ラルチザン パフュームからサマーフレグランス『イストワール ド オランジェ』が限定復活!

2017年に限定販売された「イストワール ド オランジェ」が今年も数量限定販売になりました。調香師の旅の思い出からインスパイアされた、ピュアで夏にぴったりのみずみずしいオレンジブロッサムのフレグランスです。シュッと一拭きした瞬間から気品溢れる印象的な香りが広がります。

ラルチザン パフュームからサマーフレグランス『イストワール ド オランジェ』が限定復活!

2018年07月13日更新

香水/フレグランス

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『ラルチザン パフューム』とは?


1976年に香りの科学者と呼ばれた調香師が、パリで創設した「ラルチザン パフューム」は、最上級の素材を使い、独自の香りを作り出すフレグランス・メゾンです。

[2]『ラルチザン パフューム』の特徴

アーティスティックで他にはない魅力的が楽しめ、イメージに合わせたデザインのボトルは高級感に溢れています。自然からインスパイアされた香りと独創性は、香水の概念を覆すインパクトを楽しむことができます。美しさを表現するフレグランスが豊富にラインナップされています。

[3]夏限定『ラルチザン パフューム イストワール ド オランジェ』の秘密


100ml 19,500円+税

2017年、限定発売とともに売り切れが続出した「イントワール ド オランジェ オードパルファム」が今年も数量限定発売になります。

公式サイト

ラルチザン パフューム イストワール ド オランジェの世界観

モロッコのタルーダントの日没風景にインスパイアされたフレグランスです。灼熱の気候とひんやりとした木陰のコントラスト、渓谷を染める太陽を思わせる軽やかで魅力的な香りです。肌にまとえば大人の夏のイメージが広がります。

香り

フレッシュなサニーフローラルの香り。ピュアで気品のあるオレンジブロッサムに、繊細でみずみずしいホワイトティーが重なり花びらのように軽やかに広がります。ミドルは、まろやかなムスクとアンバーがシルクをまとったように柔らかく包み込み、ラストではほのかにアーモンドが広がり余韻を残します。

[4]『ラルチザン パフューム』新作の香水

今年5月に発売になった新作オーデコロンのご紹介。野原を散歩しているような心がときめくフレグランスです。

シャン ド フルール オーデコロン

キラキラとして朝霧に濡れるようなホワイトブーケを表現したフレグランスです。ビターなグレープフルーツとペアーのジューシーな香りから、ジャスミンとスズランの透明感あふれるホワイトブーケが漂い、ラストはホワイトシダー、ムスク、アンバーが柔らかく包み込みます。

シャン ド べ オーデコロン

ひんやりとした夏の朝、たわわに実るベリー畑を表現したフレグランスです。爽やかなナシとビターなベルガモットの果皮にブラックベリーとラズベリーが溶け合います。ラストはシダーとパチョリがウッディでエレガントに香ります。

[5]世界を旅する香りに包まれる

「イストワール ド オランジェ」は、一拭きした瞬間から心躍るような夏の旅に誘われるフレグランスです。ピュアで軽やかなビターオレンジをまとって大人の夏を香りで楽しみませんか?

参考:PRTIMES

  • 関連するキーワード