【10月より発売開始】BOTANISTのハンドクリームから新しく2種の香りが登場。かさつく肌に潤いを与えよう!

シャンプーやボディクリームで女性から人気を集める『BOTANIST』プレゼントでも喜ばれるなど注目されています。そんなBOTANISTから2種類の香りでハンドクリームの新商品が10月より登場します!

FG_356

2018年10月04日更新

香水/フレグランス

Ayaka (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]BOTANISTってどんなブランド?


BOTANISTとは植物学者という意味があり、植物の恵みを生活にとりいれることをボタニカルライフスタイルと言います。BOTANISTはそんなボタニカルライフスタイルを送るために植物の本質的な豊かさを用いたブランドです。

[2]BOTANIST新登場のハンドクリーム

べたつかない潤いとツヤ・ハリを

ボタニカルハンドクリームは、独自配合のボタニカルバターミルクTMを配合した心地のよいヴェールが手を包み、しっとりと潤いますが嫌なべたつきがありません。使用後もすぐに作業ができるため仕事中でもこまめに使うことができます。

ボタニカルミルクTMには肌に馴染むシアバターやエイジングケアの効果が期待できるアーモンドミルクなどが含まれてるため、肌にツヤとハリがでます。さらに、ひまわり種子油を用いた保湿成分で潤いを保つことができます。

手に優しい4つのフリー処方

日常のなかでも酷使している手指に優しいようにシリコン、合成着色料、鉱物油、パラベンの4つがフリーになっています。

[3]BOTANISTのハンドクリームより2種類の香りが新登場

マンダリン&ピーチブロッサムの香り

マンダリンには”純粋”という花言葉があり、言葉とおり透明感のある軽い香りがします。明るくリフレッシュできます。

カーネーション&ワイルドストロベリーの香り

こちらは2018年の3月に母の日限定の香りとして登場した時に人気を集め、今回初の単品初売に加わることになりました。

商品詳細

■価格:各800円
■容量:30g
■発売日:10月4日 BOTANIST東京(表参道)
     10月5日 公式WEBサイト/オンラインストア
     10月20日 全国バラエティショップ

[4]既存のハンドクリームの香り


・グレープフルーツ&カモミールの香り
・ラベンダー&フリージアの香り
・ライム&リリーの香り

[5]BOTANISTのハンドクリームで優しくケアしよう

ボタニカルライフスタイルを提供しているからこそできる手に優しいケアのためのハンドクリームです。自分の好きな香りを見つけて、ハンドケアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

画像提供:PRTIMES

  • 関連するキーワード