『LUSH(ラッシュ)』からお客様の声が形になった「ボディーローション」がオンライン限定発売!

フレッシュハンドメイドコスメの『LUSH(ラッシュ)』からヴィーガンの方も安心して使えるボディーローションがオンライン限定発売になりました。ラッシュファンのリクエストから生まれた懐かしの香りと人気の香りが揃っています。乾燥の季節に優しく肌に潤いを与えます。

2018年11月02日更新

香水/フレグランス

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ラッシュ『オンライン限定 ボディーローション』の特徴

ラッシュはお客様のリクエストを元に、商品化されるアイテムがあるのをご存知でしょうか?今回は、ラッシュでも人気の高い香りがボディーローションになって限定発売されます。ヴィーガンの方にも使えるように動物性原料を使用していないのが特徴の一つ。厳選された材料で作られており、乾燥肌を優しく保湿してくれます。ファンにとっては懐かしのレトロな限定アイテムになっています。

ヴィーガンって?

完全な菜食主義を貫いているのがヴィーガン。肉や魚はもちろん、卵や乳製品の動物由来のものを一切口にしない他、毛皮やレザーなどの動物製品も使用しないこともあります。

[2]ラッシュ『オンライン限定 ボディーロション』の種類

全身に使えるボディーローションはなめらかでとろけるようなテクスチャー。マッサージするように優しくなじませるだけで、何度も触れたくなるようなしっとりとなめらかな肌に導きます。

各250g 2,640円(税込)

ヨッグ ノッグ ボディーローション

クリスマスに飲まれるエッグノッグからインスピレーションを受けたヨッグノッグの香り。心を満たすスイートで美味しい香りが広がります。

この商品の詳細を見る

バターボール ボディーローション

フェアトレードオーガニックカカオバターとイリペバターが角質層の潤いをキープしてくれます。甘くエキゾチックな香りを纏いながら健やかな肌へ導きます。

この商品の詳細を見る

スノータフィー ボディーローション

フランキンセンスオイル、クランベリー、アプリコットなどのブレンドがお肌の状態を整え、フェアトレードオーガニックカカオバターとアーモンドオイルがしっとりとした肌へ導きます。甘くてスパイシー、魅力的で贅沢な香りです。

この商品の詳細を見る

みつばちマーチ ボディローション

ラッシュのロングセラーの香り『みつばちマーチ』。ハチミツの代わりにスーパーフルーツの『ノニ』を使用することでヴィーガンの方も楽しめるボディーローションになりました。

この商品の詳細を見る

ヤミーマミー ボディローション

ストロベリークリームとバニラのように甘いトンカをブレンドしたようなスイートな香りに包まれます。輝くような艶々のお肌に導きます。

この商品の詳細を見る

アボウォッシュ ボディローション

アボカドの持つ成分が保水力の高く吸い付くような肌へ導きます。ローズマリー・ネトルのボタニカルエキスが肌を健やかに保ちます。フルーティで甘い余韻が肌に残ります。

この商品の詳細を見る

アメリカンクリーム ボディローション

ビタミンCをたっぷり配合したフレッシュなストロベリーやラベンダーオイルが肌に健康的なツヤを与えます。甘くて美味しい香りが漂います。
この商品の詳細を見る

シトラスショコラ ボディローション

柑橘の香りとチョコレートの甘さが程よくブレンドされた、みずみずしい香りのボディローションです。アーモンドオイルやホホバオイルが肌を健やかに保ち濃厚な甘さが漂います。

この商品の詳細を見る

ロードオブ ミスルール ボディローション

パチョリ・バニラ・ブラックペッパーなどの神秘的な香りがブレンドされたボディーローションです。栄養価の高いイリぺナッツがハリのある肌へ導きます。

この商品の詳細を見る

ニューイヤーの花娘 ボディローション

華やかなパーティに出てくるトロピカルドリンクやライムパイをイメージさせる、シトラススイーツの美味しそうな香り。みずみずしい潤いのある肌を保ちます。
この商品の詳細を見る

[3]懐かしい香りでボディケアしよう!

ラッシュのレトロで懐かしい香りが揃ったボディローションは、どれにしようか悩んでしまいますよね。美味しそうな香りとなめらかな肌が楽しめ、さらにヴィーガンの方も使えるのでプレゼントにもおすすめのアイテムです。

参考:PRTIMES


  • 関連するキーワード

    関連するブランド