天然由来にこだわった「HERBIVOREBOTANICALS」ココナッツ香るボディオイル新登場!

女性のボディケアを少し贅沢な時間にしてくれるボディオイル。HERBIVORE BOTANICALSからココナッツの香りが新登場しました。ここでは、意外と知らないココナッツの香りの効果やボディオイルの使用方法について紹介します。

FG_250

2018年06月28日更新

香水/フレグランス

Ayaka (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]HERBIVORE BOTANICALSってどんなブランド?

HERBIVORE BOTANICALShttp://www.herbivorebotanicalsasia.com/はJulia,Alex夫婦がアメリカのシアトルにある自宅キッチンで始めたオーガニックスキンケアブランドです。植物や鉱物を使った代替医療をベースに、100%天然由来成分にこだわり、高品質な香りと使用感のある商品を作り続けています。

[2]新登場のボディオイルはココナッツの香り

今回6月18日よりHERBIVOREBOTANICALSからココナッツの香りのボディオイルが新登場しました。ココナッツとバニラの香りに加えオーキッドやジャスミンなどをミックスさせ、甘すぎずも南国風の香りでリラックスできます。

■値段は4800円
■容量は120ml

ココナッツの香りは腸内環境を整える?

ココナッツは食べることでも美容効果や健康効果がありますが、香りにも便秘解消や動脈硬化の予防、高血圧の予防が期待できます。なかでも便秘解消の効果は大きく香りを嗅ぐだけで女性の悩みを解決してくれる優れものです。

[3]ボディオイルの特徴と使用方法

ボディオイルは水分を肌に閉じ込め乾燥や熱から肌を守ることにより、潤いとツヤを与えてくれます。肌の水分補給や日焼けの緩和、シェービング後に有効です。

使用するタイミングは、急速に水分を失うお風呂あがりというイメージですが、それよりもお風呂を上がる前の肌が濡れた状態の時がおすすめ。水分を拭き取る前にぬることでオイルが水分と混ざり乳化するためさらに保湿効果が高まり、温まった肌でよりボディオイルの伸びが良くなってしっかりと浸透します。

使用の際には、適量のボディオイルを手に取り全身に馴染ませます。べたつくほど塗りすぎたり、元々皮脂の多い胸元や背中への使用は避けた方が良いでしょう。またボディオイルは体に塗るものなので、記載がなければ髪や顔への使用は控えましょう。

[4]ココナッツの香りでリゾート気分を味わおう

今回新登場したHERBIVORE BOTANICALSのココナッツの香りのボディオイルは、身体に塗るだけでまるでリゾートにいるかのような気分にさせてくれます。お風呂上りのリラックスタイムを甘すぎない南国の香りと共に、いつもより少しリッチな気分でに過ごしてしてみてはいかがでしょうか。

・公式サイトはこちら

Home


・取り扱い店舗→It’s so easy 青山店
https://www.itssoeasy.jp/

  • 関連するキーワード

    関連するブランド