スマホユーザーの指先を考えたベタつかない潤うクリーム『フルプル ハンド&ネイルクリーム』が9月14日に新発売!

可愛いを楽しむ女性のためのコスメシリーズ『FURUPURU COSME(フルプル コスメ)』から、スマホユーザーの指先を考えた『フルプル ハンド&ネイルクリーム』が9月14日に発売になります。指先をサラサにコーティングして、潤いが続く優しい香りのクリームです。

スマホユーザーの指先を考えたベタつかない潤うクリーム『フルプル ハンド&ネイルクリーム』が9月14日に新発売!

2018年09月07日更新

アロマ

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『FURUPURU COSME(フルプル コスメ)』ってどんなブランド?

『フルプル』というブランド名には、フランス語で花のような可愛さ(フルール)とプルプルの健康な肌、そんな思いの込められています。子供から大人まで楽しめて、安心して使える日本製の成分ににこだわって商品化されているコスメシリーズです。

[2]スマホユーザーに向けたハンドクリーム『フルプル ハンド&ネイルクリーム』の特徴


各50g 850円(+税)

ハンドクリームを塗った指先でもスマホやパソコンが使いやすいよう、サラサラした使い心地のクリームです。

テクスチャー

「ハンドクリームを塗った手でスパホやパソコンを使うと、作業しづらい」というつぶやきから生まれた『パソコンやスマホを使用する人が、便利に使えるハンドクリーム』です。指先を素早くさらっとさせる、軽やかなつけ心地で軽い水仕事からも手肌を守ります。

しっとり潤う高保湿成分配合


肌に広げると潤い成分がみずみずしく広がり、水仕事後や寝る前、気分転換したい時に、乾燥から手肌を守りふっくらとキレイに見せてくれます。ヴェールケラチン、コラーゲン、シアバター、ハチミツ、マカデミアナッツオイルと美容成分がたっぷり配合されています。ヴェールケラチンは爪にも優しく保湿膜を作るので、ネイルの乾燥ケアにもおすすめです。

こだわりの日本製

着色料、鉱物油は不使用でオーガニック素材や日本で古くから使われている植物成分を配合。上質な原料にこだわった日本製のハンドクリームです。

人気キャラクター

LINEのクリエイターズスタンプでファンの多い、柴犬の「しばんばん」は海外でも人気で、ベストセラー小説にもなった「世界から猫が消えたら」の映画公開記念のコラボキャラクターにも選ばれた「ごろにゃんすけ」、パンダをやめてシロクマになる「KIGURU ME Panda」や星空の下で星を食べるシロクマの「デリシャススターズ」。可愛い4種のオリジナルキャラクターがデザインされたパッケージは、日常に可愛い癒しを与えてくれます。

香り

優しさが広がるフルーティーフローラルの香りです。

[3]スマホが使えるハンドクリーム

ハンドクリームを塗った後の指先は、しっとりしているけどヌルッとしていてスマホやタブレット、パソコン等のデジタルツールが使いにくかったりしますよね?そんな指先を素早くコーティングして、サラサラなのに潤いが続くクリームは日常使いやプレゼントにもオススメのアイテムです。

参考:PRTIMES

  • 関連するキーワード