ニールズヤードのアロマパルスで手軽にアロマを楽しもう!気になる商品と使い方

“塗るアロマ”と言われるニールズヤードのアロマパルス。いつでもどこでも好きな場所に塗るだけでアロマの香りを手軽に楽しむことができるものです。そんなアロマパルスの魅力や商品のラインナップ、また使い方の注意点などをご紹介します。

ニールズヤードのアロマパルスで手軽にアロマを楽しもう!気になる商品と使い方

2018年06月04日更新

アロマ

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ニールズヤードのアロマパルスについて

ニールズヤードとは


ニールズヤードとは、ニールズヤードレメディーズ(NEAL’SYARD REMEDIES)のことでイギリスの老舗オーガニックブランドです。エッセンシャルオイルやアロマオイルの人気が高く、自社でオーガニックハーブを栽培しています。「レメディーズ」には治療や療法という意味があり、自然療法の考え方を中心とした製品を作っています。

アロマパルスとは

 


アロマパルスとは、100%天然のエッセンシャルオイルを使用したロールオンタイプのアロマフレグランスです。オーガニックの上質で自然な香りを楽しむことができます。100%植物の香りなので、肌に塗っても安心です。

アロマパルスの魅力

100%天然のエッセンシャルオイル

 
ニールズヤードのアロマパルスは合成香料などは一切せず、本物の自然の香りを堪能できます。オーガニックの100%天然のエッセンシャルオイルということで、安心して使用できますね。

手軽さ

 


アロマというと、少し面倒なイメージもあるかもしれませんが、このアロマパルスは肌に塗るだけというお手軽さが魅力です。簡単にアロマの香りを楽しむことができます。

コンパクト

 
手のひらに収まるコンパクトサイズです。バッグやポーチに忍ばせておけるので、お出かけや旅行にも持っていくことができます。ふとした時にひと塗りするだけで気分転換することができます。

いつでもどこでもひと塗りできる

 


アロマパルスは香水のように強く香ることがないので、飛行機の中などの狭い空間でも使用することができます。また肌に直接塗るだけなので、周りの人に迷惑をかけることなく使用することができます。

アロマパルスの使い方

アロマパルスを好きなところに直接塗るだけで、香りを楽しむことができます。ロールの先端を肌の上で転がすようにして塗ってください。特に手首の内側や耳の後ろ、ひざの裏などはより香りを楽しむことができます。

[2]ニールズヤードのアロマパルスラインナップ

アロマパルスリラクセーション


この商品の詳細を見る
アロマパルスの中でも人気No.1が、「アロマパルスリラクセーション」です。忙しい仕事や家事の時間をくつろぎの時間へと切り替え、まるで花々に包まれているかのような甘く、穏やかな香りが漂います。心地よい香りは呼吸を深く整え、リラックスした時間を過ごすことができます。

■香りのブレンド:ラベンダー、ベルガモット、オレンジ、フランキンセンス、ゼラニウム
■全成分:ヒマワリ種子油*、ラベンダー油*、ベルガモット果皮油*、ニュウコウジュ油、ニオイテンジクアオイ花油*、 オレンジ果皮油*、トコフェロール(*オーガニック成分)

アロマパルスパワー


この商品の詳細を見る
1日のスタートに最適な香りのアロマパルスパワーです。摘みたてのシトラス、ハーブの香りが気持ちを明るく前向きにしてくれます。すっきりリフレッシュしたい時にサッとひと塗りするだけで、自然のエネルギーが心を満たしてくれます。

■香りのブレンド:ラベンダー、グレープフルーツ、ローズマリー、ベチバー、ゼラニウム
■全成分:ヒマワリ種子油*、ローズマリー葉油*、ラベンダー油*、グレープフルーツ果皮油*、ベチベル根油*、ニオイテンジクアオイ油*、トコフェロール(*オーガニック成分)

アロマパルスナイトタイム


この商品の詳細を見る
深い眠りに誘ってくれる、アロマパルスのナイトタイムです。頭も身体もオンからオフへ切り替える、優しい香りが心地よい眠りを与えてくれます。ネロリとローズの優しい香りがまるでハーブガーデンの中にいるかのような気持ちにさせてくれます。寝室の枕元に欲しい一本です。

■香りのブレンド:ラベンダー、カモミール、オレンジ、ダマスクローズ
■全成分:ヒマワリ種子油*、ビターオレンジ花油*、ラベンダー油*、ダマスクバラ花油*、ローマカミツレ花油*、トコフェロール(*オーガニック成分)

アロマパルススタディ


この商品の詳細を見る
仕事中や勉強中、考えごとをする時など、集中したい時はアロマパルススタディです。すっきりとしたスパイシーハーブの香りが頭をクリアにしてくれ、アクティブな状態へと切り替えてくれます。シャープな香りは眠気も吹き飛ばし、やる気スイッチが入ります。

■香りのブレンド:オレンジ、ベルガモット、クローブ、グレープフルーツ、ラベンダー、ローズマリー、バジル、スペアミント
■全成分:ヒマワリ種子油*、チョウジつぼみ油*、オレンジ果皮油*、ベルガモット果皮油*、ローズマリー葉油*、グレープフルーツ果皮油*、ラベンダー油*、メボウキ油*、スペアミント油*、トコフェロール(*オーガニック成分)

アロマパルストラベル


この商品の詳細を見る
旅行先や、新しい環境に慣れない時、不規則な生活が続いた時にオススメのアロマパルストラベルです。生活リズムを整えて、心身ともに心地よい状態へと誘ってくれます。ハーバル調の香りは清々しさ溢れ、落ち着きを与えてくれます。甘すぎない香りなので、男性にもおすすめです。

■香りのブレンド:ローズマリー、フランキンセンス、ラベンダー、ベルガモット、ゼラニウム、ネロリ
■全成分:ヒマワリ種子油*、ラベンダー油*、ローズマリー葉油*、ベルガモット果皮油*、ニュウコウジュ油、オニサルビア油*、ビターオレンジ花油*、トコフェロール(*オーガニック成分)

【ギフトセット】ロールオンフレグランスギフト<リラクセーション&パワー>


この商品の詳細を見る
リラックス、リフレッシュできるアロマパルスのギフトセットです。30年以上も愛される2つの香りは、、友人への誕生日プレゼントや母の日ギフトとしてもおすすめです。

[3]アロマパルスは贈り物にもおすすめ


一度購入すると長く使うことができることから、コストパフォーマンス抜群のアロマパルス。自分用はもちろんのこと、友人や大切な人への贈り物にも最適です。誰からも好まれる香りがそろっていて、、コンパクトで使い勝手もいいので、贈り物の際には相手の好みの香りを考えつつ、選んでみてくださいね。

[4]アロマパルスの使用期限は?

エッセンシャルオイルを使用しているアロマパルスは、オイルの抽出部位によっても異なりますが柑橘系なら開封後、半年から1年以内に使いきるようにしてください。その他の香りに関しては開封後、1年を目安に使いきります。アロマパルスは高温多湿の場所は避け、直射日光の当たらない場所で保管するようにしてください。

[5]アロマパルスは妊娠中でも使えるの?


アロマパルスは安全性テストを行っているため、妊娠中でも使用できます。しかし、妊娠中は香りに敏感になりますし、バジルやシスタス、セージなど妊婦には注意が必要なアロマもあります。気になる場合は、直接香りを確かめるなどしてください。

[6]ニールズヤードのアロマパルスをカバンに忍ばせておこう

いつでもどこでも、手軽に使うことのできるニールズヤードのアロマパルス。ふとアロマの香りが欲しくなる時に持っておきたい一本ですよね。自分の状態によって香りを使い分けてもいいでしょう。ニールズヤードの商品の中では、買いやすい価格なのでお気に入りがあれば、ぜひ集めてみてくださいね。カバンやポーチにこっそり忍ばせて、いつでも香りを楽しみましょう。

  • 関連するキーワード

    関連するブランド