Laline(ラリン)からトロピカルな「モノイ」シリーズの限定セットが6/22に登場!

イスラエル発祥のボディケアコスメブランドLaline(ラリン)が、この季節にぴったりなMonoi(モノイ)シリーズから3種類の限定セットを発売します。トロピカルのフルーティーフローラルな香りで、バカンスに向けた美肌づくりを始めましょう。

Laline(ラリン)からトロピカルな「モノイ」シリーズの限定セットが6/22に登場!

2018年06月12日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1] Laline(ラリン)とは

Laline(ラリン)は、1997年にイスラエルの沿岸都市テルアビブで誕生したボディケアコスメブランドです。街の中心地・シェンキンストリートで創業者のアヴィ・ピアトクとシガール・コテラー・レヴィが販売を始めた自然派のハンドメイドソープは、高い保湿力でたちまち人気を集めました。

今ではアメリカやヨーロッパを中心に世界各国のセレブに愛用されるブランドとなり、日本でも現在全国に25店舗を展開しています。そのなかで今回ご紹介するMonoi(モノイ)は、南国なトロピカルな香りが楽しめるハワイ店で人気のシリーズです。6月22日に発売開始される限定セットでは、日本未入荷のハワイ限定のアイテムも入っています。

[2]Monoi(モノイ)シリーズ限定セットの3種類をご紹介!

Monoi ラブハワイセット


3,500円
死海のミネラルとアロエベラエキスによる高い保湿力で、しっとりボディを育てるボディミルクとハンドクリームのセットです。

▼セット内容
ボディミルク モノイ
ハワイ限定 ハンドクリーム 30g モノイ

Monoi プルメリアセット


5,800円
日焼けした肌にもしっとりとした潤いを与えるボディミルクとミスト、さらにお部屋でフルーティフローラルな香りが楽しめるフレグランスセラミックの入ったセットです。ハワイアンなデザインが可愛いボックスもついてくるので、ギフトにもぴったり。

▼セット内容
ボディミスト モノイ
ボディミルク モノイ
ハワイ限定フレグランスセラミック
ハワイ限定ギフトボックス

Monoi アロハサマーバッグセット


7,600円
微粒のスクラブで古い角質のないスベスベ肌をつくるピーリングソープ、ラリンの代表作であるボディスクラブ、トロピカルな香りが味わえるオイルのセットです。バカンスや夏のファッションに合わせたいサマーバックも入っています。

▼セット内容
エクスフォリエーティングソープ モノイ
ボディスクラブ 500g モノイ
ボディオイル モノイ
アロハイエローサマーバッグ

[3]南国気分を味わえるMonoi(モノイ)で、夏に向けた特別なボディケアを

これから始まる蒸し暑い季節。トロピカルなフルーティフローラルの香りでボディケアに磨きをかければ、ワクワクした気分で夏を楽しめそうですね。今しか手に入らないハワイ店限定のハンドクリームやフレグランスもあるので、この機会にLalineのMonoi(モノイ)シリーズを試してみてはいかがでしょうか。

  • 関連するキーワード

    関連するブランド