ローズの香りで美肌に導く。ニールズヤードのローズシリーズにニューアイテムが登場!

オーガニックダマスクローズエキスとセンチフォリアローズエキスの2種類のローズが配合された贅沢なスキンケアシリーズから乳液と洗顔料が新発売になりました。ポリフェノールやビタミンがたっぷり配合されているローズのパワーで春のゆらぎがちな肌を美しくハリのある肌へ導きます。

ローズの香りで美肌に導く。ニールズヤードのローズシリーズにニューアイテムが登場!

2018年04月16日更新

アロマ

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ニールズヤードってどんなブランド?

ニールズヤードは厳選したオーガニック原料を使用し肌への優しさと美しさ、成分と香りで心と体のバランスを整え、内側から溢れ出る美しさを引き出すことにこだわったブランドです。ニールズヤードの香りは全て花や草、木から抽出された純粋なエッセンシャルオイルのみを使用し植物そのものの上品さやフレッシュさを大切にした香りが楽しめます。

[2]『ニールズヤード ローズ スキンケア』パワーの秘密

2種類のローズを使用

ダマスクローズとセンチフォリアローズの2種類のローズを使用しています。ダマスクローズは保湿効果や抗菌効果に優れていて、エイジングケアとし古くから使われています。センチフォリアローズはうるおいをキープする効果があり肌のハリとツヤを守ります。抗酸化作用もあり肌の内側からみずみずしい潤いを与えます。

ローズの香りについて

クレオパトラに愛されたバラの歴史はとても古く、お風呂に入れたりスキンケアにつかわれたりなど、古代ローマ時代から使われてきました。バラの華やかで甘い香りにはリラックス効果があり、香りを嗅ぐだけでストレスが軽減され肌のバリア機能や保湿力がアップしたという研究結果も出ています。

[3]『ニールズヤード ローズ スキンケア』の種類

ダマスクローズの精油は4トンの花弁からわずか1キロしか抽出できない貴重な精油です。ローズのパワーで不安定な春の肌のお手入れをしてみませんか?

ローズ デイリーモイスチャー(乳液)


センチフォリアバラ花エキス、アロエベラエキスとヒアルロン酸が肌の潤いを抱え込み柔らかくフレッシュな肌へ導きます。ルリジサ種子エキス、ダイズ種子エキス、ヒマワリ種子エキスが肌の内側からハリを与え、軽やかな感触で角質に浸透しやすく肌を柔らかく整えます。センチフォリアローズにはシミを防ぐポリフェノールやビタミン類が豊富。紫外線が強くなってくる季節にオススメです。
100ml 4,800円

ローズ フェイシャルウォッシュ(洗顔料)


ポリフェノールやビタミンが豊富に含まれているダマスクローズエキスがダメージをケアしながらやさしく洗い、アロエベラが潤いをしっかりチャージします。くすみのない明るい肌へ導きます。
100ml 3,500円

ローズ スキンケアセット


ローズフェイシャルウォッシュ、ローズウォーター、ローズデイリーモイスチャー、ローズフェイシャルオイル、ローズフェイシャルポリッシュのセット。ニールズヤードのローズシリーズを堪能できます。
3,300円

[4]ゆらぎがちな春の肌をローズパワーで乗り切ろう!

昔から美容と健康を守る精油として愛され続けているローズは現代女性の不安定な肌にもパワーを与え、美肌に導いてくれます。香りを嗅ぐだけでも美肌になれるローズのパワーで、春のゆらぎがちな肌を美肌へと整えてみてはいかがですか?

参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード

    関連するブランド