切って貼るだけ!『虫が嫌いなアロマのテープ』NEWデザインが新発売!

「虫が嫌いなアロマのテープ」は虫を寄せ付けにくくするシトロネラが練りこまれた、香りが広がるマスキングテープ。香りを楽しみながら公園やアウトドアで便利に使えます。シンプルなデザインから可愛いキッズ向けのデザインまで好みに合わせて選べます。これからの季節に大活躍のアイテムですよ。

切って貼るだけ!『虫が嫌いなアロマのテープ』NEWデザインが新発売!

2018年05月08日更新

アロマ

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『虫が嫌いなアロマのテープ』って?

「虫が嫌いなアロマのテープ」はマスキングテープブランドのマステから発売になった、貼るだけで虫を寄せ付けにくするマスキングテープです。虫が嫌がる香りの天然ハーブ「シトロネラ」が練りこまれていて、香りが広がります。

[2]シトロネラってどんなハーブ?

シトロネラはアジア原産のイネ科のハーブです。レモンのような爽やかなシトラス系の香りで、虫を寄せ付けにくくする効果が期待できます。

爽やかでリフレッシュ出来る香りがこれからの季節にぴったりのハーブです。虫除けが苦手な方や肌が弱い方、なるべく自然に虫を寄せたくない方におすすめのアイテムです。

[3]『虫が嫌いなアロマのテープ』の使い方

簡単に貼ってはがすことができるマスキングテープのため、使い方も様々。アウトドアや野外フェスなどのちょっとした外出に、気軽に使うことができます。40cmで約6時間、香りが持続します。

服や帽子に切って貼る

洋服の袖口や靴下、帽子やカバンなどの身につける衣類に好きなサイズに切って貼るだけ。簡単に剥がすことができるため、デコレーションを楽しみながら使えます。

うちわや日傘に貼る

アウトドアやコンサート等で使ううちわのデコレーションや、日傘や杖などに可愛く飾るだけで、虫除け効果が期待できます。

小さくて軽い

ポーチにもポケットにも入る小さくて軽いマスキングテープのため、いつでもどこでも気になる時にささっと貼るだけ。天然の香りで虫除けができます。

リフレッシュしたい時に

天然のシトロネラのレモンのような香りがふんわりと広がり、リフレッシュしたい時にもおすすめです。

[4]選べるデザイン

子どもから大人まで楽しめるデザインが全部で13種類。

無地のタイプはイエロー、ターコイズブルー、ネオンピンク、シンプルなデザインのストライプ、ドット、カラフルドットやフォレスト、アウトドア、バニラスカイ、コズミックなどのアースデザインにダイナソー、ミツバチ、オバケのキッズデザインが新発売になって13種類から選べます。

シトロネラについてもっと詳しく知りたい方はこちらがおすすめ!虫除けに効果的?天然ハーブ『シトロネラ』の魅力と活用法をご紹介!

[4]香りを貼っておしゃれに虫除け!

これからの季節にぴったりの香りと、使いやすくコンパクトなマスキングテープ。使い方はアイデア次第で無限に広がります。可愛いデザインのテープを切って貼るだけで、いつでもどこでも簡単に使うことができ、さらに虫を寄せ付けにくくする画期的なアイテムです。香りも爽やかでフレグランスアイテムとしてもおすすめです。

参考:value press

  • 関連するキーワード