ラッシュラボより2018年8月29日からラッシュムードが新登場!お風呂で気分をリフレッシュさせよう!

イギリス発祥のフレッシュハンドメイドコスメ「ラッシュ」が運営するラッシュラボからラッシュムードが登場します。毎日のお風呂タイムで日常とは違った冒険をしてみませんか?

BD_95

2018年08月28日更新

ニオイ/体臭対策

Ayaka (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]Lush labs(ラッシュラボ)って?


出典 LUSH
ラッシュラボとは、ラッシュの商品開発者による柔軟な想像力とSNSなどによるお客様からの生の意見から生まれた、イノベーションとクリエイティブに溢れる商品をそろえ、オンラインで数量・期間限定で販売するプロジェクトです。ラッシュ1号店が誕生したイギリスの番地にあやかり毎月29日に新商品が発売されてます。

[2]8月29日よりLush moods(ラッシュムード)新登場

今回8月29日にはお風呂の概念すらも変えてしまうようなラッシュムードが新登場しました。これまでのラッシュスパから大胆な発想と豊富な香りのエッセンシャルオイルと出会いから生まれ、人々の感覚や心に訴えかけるアイテムが揃っています。

調香師でラッシュの共同創立者のマーク・コンスタンティンは、ラッシュムードの商品についてこう語っています。

「私たちが今回開発した商品は薬ではなく、気分を切り替えるためのものです。ブリーフ・ストラテジック・セラピーというものがあります。ある心の状態でやってきて、違う心の状態で去るというものですが、それがアイデアのベースになっています。お風呂に入る前の心の状態とお風呂から出るときの状態は違うものになっているのです。」

 
公式サイト

[3]新登場のシャワーボム

スリーピー シャワーボム(シャワーボム)500円


肌を健やかにするラベンダーやスキンバランスを整えるイランイラン、甘く心地よい香りのトンカが入っています。オートミールが配合されているため、もっちりと柔らかい肌に仕上がります。

カルマ シャワーボム(シャワーボム)500円


ラッシュの代表的な香りであるカルマは、オレンジやパチョリ、松などがブレンドされています。シャワーボムにはターメリックが配合され肌を清潔に保ってくれます。神秘的な香りで新しいシャワータイムを楽しむことができます。

ノット スリーピー シャワーボム(シャワーボム)500円


レモンやオレンジの柑橘系に加えシトラスの香りが弾けるシャワーボムです。全身がスッキリして爽快な気分になります。

コヤンニスカッツィ シャワーボム(シャワーボム)500円


ストレスを感じている時や悩んでいる時におすすめのシャワーボムです。スキンバランスを整えるイランラインにラベンダーとバイオレットリーフを加え、心身の緊張をほぐしてくれます。

リトル ボトル オブ カルム バスボム(バスボム)760円


ラベンダー、トンカ、カモミールと香り豊かなオイルをブレンドしてます。心を落ち着かせたい時にはラッシュバスボムが大活躍です。lushspaに並ぶオイルの入ったボトルをイメージした形をしています。

リトル ポット オブ エナジー ネイキッド ボディローション(ソリッド ボディローション)2,230円


シトラスの香りでリフレッシュできるボディケアアイテムです。オレンジピューレとピンクグレープフルーツが古い角質を取り除き、くすみを減らすため肌に透明感を生み出します。さらにフェアトレードコロンビアンカカオバターが肌を滑らかに整えます。

スピニング プレート スピナー(バブルバー)1200円


お風呂の中でくるくると回転させるスピナーは、フルーティーでスモーキーな香りがします。お風呂がオレンジ色に染まりまるでサンセットのように心を癒してくれます。使用後は、乾かして繰り返し使うことができます。

ブレイブ マウスウォッシュ(マウスウォッシュ)1,300円


スパイシーなクローブとクールなメンソールが口で広がるマウスウォッシュです。口内を清潔にしリフレッシュしてくれます。また、インパクトの強いブラジリアンオレンジのフレーバーも加わり、一味違ったマウスケアが楽しめます。

[4]9月上旬発売予定のアトモスフィア(シャワースフィア)にも注目

スフィアって?

スフィアは海藻由来の成分でできたフィルムで1回分のシャワージェルを包んだアイテムです。指で摘み、フィルムを破り手に出して体を洗います。フィルムは生分解性で、コンポストに入れ堆肥の原料にも排水口に流すこともできます。排水口に流す際には、詰まらせないよう気をつけましょう。

4種類のスフィア


今回登場するののは4種のスフィアが楽しめるセレクションボックスです。それぞれ「愛」「喜び」「お金」「解放」を表しています。

お金があれば幸せな人、愛さえあれば幸せな人と様々な価値感があるとおもいますが、いずれにせよ明るく前向きな感情があればそれは自分に舞い込んでくるそうです。スフィアの力で必要なものをてに入れてみましょう。香りはそれぞれ以下の通りです。

マネー シャワースフィア


ライムとイリスをブレンドしたフレッシュな香り

ジョイ シャワースフィア


ブラジリアンオレンジやグレープフルーツ、レモンマートルにジンジャーとブラックペッパーを加えた香り

ラブ シャワースフィア


アップルパイのような香ばしくスパイシーなシナモンとシトラスを組み合わせた香り

レッティング ゴー シャワースフィア


静寂に包まれる穏やかなラベンダーの香り

[5]ラッシュムードで気分を変えよう

ラッシュムードは心に語り掛けてくるような香りです。どんな気分にも合うようなアイテムが揃っているので、その日の感情次第でいろいろな冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか?

画像提供:PRTIMES


  • 関連するキーワード