【2018年】まかないこすめから疲れを癒す『お肌の悩みを心地よくほぐす マッサージオイル』が新発売!

和の素材を使用した”まかないこすめ”から、マッサージオイルが発売になりました。お悩みを心地よくほぐすユズ精油とクロモジ精油の2種類です。悩み別に選べるオイルで心地よ疲れた体をほぐし、しっとりとした肌へ整えます。本格的に乾燥してくる季節におすすめのアイテムです。

まかないこすめから疲れを癒す『お肌の悩みを心地よくほぐす マッサージオイル』が新発売!

2018年11月05日更新

アロマ

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『まかないこすめ』マッサージオイルでお悩みほぐしケアって?

日本になじみの深い果実や精油を使用した『お肌の悩みをほぐす マッサージオイル』。ユズ精油とクロモジ精油の2種類が登場しました。むくみやたるみにはユズ、肩こりや不眠にはクロモジがおすすめです。悩みに応じてマッサージやバスオイルとして使えます。

[2]まかないこすめ『お肌の悩みを心地よくほぐす マッサージオイル』の特徴と使い方

ゴールデンホホバオイルを使用

木の実からしぼったままの未精製で自然な希少価値の高いゴールデンホホバオイルをベースオイルとして贅沢に使用しています。ビタミンE・ミネラル・アミノ酸・オレイン酸などの栄養素がたっぷり。人の皮脂に近いワックスエステルを主成分としているので、スーッと肌に馴染み使いやすいのが特徴です。皮脂バランスを整え水分の蒸発を防ぎ、バリア機能に優れているので肌に負担をかけず美肌へ導きます。

使い方

お風呂上がりの温まっている清潔な体へ適量をとり手のひらを使いマッサージしましょう。肩こりや疲労にはツボへの刺激で血行促進していく他、体の気になる部分のマッサージにも使えます。

下から上へマッサージすることでヒップアップ効果なども期待できます。足のマッサージに使えばむくみや疲労回復に効果的です。バスオイルとして使えば肌をしっとり保ちます。週3回の使用がおすすめです。

[3]まかないこすめ『お肌の悩みを心地よくほぐす マッサージオイル』の種類

ゆず精油

まかないこすめから疲れを癒す『お肌の悩みを心地よくほぐす マッサージオイル』が新発売!

爽やかで親しみのある和の香りはリフレッシュや活力アップにおすすめです。冷えや運動不足でむくみが気になる時や、気分が落ち込みやる気が出ない時に、体を温めむくみやたるみを和らげリラックスできるマッサージオイルです。

ホホバ油・ユズ油・グレープフルーツ油・ゼラニウム油配合。オイルの心地よい香りに癒されます。

この商品の詳細を見る

クロモジ精油

まかないこすめから疲れを癒す『お肌の悩みを心地よくほぐす マッサージオイル』が新発売!

森林浴をしているような優しい和の香りは安眠や疲労回復におすすめです。肩や首の凝り、寝つきが悪い方におすすめのオイルです。

お風呂上がり、就寝前の体が温まっている時に使うと効果的です。ホホバ油・ラベンダー油・乳香油・クロモジ油配合。優しい香りでリラックスできます。
この商品の詳細を見る

各80ml 3,600円(+税)

[4]和の香りのオイルでリラックスしよう

おやすみ前のリラックスタイムにお悩み部分をマッサージ。優しい香りで癒される和の香りのオイルで、秋の夜長にキレイを引き出してみませんか?

参考:PRTIMES


  • 関連するキーワード