ジョンズブレンドの人気商品ホワイトムスクの香りのアイテムを紹介!取扱店舗についても調べました

生活している空間が素敵な香りに包まれていると癒されますし、おしゃれな香りグッズはインテリアとしても楽しむことができるうえ、生活の質をアップグレードしてくれます。今話題となっているジョンズブレンド ホワイトムスクはその両方を叶えてくれるアイテムとして、SNSの投稿を中心に男女ともに人気が高まってきています。

2019年07月09日更新

香水/フレグランス

Yukari (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ジョンズブレンドのホワイトムスクってどんな商品?

ベテランパヒューマージョンにより考案された香りグッズ


出典 ジョンズブレンド公式インスタグラム

バス&フレグランス用品を初め多くのヒット作を生み出しているノルコーポレーションから誕生した大ヒット中の「ジョンズブレンド」は、ベテランパヒューマーである「ジョン」により考案された香りグッズというコンセプトのもと、2015年の発売以来売れ続けている大人気シリーズです。

甘くフルーティーな香りが魅力的なホワイトムスクは絶大な支持を得ており、優しく香るので家の中を清潔感のある素敵な空間にしたいときにはぴったりのアイテムです。

ほかにもアップルペアーやムスクジャスミンといった様々な香りが展開されている中で、ジョンズブレンドシリーズで一番選ばれているのがこのホワイトムスクなのです。

香りだけでなくインテリアにも映える見た目

ジョンズブレンド ホワイトムスクはほのかに良い香りで癒してくれるだけでなく、見た目のおしゃれさも魅力的です。

シンプルな容器に商品名が書かれているというデザインになっており、トイレや玄関、リビングなどに1つ置いてあるだけでおしゃれな空間ができあがります。

香りが良いだけでなく、インテリアにも映える見た目という点から多くの人に選ばれています。

男女ともに人気がある香り

ジョンズブレンドの中でも一番人気となっているホワイトムスクは、男女ともに人気のある香りとなっています。

そのため、家族が住む自宅やカップルで同棲している人、ひとり暮らしの人など、様々な人におすすめです。

性別を選ばないという点からも、多くの人にジョンズブレンド ホワイトムスクは注目されています。

[2]ジョンズブレンド ホワイトムスクの商品一覧

ファンが多いジョンズブレンド ホワイトムスクシリーズですが、様々な種類の商品が登場しています。ひとつずつ順に見ていきましょう。

一番人気のルームミスト

ジョンズブレンドのホワイトムスクシリーズで断トツで人気なのがこのルームミスト!

家に帰ってきたときにニオイが気になる、キッチンで料理をした後のニオイが消えないといった残念な経験したことのある人もいるでしょう。

そんなときに便利なのが、ジョンズブレンドのルームミストです。スプレーボトルなので、ニオイが気になるときにいつでも吹きかけることができます。

ただ良い香りにしてくれるだけでなく、消臭成分も配合してあるので、一瞬で空気を新鮮な状態に変えてくれます。

こちらのルームミストは部屋の中以外に、車にも利用できます。車特有のニオイやタバコのニオイ、食べ物を食べた後のニオイなど、気になるものをすべてすっきり消臭してくれます。

ジョンズブレンドのルームミストは、なんと柔軟剤として活用することもできます。

服を洗濯する際に洗濯槽に吹きかけておくと、柔軟剤を使ったかのように衣類を柔らかく仕上げてくれます。

柔軟剤を別に用意する必要なく、ルームミストを柔軟剤として利用できるので一石二鳥と言えるでしょう。

練り香水は使いやすさがポイント

ジョンズブレンド ホワイトムスクの練り香水はその使いやすさから多くのファンを集めているアイテムです。

リップクリームのような見た目である練り香水は、手を汚すことなく身体につけることができます。

そして、時間が経過するとともに体温で温められていき、穏やかな香りを楽しめます。

決してきつすぎない香りが、男女ともに人気の理由となっています。コンパクトな練り香水なので、バッグの中に忍ばせておけば外出先でもつけ直すことができるのが嬉しいポイントです。

良い香りで癒されるハンドクリーム

ジョンズブレンドからはハンドクリームも発売しており、香りを付けるだけでなくしっとりとクリームが肌になじむので、乾燥が気になる季節には欠かせないアイテムとなるでしょう。

