洗浄力はそのままボタニカルフレグランス配合の『ジョイ ボタニカル』が新発売!

ジョイの洗浄力はそのままにボタニカルフレグランスをダブル配合した新シリーズが発売になりました。植物の香りを生活の中に気軽に取り入れられ、食器洗いの時間が癒しの香りで包まれます。地球にも優しく着色料も無添加。爽やかで清涼感のある香りに癒されながら食器洗いが楽しくできます。

洗浄力はそのままボタニカルフレグランス配合の『ジョイ ボタニカル』が新発売!

2018年04月17日更新

部屋の臭い/生活臭

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]食器洗い洗剤『ジョイ ボタニカル』の特徴

油汚れを手早く落とすためのテクノロジーで、頑固な汚れもスルッと落とすコンパクト洗剤です。一度洗いでスッキリ。食器洗いのストレスを軽減し、フレッシュで癒される香りが広がります。

かおしさん(@cao_life)がシェアした投稿

地球に優しい成分

ジョイは環境に配慮した成分が配合されています。しっかり汚れを落とすだけではなく、分解されます。

こだわりの洗浄成分

油汚れを落とすことにこだわり続けた新処方。界面活性剤に拡散分子配合することで汚れを瞬時にバラバラにして流します。こびりついた油汚れもスッキリ1度で洗い流せます。

ボタニカルフレグランスを配合

今までにないフレッシュで爽やかなフレグランスが2種類でラインナップされました。着色料無添加で手肌にも優しいです。

[2]『ジョイ ボタニカル』の効果的な使い方

食器洗い時短のコツ

コップなどの油汚れが少ないものから洗うと、油汚れが他の食器に移ることがないので素早く洗えます。洗う順番を考えるだけで効率よく洗えます。

手荒れを防ぐ食器洗いのポイント

手荒れの原因は皮膚を保護するバリア機能が低下してしまうこと。長い時間洗い物をしていると汚れとともに皮脂や角質を落としてしまい手荒れの原因に。短い時間で洗い、洗い終わったらすぐに手を拭きましょう。お湯を使うと毛穴が開き潤い成分が流れてしまいます。お湯を使わず水で洗うのもおすすめです。

水筒やタンブラーの洗い方

洗いにくい水筒やタンブラーは柄のついたスポンジに少量の洗剤をつけでしっかり奥まで洗いましょう。水筒の中は水垢や菌でいっぱいです。水洗いだけではなく洗剤を使うことで除菌し、中蓋やパッキンも念入りに洗いましょう。

曇りを残さないグラスお洗い方

グラスは柔らかいスポンジで優しく洗い、洗剤を残さずしっかりすすぎましょう。すすぐ際はぬるま湯を使い、仕上げに40度程度のお湯をかけると水切れがよくなります。すすぎ終わったグラスは毛羽立ちの少ないクロスでしっかり拭き取りましょう。

[3]『ジョイ ボタニカル』の香り

ジョイ ボタニカル レモングラス&ゼラニウム

厳選した香りをダブル配合。気持ちをリフレッシュさせる爽やかなレモングラスと相性の良い甘いフローラル調の香りのゼラニウムはストレス解消効果があります。食器洗いをしながらスッキリした前向きな気持ちになりたい方におすすめです。

ジョイ ボタニカル ベルガモット&ティーツリー

清潔感のあるスッキリとした香りのティーツリーと爽やかな柑橘系の香りでリフレッシュできるベルガモットのダブル配合。お皿洗いの時間を清涼感のある爽やかな香りで彩ります。

[4]植物の世界観を身近に感じよう

毎日の食器洗いの時間。少しの洗剤で汚れを落とし、ボタニカルフレグランスで食器洗いの時間をフレッシュな癒しの香りで包み込みます。しっかり洗って癒される、ジョイのボタニカル食器洗剤をぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード