ザ・ボディショップから気分で選べる『フェイスミスト』が6月21日に新発売!

ベジタリアンにも100%対応したイギリス生まれのブランド、ザ・ボディショップからその日の肌の調子や気分に合わせて選べるフェイスミストが5種類新発売になります。シュッとひと吹きするだけで手軽にリフレッシュできますよ。ワクワクするような肌のフレッシュバーで肌のバランスを整えましょう!

ザ・ボディショップから気分で選べる『フェイスミスト』が6月21日に新発売!

2018年06月11日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『ザ・ボディショップ』ってどんなブランド?

ザ・ボディショップは動物を犠牲にしない100%ベジタリアンに対応できる天然原料を使用。ジャコウジカの分泌液で作られているムスクは人工的に調合したホワイトムスクを使用、動物の毛を使わない人工毛のメイクブラシ、メイクアップ商品には天然のミネラルを配合した鮮やかなカラーを使っています。人にも動物にも環境にも優しいイギリスの自然派ブランドです。

[2]ザ・ボディショップ『フェイスミスト』の特徴


それぞれの香りに特徴のある働きをする、ミストタイプの化粧水が発売になります。乾燥肌やごわつき肌、お疲れ肌や敏感肌、テカリやくすみ肌、その日の肌のコンディションに合わせて選ぶことができます。持ち運びができるサイズでメイクの上から、いつでもどこでも潤い補給が気軽にできます。素早く肌に浸透し手軽に健康的な肌に導きます。

[3]ザ・ボディショップ『フェイスミスト』の種類と香り

持ち歩きに便利な小さめのサイズのフェイスミストは、メイク直しの時やリフレッシュタイムにシュッとひと吹きするだけで潤いたっぷりな肌になりますよ。
各60ml 12,00円

デューインググロウフェイスミスト ローズ


シュッとひと吹きで角質へ浸透、乾燥でくすんだ肌をふっくら艶やかに導きます。メイクの上からも使える、手軽な潤いケアのアイテムとしてバックインしておきたいアイテムです。ローズの香りで女子力もアップします。

スムージングフェイスミスト ストロベリー


乾燥してごわついた肌をなめらかで健康的な肌に導きます。ストロベリーの香りで癒し効果も抜群です。リフレッシュしたい時にもおすすめです。

リフレッシングフェイスミスト マンダリン


元気がないお疲れ肌をイキイキ明るい肌に整えます。スッキリとした柑橘系の香りは気持ちもリフレッシュできます。ポーチに入れて持ち歩けばいつでも潤いチャージできます。

マッティングフェイスミスト ミント


爽やかなミントの香りで、夏の暑い日のテカリ肌もサッパリ仕上げます。パウダーインでサラサラでマットな肌に仕上げます。メイクの上からシュッとひと吹きできるので、いつでもどこでもサラサラ肌に導きます。

カーミングフェイスミスト ココナッツ


南国のトロピカルな甘い香りのココナッツは肌の調子が悪い時、敏感肌になりがちな時に肌を落ち着かせて健やかに保ちます。

[4]気軽に使えるフェイスミストでいつでもどこでも潤いチャージ

ジューシーなフルーツやバラの香りで、リラックスしながら肌の悩み別に潤いチャージが手軽にできます。肌のタイプにや気分に合わせて香りで選ぶことができるフェイスミストで、乾燥から肌を守って潤い肌をゲットしましょう。

参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード

    関連するブランド