メンズコスメDOORSからオリジナルポマードが誕生!

「南の島発、メンズコスメDOORS」が2019年1月11日より新商品「DOORS オリジナルポマード」の発売を開始しました。沖縄の気鋭のバーバーOLDLAMPとの共同開発製品で、1日中程よいフレグランスを体感できます。

2019年01月16日更新

頭皮/髪の臭い

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]メンズコスメDOORSってどんなブランド?


出典 mens-doors.com

男性に特化した製品を作るために、一切の妥協を許さず、男性特有のヘア・スキン環境を研究しつくし誕生したブランドです。厳選された46種の成分を配合し、泡の弾力、香り、保湿、肌心地にこだわり、年齢・肌質を問わず女性がうらやむほどのコスメライフを届けることを約束しています。

[2]新商品「DOORS オリジナルポマード」発売

『香る艶、香る男』の水性ポマード

「香りをまとう」をテーマに、今回のポマードは開発されました。調香師と試行錯誤を重ねて生まれたDOORSオリジナル香料を贅沢に配合しています。香りは、芳醇で甘く爽やか。大人の香りが漂う水性ポマードに仕上がっています。髪につけた後、手がベタつきにくいのに、しっかりホールド力があり、艶度が高いハードタイプ。水性なので、流水やシャンプーで簡単に洗い流せます。

沖縄の気鋭のバーバー「OLDLAMP」との共同開発

DOORS オリジナルポマードは、沖縄のバーバー「OLDLAMP」との共同開発で作られた製品です。日々アメリカンの文化と隣り合わせの沖縄で「男のスタイル」を探求している「OLDLAMP」と「メンズグルーミング」を探求するDOORSと協力して生まれたので「南の島、ポマード」と謳っています。

国産ポマード

「MADE in JAPAN, MADE with OKINAWA」- 国内で香料を開発し、容器生産から全て国内生産の国産ポマード。硬く太いという特性のある日本人の髪質をスタイリングすること、そして日々の使い心地にこだわり開発されました。

「男のEDGE」を香りとスタイリングで表現

「艶を極める、男を極める」と表現しているように、ポマードならではの艶感とホールド力を残しつつ、ひとりひとりのスタイリングに合うように作られているので、いろんなシーンで活躍します。

商品名:DOORS オリジナルポマード
内容量:120g
価 格:2,300円(税別)

>>DOORSの公式サイトはコチラ

<BARBER OLDLAMP店舗概要>
店舗名:BARBER OLDLAMP(オールドランプ)
店舗住所:〒901-0152 那覇市字小禄1285-4 B-101

[3]DOORSのオリジナルポマードでいつもより大人っぽいヘアスタイルに

普段はワックスやジェル、ムースなどでヘアスタイルを整えている男性が多いかと思います。ポマードというと、昔はおじさんが使うイメージでしたが、DOORSのオリジナルポマードはパッケージがオシャレな上にとても実用的。「普段のヘアスタイルに飽きている」「なかなかベストなスタイリング剤が見つからない」という方は一度試してみる価値ありの大人なスタイリング剤です。

●参考:PRTIMES


  • 関連するキーワード