォリフォリ フレグランス』で香りの旅に出かけよう

フォリフォリフレグランスは3つのインスピレーションから始まる旅のよう。印象的な香りは旅へと導き女性らしい魅力的な道を切り開いてくれるはず。内面から美しくなれる香りで自分らしさを表現してみてはいかがでしょうか?

参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード