【11月より数量限定発売】”クナイプ”より2種類の香りでハンドソープが登場!

天然植物(ハーブ)の香りと成分にこだわりぬいたクナイプから数量限定でハンドソープが新たに登場します。2種類のハンドソープの魅力とその効果をみていきましょう!

FG_357

2018年10月03日更新

香水/フレグランス

Ayaka (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]クナイプって?


クナイプは19世紀末にドイツで植物や水などの自然の生命力に着目したセバスチャン・クナイプ神父により誕生しました。それから125年以上バスソルトなど植物(ハーブ)の魅力を活かし、商品を研究開発し続け、天然由来にこだわった革新的な商品を生み出しています。

また、植物由来成分や防腐剤を使わず、皮膚への適合性テストなども実地しているため安心して使用できます。

[2]11月6日よりハンドソープ登場

しっかり潤いケアのハンドソープ

2018年11月6日よりクナイプジャパンからハンドソープが数量限定で発売されます。天然のエッセンシャルオイルを配合し、香り豊かであるとともに、手肌を洗いながらも潤いケアをしてくれます。またお肌と同じ弱酸性なので汚れを落としつつも、優しく洗浄できます。

使用方法

適量手に取り泡立てながら洗い、水やお湯ですすいでください。

[3]2種類の香り豊かなハンドソープ

スイートアーモンドフラワーの香り


華やかで優しく甘みのある香りがします。パッケージも鮮やかなピンクが可愛く、気分をリラックスさせてくれます。

フレッシュシトラスの香り


弾けるような柑橘系の香りです。爽やかな印象で気分をリフレッシュしてくれます。

■各々250ml/600円

[4]クナイプのハンドソープの香りに包まれよう

薬局等でよく目にする”クナイプ”。自然を感じるハンドソープの香りに包まれてみてはいかがでしょうか?数量限定なのでお早めにお求めくださいね。

・公式サイト:Kneipp(クナイプ)
・画像提供:株式会社クナイプジャパン PRESS RELEASE

  • 関連するキーワード