ダイアンボヌールから、摘みたてローズの香りの限定セットが数量限定発売!

『ダイアンボヌール』から、2018年初摘みのフランス グラース産ローズ「ローズ・ド・メイ」を使った限定セットが発売になりました。シャンプー・トリートメントにオーガニックホホバオイルのバームが付いたセットと、クリアポーチに入ったミニボトルで、幸福感いっぱいのバスタイムを楽しめます。

ダイアンボヌール

2018年11月14日更新

香水/フレグランス

Akiko (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]『ダイアンボヌール』ってどんなブランド?

ダイアンボヌール

98%以上が天然由来成分によるオーガニック素材に、香水の産地フランス・グラース産の貴重な天然の香料、ピュアなオイルをコールドプレス製法で抽出した、上質な成分で作られたアイテムをラインナップ。

ダイアンボヌールの「ボヌール」は『幸せ』という意味を持っています。バスルームを幸せな香りでいっぱいに、17種のボタニカルエナジーで喜びに満ちた美しさを演出します。

[2]ダイアンボヌールの香りと特徴

香り

ダイアンボヌール

香水の聖地、フランス・グラース産の中でも5月にだけ収穫されるとても希少な『ローズ・ド・メイ』は約300個の花から1gの精油しか抽出することができないため、入手困難な幻の香りと言われています。

ボリュームのある芳醇で甘く官能的な香りで、幸福感に満たされます。原料の栽培・収穫・抽出・調合まで職人の手作りでこだわり抜いたクラフトフレグランスで、2018年の初摘み『ローズ・ド・メイ』の香りが楽しめます。

オイル

農場や品種、生産方法まで特定できるシングルオリジナルオイルを採用しています。コールドプレス製法で時間をかけて天然のオイルを抽出。手間を惜しまずこだわりが詰まった高品質なクラフトオイルです。

洗浄成分

ダイアンボヌール

天然の植物由来洗浄成分を100%使用しています。きめ細かい泡立ちで、仕上がり感を追求したクラフト洗浄成分になっています。

[3]『グラースローズ』限定セットの種類

シャンプー&トリートメント グラースローズ2018バーム付き

ダイアンボヌール

乾燥によるパサつき、ヘアカラーやパーマによるダメージ、髪のうねりに悩む方におすすめです。芯部から補修してナチュラルで美しいまとまりのある髪へ導きます。安らぐ優しい香りの全身用バーム付きで、保湿だけでなくヘアスタイリング、練り香水として使えます。

シャンプー&トリートメント グラースローズ ボトルポーチ付き

ダイアンボヌール

98%以上の天然由来成分を配合したシャンプーとトリートメント(200ml)のセット。摘みたてのローズの心安らぐ香りが広がります。

[4]貴重なローズの香りで女子力アップ

初摘みの貴重なグラースローズを使った限定セット。オーガニックホホバオイルのバームが付いたセットと、クリアポーチに入ったシャンプー・トリートメントのセットで香りを思う存分楽しめます。ローズの香りをまとって女子力をアップしてみませんか?

参考:PRTIMES

  • 関連するキーワード