『チャイハネ』から気軽にエスニックな香りが楽しめるルームフレグランスが新登場!

世界を旅している気分になれ民芸品や衣類などが人気の『チャイハネ』から、夏にぴったりのルームフレグランスが発売されました。定番のお香ではなく、おしゃれなデザインのパッケージと香りで、オリエンタルな空間が気軽に楽しめます。

『チャイハネ』から気軽にエスニックな香りが楽しめるルームフレグランスが新登場!

2018年07月11日更新

香水/フレグランス

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『チャイハネ』とは?


チャイハネは横浜の中華街に1978年に1号店をオープンし、現在は全国に約60店舗を展開しているエスニックショップです。世界中を旅しているような気分になれるレディース・メンズの服飾雑貨や、インテリア雑貨が揃っています。

チャイハネ公式サイト

[2]『チャイハネ』ルームフレグランスの種類と香り

エスニックなデザインのパッケージで、インテリアとしてもおしゃれなルームフレグランスがラインナップされています。8種類のオリエンタルな香りから選べる「リードディフューザー」と「ルームスプレー」が新発売です。

アッタラシリーズの香り

オリエンタルで深みのある「アンバー」、スッキリとした「ドリーム」優しく華やかな「ロータス」、独特の深い甘みの「ナグチャンパ」、清潔感のある「サンアンドムーン」、神秘的な「ホワイトムスク」の全8種類香りがあります。

アッタラシリーズの種類

インドのお香をイメージした香りが癒し効果抜群で、発売以来人気のシリーズ。定番アイテムに加え「ディフューザー」と「ルームスプレー」が新発売です。

アッタラGELフレグランス


各80g 500円+税

ジェルタイプのルームフレグランス。部屋や玄関、トイレ等、場所を選ばず置くだけで癒しの香りが広がります。ジェルタイプなので、車にも気軽に置くことができます。

アッタラエアフレッシュナー


各14cm×9cm(パッケージサイズ) 240円+税

エスニック柄の吊り下げタイプのルームフレグランスです。好きなところにぶら下げるだけで癒しの香りが広がります。

アッタラディフューザー


各100ml 1,200円+税

ブラックのボトルで、存在感がありインテリアアイテムとしてもおすすめのシリーズです。太めのスティックで香りも部屋いっぱいに広がります。

アッタラルームスプレー


各100ml 900円+税

気になる部屋のニオイに、消臭効果もあるエスニックな香りのルームスプレー。トリガーボトルは置いてもぶら下げてもかっこよく空間を演出してくれます。

ラムラムシリーズの香り

新発売のラムラムシリーズは、甘い香りから爽やかな香りまでバラエティ豊富にラインナップ。玄関、リビング、トイレにぴったりのシリーズです。カリブ海の爽やかな「カリビアンビーチ」洋蘭が甘く漂う「インディアンオーキッド」ウッディな「メキシカンブリーズ」ミステリアスな「モロッコアンバー」南国らしい「パラダイスココナッツ」フルーティな「トロピカルマンゴー」の6種類の香りが揃っています。

ラムラムジェル缶


各28g 350円+税

場所を選ばず気軽に置ける小さめサイズでオリジナルデザインが可愛いジェルタイプのルームフレグランスです。

ラムラムディフューザー


各100ml 1,200円+税

リラックスしたい時に手軽に楽しめるディフューザータイプのルームフレグランス。エスニックな香りが魅力的です。

ラムラムルームスプレー


各100ml 900円+税

リラックスしたい時にひと吹きするだけの、気軽に使えるスプレータイプです。消臭効果があるのでニオイが気になる時にもおすすめです。

[3]エスニックな香りで癒されよう

お香と違い、火を使わず気軽に楽しめるチャイハネのルームフレグランスは、夏らしいエスニックな香りが楽しめます。インテリアとしても楽しむことができるので、プレゼントにもおすすめです.

参考:PRTIMES

  • 関連するキーワード