ディオールから新フレグランス「ミス ディオール オードゥ トワレ」が誕生!“一瞬で恋に落ちる”香り

2019年1月1日に、ディオールから新ミスディオールオードゥトワレとロールオンフレグランスが誕生しました。ピンク色でリボンのついた女心くすぐる見た目と、女性らしい華やかな甘めの香りで大人気の商品となっています。

2019年01月15日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]「ミス ディオール オードゥ トワレ」は‟恋が動き出すような香り”

ディオール(Dior)の人気フレグランス「ミスディオール」に新作が登場。新作「ミスディオール オードゥ トワレ」は2019年1月1日より発売されています。バラの花の重なりや、チュールドレスが風にのってくるくると舞い上がる様子を表現しています。ルミナスフローラルの香りは‟恋が動き出すような香り”と表現されています。

爽やかなスズランの香りとグラース産ローズの花びら、フレッシュなマンダリンの香りが合わさり、明るく華やかに香ります。

いつでもどこでもまとえる「ローラー パール」も登場

「ミス ディオール オードゥ トワレ」をいつでもどこでも、ピンポイントで使えるローラーパールも同時に登場しました。香りをまといたい部分につければ、ピンポイントでほんのり香らせることができます。ロール部分はひんやりと心地よい感触のガラスビーズになっており、肌に触れるとやさしく香りが広がります。

ボトルには象徴的な千鳥格子の彫刻。ボトルは宝石のようにカットされており、アクセサリーのような見た目になっています。持ち運び可能なため、思わずバックに忍ばせたくなるようなロールオンフレグランスです。

[2]ディオールの新フレグランスの商品詳細特徴

ミス ディオール オードゥ トワレ

50mL 9,000円
100mL 14,000円

心弾むフローラルフレグランスは、まるで恋が動き出す瞬間のような香り。花びらのように軽快に、幸せな空間へ誘います。

ミス ディオール オードゥ トワレ ローラー パール

20mL 4,000円

ガラスパールがセットされた、まるで宝石のようなロールオンフレグランス。いつでもどこでも、ミス ディオール オードゥ トワレの香りをまとえます。

[3]ミス ディオール オードゥ トワレで恋が動き出すような心弾むひとときを

ギフトとしても自分へのご褒美としてもピッタリの「ミス ディオール オードゥ トワレ」。恋がしたい、魅力的な女性になりたい、気分を上げたいという方におすすめです。いつもの香水もいいですが、この機会に新しい香りをまとって、いつもと違う新しい自分になってみませんか?

●参考:PRTIMES


  • 関連するキーワード

    関連するブランド