心地よく良質な睡眠へ導く『Recovery Aroma Room Mist(リカバリーアロマルームミスト)』が5/9新発売!

厳選された天然由来のオーガニックアロマを使用したルームミストが2種類の香りで発売になります。香りの効果で上質な睡眠をすることで毎日を充実させ、身体・心・環境を理想の状態へと導きます。睡眠を知り尽くすSleepdaysが提案する香りの睡眠が楽しめます。

心地よく良質な睡眠へ導く『Recovery Aroma Room Mist(リカバリーアロマルームミスト)』が5/9新発売!

2018年04月14日更新

アロマ

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]Sleepdaysってどんなブランド?

Sleepdaysは豊かになる時代と反比例して削られていく睡眠を大切に考えたブランドです。生活の土台となる睡眠の質を上げることで、毎日を豊かにしてほしいという願いのもと誕生しました。人の身体は寝ている間に細胞の修復や疲労回復等のリカバリーやメンテナンスをしています。

Sleepdaysは質の良い睡眠が取れるよう寝具やドリンク、アプリといったさまざまな角度から商品を提供しており、今回新たに「香り」に注目したアイテムが誕生しました。

[2]おやすみ前のリラックスタイム

厳選されたオーガニック成分を使用した100%天然由来のアロマルームミスト。オーストラリアで15年ナチュラルスキンケアの開発をしているアロマセラピストが調香しました。深い関係のあるアロマと睡眠。香りを嗅ぐことで睡眠効率が上がることが実証されています。

また、人の身体は繰り返し行われることの意味を覚えます。毎日、リラックスタイムやおやすみ前の寝室、バスタイムに良質な香りでゆったりすることで、身体がくつろぐことを覚えます。そんな香りの習慣を作るとスムーズな睡眠に繋がります。寝る前のリラックスタイムだけではなく、日中のリフレッシュタイムのルームフレグランスとしてもおすすめです。

[3]『Recovery Aroma Room Mist(リカバリーアロマルームミスト)』の香り

ルームミストは選べる2種類。スムーズな入眠やくつろぎアイテムとして、シュッと一拭きでお部屋いっぱいに香りが広がります。

『Recovery Aroma Room Mist(リカバリーアロマミスト)』オーガニックラベンダー&スイートオレンジの香り


リラックス効果の高いラベンダー。ラベンダーにはストレスからくる緊張をほぐしたり、イライラや不安、不眠症などに効果があると言われています。そんなラベンダーと相性良く香る柔らかいオレンジがゆったりとした気分を演出。中でも質の高いラベンダーを使用しているため、リラックス空間に最適なアロマです。

『Recovery Aroma Room Mist(リカバリーアロマミスト)』オーガニックピンクグレープフルーツ&セージの香り


ほのかに香るピンクグレープフルーツの香りにスッキリとしたセージをブレンド。グレープフルーツは緊張をほぐし前向きな気持ちにさせてくれる香りで、セージは悪夢やトラウマを浄化するときに使われていました。ネガティブな気持ちを浄化し頭をスッキリとさせ集中力を高めてくれます。今日の出来事を浄化し、明るい朝を迎えるためのブレンドです。

※どちらの香りも2018年5月9日より公式オンラインストア、コスメキッチン、その他店舗にて展開予定。

[4]アロマの効果で睡眠力をアップしよう

毎日の疲れを癒してくれる睡眠。ルームフレグランスをカーテンや寝具、空間に吹きかけるだけで心地の良い眠りへと誘導してくれます。質の良い睡眠をとり快適で充実した毎日を送りませんか?

参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード