【2018年】草花木果から頭皮スッキリ『はっかの香りの頭皮リフレッシュ』が数量限定発売!

自然派ブランドの草花木果から頭皮の汗やベタつきを一瞬でスッキリ、快適に整えるミストタイプの「はっかの香りの頭皮リフレッシュ」が数量限定で発売になりました。北海道で無農薬栽培された希少なはっかを使用。ジメジメする梅雨もベタつく夏もはっかの香りでスッキリ快適に過ごせます。

草花木果から頭皮スッキリ『はっかの香りの頭皮リフレッシュ』が数量限定発売!

2019年02月20日更新

頭皮/髪の臭い

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『草花木果』ってどんなブランド?

日本の豊かな自然が育てた馴染み深い植物を使用した優しくて力強い自然派のブランドです。


出典 草花木果公式サイト

[2]『草花木果』のこだわり

厳選された原料

柚子、緑茶、ドクダミ、ヨモギ、炭、米ぬか等、日本伝承の天然成分を使用。産地にもこだわり化粧水には天然温泉水を使用しています。

素肌に優しい処方

鉱物油、パラベン、タール系色素、合成着色料無配合。肌への負担を考えた優しい処方になっています。

通信販売だからできること

天然由来の酵素や100%天然の香料、厳選された植物成分を配合しているためデリケートな商品になっています。鮮度の高い状態で届けるために通信販売のみにこだわっています。

[3]『はっかの香りの頭皮リフレッシュ』の香りと特徴

頭皮のベタつきを一瞬でスッキリ!天然成分の自然な爽快感が心地よく、手軽に使えるミストタイプでいつでも一吹きでリフレッシュできます。

各100ml 12,00円

自然派の美容成分

緑茶エキスに含まれるカテキンの抗酸化作用が頭皮環境を整え、ポリフェノールがたっぷり含まれたスーパーフルーツのノニ果汁で頭皮のバリア機能を高めます。

さらに、ツバキ種子油で乾燥を防ぎツヤを与え、ミネラルたっぷりの天然クレイが余分な皮脂を吸着し頭皮のベタつきを抑え潤いを与えますます。爽やかさが続く清涼感維持型処方で、長時間爽やかさが続きます。

天然の香り

北海道で手摘された無農薬で希少な和漢薄荷「ほくと」を使用。2年熟成されたはっか油はとても爽やかな香りです。

[4]『はっかの香りの頭皮リフレッシュ』の使い方

リフレッシュしたい時

頭皮に近づけシュッと吹きかけるだけ。マッサージしながら馴染ませるとストレス解消や気分転換になります。帽子を被る前のニオイ予防や、寝苦しい夜にも最適です。仕事中、スポーツの後、外出先でいつでも気軽にリフレッシュとできます。

ドライシャンプーとして

頭皮全体にたっぷり約20プッシュをスプレーし、マッサージしながら馴染ませます。あとはティッシュやタオルで拭き取るだけでさっぱりします。

体調が悪い時、キャンプ等のアウトドア、長距離移動の車の中やフライト、災害の備えとしてもおすすめです。

[5]爽やかな香りと使用感で夏を乗り切ろう

不快指数の高い高温多湿の日本の夏。頭皮をスッキリさせるだけでも全身がリフレッシュした気持ちになります。シャワーを浴びたくてもすぐには無理な仕事中や外出先でスプレーするだけで爽快感が味わえるミストで暑い夏を乗り切りませんか?

参考:PRTIMES


  • 関連するキーワード