1つ持っていればしばらく使える大容量なので、家族みんなで使うことも可能です。

指先が良い香りに包まれるのはリフレッシュ効果も期待できますし、毎日のハンドケアにぜひ取り入れたいアイテムです。

加湿器にセットできるアロマウォーターは冬場におすすめ

加湿器から素敵な香りが感じられたら、部屋の中がもっと素敵になるでしょう。そんなときにおすすめしたいのが、ジョンズブレンドのアロマウォーターです。

加湿器の他にアロマディフューザーにも活用でき、数滴垂らすことでしっかりとホワイトムスクの香りを感じられるようになっています。

1本に480ml入っており、加湿器のタンクに入れてスイッチを押すだけで室内にホワイトムスクの香りが広がります。冬場、加湿器を使うというご家庭にもおすすめです。

ジェルエアーフレッシュナーはお部屋の芳香剤に

いつも玄関やトイレ、リビングの窓辺やキッチンの片隅などに置いておくのに便利なのがジョンズブレンド ホワイトムスクのフレグランスジェルです。

見た目はジャムの瓶のようになっており、蓋を開けたまま置いておくとホワイトムスクの香りが広がります。

香りはそれほど強くないので、トイレや玄関といったこじんまりとした空間に置いても快適に過ごせるでしょう。

香りを最大限に楽しむために、リビングや寝室といった広い空間ではなく省スペースに置くなど工夫して活用してみてください。

バスボムでお風呂タイムも癒される

お風呂の中でもホワイトムスクの香りに包まれたいという人におすすめのが、バスボムです。

湯船に入れた瞬間から香りが広がり、バスタイムがいつも以上に楽しみになりそうです。

爽やかさの中にほのかに石鹸の香りも感じられるようになっており、よりリラックスしたバスタイムを過ごせるでしょう。

プチギフトにもおすすめのフレグランスソープ


出典 ec-nol.jp

毎日の手洗いにもホワイトムスクの香りを感じたい、そんなときにぴったりなのがジョンズブレンド ホワイトムスクのハンドソープです。

グリセリン(保湿成分)をたっぷり含んだ固形石鹸で、うるおいを残しながらもさっぱりと洗い上げてくれます。

手にホワイトムスクの香りがふわっと広がり、心地よい気持ちにしてくれるでしょう。

清潔感が感じられる白い石鹸にはジョンズブレンドと文字が刻まれており、ゲストソープやちょっとしたギフトにもおすすめ。

ハンドソープとして使うだけでなく、身体を洗う際のボディ用石鹸としても利用できます。

[3]ジョンズブレンド ホワイトムスクの入手方法は?

ジョンズブレンド ホワイトムスク、さっそく商品を試してみたいという人にとって、どこで売っている商品なのか疑問に思う人もいるでしょう。

ここでは、ジョンズブレンド ホワイトムスクの入手方法を紹介します。

ホワイトムスクは欠品しがち!?取り扱い店はどこ?


出典 ジョンズブレンド公式インスタグラム

ジョンズブレンド ホワイトムスクの取り扱い店はどこなのでしょうか?注意点を押さえておくと、欲しいときに購入できます。

・ホワイトムスクは人気シリーズのため欠品していることが多い

通販サイトや店舗をチェックすると、ホワイトムスクのみ「欠品中」になっていることがあります。生産が追い付かないほど人気が高いことが分かりますが、在庫チェックは頻繁に行うことをおすすめします。

・地域によって取り扱い店は異なる

ジョンズブレンド ホワイトムスクは地域によって取り扱い店が異なるので、お住まいの地域ごとにチェックしておくと安心です。

ロフト、東急ハンズなど大型バラエティショップをはじめ、ビレッジバンガードやドン・キホーテなどの香りコーナーで販売されていますので、気になる方は問い合わせてみることをおすすめします。

欠品していることも多いので、住んでいる地域に応じてジョンズブレンドの取り扱い店を確認しておきましょう。

・通販でも購入できるホワイトムスク

自宅の近くではどこにジョンズブレンド ホワイトムスクを売っているかわからないという人は、通販で購入することができるので気軽に注文できるでしょう。

ジョンズブレンドのオンラインショッップだけでなく、Amazonや楽天といったショッピングサイトでも販売しているので、近くにお店がない人は通販で商品を探してみてください。

ジョンズブレンドの商品はドンキホーテで買える?

調べてみたところ、県によってはドンキホーテにジョンズブレンドの商品を置いている店舗もありますが、詳細はわかりませんでした。お近くのドンキホーテに問い合わせてみるのが確実でしょう。

[4]ジョンズブレンドのホワイトムスクの口コミをチェック

ジョンズブレンド ホワイトムスク、実際に使った人に口コミ調査をしてみました。

ユニセックスで使える香りがインテリアにも活用できてグッド

元々香水などの良い香りが好きで家の中にもいろいろと置いていたのですが、一緒に住んでいる彼氏に香りがきついと言われてしまいました。そこで、見た目が可愛いだけでなく、香りもユニセックスというジョンズブレンド ホワイトムスクに変えてみました。

トイレと玄関に置いているのですが、彼も良い香りと喜んでくれています。特にトイレ内がホワイトムスクの香りに包まれて、いつも快適な空間になり嬉しいです。フレグランスジェルは瓶が可愛くておしゃれなので、ずっと置いておきたいくらいです。インテリアにも馴染むジョンズブレンドのホワイトムスクシリーズ、これからも使い続けたいです。(20代女性)

飽きの来ない香りが好き
甘すぎる香りは苦手だったのですが、ジョンズブレンド ホワイトムスクは好みの香りで、もう数年愛用しています。フレグランスジェルにミスト、ハンドクリームに練り香水と、どれもお気に入りです。

いつも部屋の中がホワイトムスクの香りに包まれているので、急な来客にも慌てずに済みます。さらにフレグランスジェルは瓶がおしゃれなので、どこに置いても安心です。良い香りを放ちながら見た目もおしゃれと、メリットばかりな商品だと実感しています。(30代女性)

[5]見た目もおしゃれなジョンズブレンドホワイトムスクでいつも香りのある空間に


出典 ジョンズブレンド公式インスタグラム

見た目がおしゃれで香りも大満足できるというジョンズブレンド ホワイトムスク、毎日の生活で活用できるようにいろんなタイプが登場しています。ハンドソープやハンドクリーム、フレグランスジェルなどいろんな商品を使ってみてください。

男女兼用で使えるジョンズブレンド ホワイトムスク、みんなで香りを楽しめます。色々なアイテムであなたにぴったりの「ホワイトムスクな空間」を演出してみてはいかがでしょうか?

>>John’s Blendの公式サイトはコチラ


  • 関連するキーワード