ナチュラルヘアケアブランドの凜恋(リンレン)から『レメディアル ピュアリッチヘアセラム』が新発売!

国産の原料で作られた、人と自然に優しいナチュラルアロマコスメ、凜恋(リンレン)から『レメディアル ピュアリッチピュアセラム』が発売になりました。100%植物由来の髪用美容液で、ローズが香るツヤツヤな髪に導きます。

ナチュラルヘアケアブランドの凜恋(リンレン)から『レメディアル ピュアリッチヘアセラム』が新発売!

2018年07月09日更新

頭皮/髪の臭い

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『凜恋(リンレン)』ってどんなブランド?

BbyE official accountさん(@bxe_natural)がシェアした投稿


凜恋(リンレン)は国産植物の恵みと、優しい香りで癒されるアロマコスメが人気のブランドです。日本に古くから根付く四季ごとの知恵と植物の力で内面からの美しさをサポートします。

『凜恋(リンレン)』公式サイト

[2]『凜恋(リンレン)』こだわり

肌への優しさと植物の力を大切にする無添加処方になっています。鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料が無添加です。植物の力が惜しみなく肌へ浸透し、健やかな肌を保ちます。

[3]凜恋(リンレン)『レメディアル ピュアリッチヘアセラム ローズ&ツバキ』の特徴と使い方


50ml 2,800円

公式通販サイト

100%植物由来の成分でできた洗い流さないヘアセラムです。島根県産のハイブリットローズ花水と、伊豆諸島のツバキ種子油を配合。摘みたてのローズから抽出されるローズウォーターの香りは濃厚でフルーティな香り。ツヤのあるさらりとした髪へと導きます。

厳選されたこだわりのローズ


島根県の奥出雲薔薇園で無農薬、有機肥料で大切に育てられたバラは食用としても使われています。ひとつひとつ早朝から手摘みで収穫されたローズは格別で、フルーティで高貴な香りが特徴です。

効果的な使い方

タオルドライ後、適量を手に取り毛先を中心になじませます。スタイリング前にも使えます。

[4]凜恋(リンレン)おすすめ頭皮ケア

スキンケアをするように頭皮ケアも丁寧に行うことで、生えてくる髪も変わります。

BbyE official accountさん(@bxe_natural)がシェアした投稿

シャンプー

髪の汚れは80%はお湯で落ちると言われています。髪と頭皮がしっかり濡れているとシャンプーの泡立ちがよく、髪への摩擦も防ぎます。髪をゴシゴシするのではなく、頭皮をモクモクと泡でマッサージするイメージです。そうすることで自然と髪も洗え、頭皮のこりや汚れをオフ。シャンプーが残らないようにしっかり洗い流します。

トリートメント

化粧水をつけるように、手で包み込み丁寧になじませます。蒸しタオルで数分おくとさらに浸透し効果的です。

ドライ&アウトバストリートメント

濡れたままの髪はキューティクルが傷つきやすい状態です。アウトバストリートメントを毛先になじませドライヤーで乾かすと摩擦が防げます。

リンレン公式通販サイト

[5]ローズの香りでツヤツヤヘアに!

植物由来のナチュラルでこだわり抜かれたバラの香りは濃くて格別なもの。さらりとしたオイルでツヤのある髪へ導き、芳醇なローズの香りがふんわりと漂います。ツヤツヤヘアで女子力アップをしてみませんか?

参考:PRTIMES

  • 関連するキーワード