シークレットレディジャムウソープの口コミは効果なし?実際に試して徹底検証!

口コミの評価が高く、雑誌でも取り上げられているシークレットレディジャムウソープ。デリケートゾーンのニオイや黒ずみなどに効果があるといいますが、本当でしょうか?実際に試して徹底検証してみました!

2019年01月29日更新

ニオイ/体臭対策

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

記事の目次

[1]シークレットレディジャムウソープってどんな商品?

ジャムウとは?

「ジャムウ」とは、インドネシアに古来から伝わる民間伝承薬です。植物の葉や根などの天然成分を調合してつくられるのが特徴で、体の不調や女性特有の悩みなどに応じて、数百種類以上のレシピが存在すると言われています。

主原料は、植物の実や皮、葉や根などのハーブ。ジャムウは、インドの予防医学“アーユルベーダ医学”を元にしたと言われており、インドネシアに自生するハーブを原料に、応用や改良を重ねています。

シークレットレディジャムウソープは、「ニオイ、黒ずみ※、ムダ毛ケア、引き締め」」などの女性の悩みに特化したジャムウ成分でつくられています。


植物原料で肌に優しく、1つで5役果たすオールインワンのデリケートゾーン専用ソープ、それがシークレットレディジャムウソープです。

※古い角質や毛穴に詰まった老廃物による。

>>シークレットレディジャムウソープの公式サイトはコチラ

[2]シークレットレディジャムウソープの使い方

シークレットレディジャムウソープの使い方は、公式ホームページにわかりやすく紹介してあります。

よく泡立てることがポイントで、3分間その泡で肌をパックすることで、汚れやニオイに働きかけます。3分間置くのは少し面倒に感じそうですが、しっかり効果を感じるためには忠実にやったほうが良さそうですね。

[3]シークレットレディジャムウソープを実際に使ってみた

届いたときの見た目

中身がわからないように、プライバシーに配慮した形で届きました。誰かに見られても安心です。

早速使ってみました


シークレットレディジャムウソープを泡立てネットで泡立てたところ、あっという間にモコモコの泡に!すぐに泡立つので時間がないときでも使いやすそうです。ローズの良い香りがします。

使って1週間後「肌がしっとりしてきた」

おりもののニオイがきつく感じていたので、それが改善されればいいなと思いながら使用を開始。初日は洗いあがりのサッパリ感をとても感じました。つっぱり感を感じる人もいるようですが、私は全然大丈夫で、むしろタオルで拭いたあとは、いつもより肌がしっとりしているように感じました。1週間たつ頃には、しっとりすべすべになりました。

使って2週間後「ニオイに変化が!」

最初は肌がきれいになっていることしか実感できませんでしたが、2週間たつ頃に、トイレに行った際、「あれ?ニオイがましになってる…!」と気づきました。ちょうど生理とかぶったのもあり、いつもよりくさくないことを実感しました。ムレ感もいつもより抑えられていて驚きました。

1ヵ月使ってみた感想

ニオイは明らかに改善されました。最初はデリケートゾーン中心に使用していましたが、3週間目からは全身に使用してみたところ、全身すべすべに!たまに合わない石鹸や化粧品などがある中で、シークレットレディジャムウソープは肌に異常は全く出ませんでした。ニオイの次に気になっていたのが、デリケートゾーンの黒ずみだったのですが、目に見えてうすくなりました。もう少し続けてみようと思います!

[4]シークレットレディジャムウソープの良い・悪い口コミまとめ

まずは気になる悪い口コミから見ていきましょう。

悪い口コミ

「思ったよりさっぱり系かな…」(20代女性/使用歴:3日)
口コミがよかったので購入してみましたが、思ったより洗いあがりがさっぱりしているなと思いました。もともと乾燥しやすい肌質なので、そう感じるのかもしれませんが…。でもニオイは好きだし、黒ずみの変化も気になるのでもう少し様子をみようと思います。

「悪くはないんだけど…」(30代女性/使用歴:2週間)
デリケートゾーンのニオイが気になって購入しました。3日くらい使うと、いつもよりニオイが鼻につかなくなり、効果は感じたのですが、石鹸自体の香りがちょっと気になって…。悪くはないんですが、「いい香り!」というほどではないかなーという感じです。

「たまに肌がつっぱる感じが…」(20代女性/使用歴:1ヵ月)
学生時代からデリケートゾーンの黒ずみが気になっていて、専用クリームを使ってみましたが効果はなく…。友達に勧められて購入してみました。使用して1ヵ月ほどになりますが、黒ずみが薄くなりました。ただ、たまに肌がつっぱる感じがして、ちょっと気になります…。

良い口コミ

「デリケートゾーンのニオイが…!」(20代女性/使用歴:2週間)
汗をかいたときや普段のおりもの、生理中などのアソコのニオイがずっと気になっていて購入しました。良い口コミが多いものの、半信半疑で使ってみましたが、使い始めて数日でトイレに行ったときにニオイの変化に気づきました。ゼロとはいえませんが、明らかに前よりくさくなくなりました!

「肌がすべすべに!」(30代女性/使用歴:1ヵ月)
最初はデリケートゾーンのニオイケアとして購入しましたが、全身使えるので、気になるワキや角質がたまりやすいヒジ・ヒザなどにも使っています。ローズの香りも好きだし、肌もしっとりして前よりすべすべに!友人にも勧めてます。

「大満足!」(20代女性/使用歴:3か月)
デリケートゾーンのニオイを改善したくて購入しました。まず感じたのは洗ったあとのスッキリ感。皮脂や角質がちゃんととれているんだろうなーと感じました。肝心のニオイも数日ほどでましになり、黒ずみも薄くなりました。嘘のような効果に大満足です!

「全身をパックしているみたい!」(30代女性/使用歴:1週間)
デリケートゾーンだけではなく、バストやひじなどの黒ずみもケアできるということで思い切って購入。ネットで泡立てると、弾力のあるモコモコの泡になります。きっちりした泡なので、全身につけるとまるで全身をパックしているような感覚を味わえます。洗いあがりも全身すべすべ!使い続けたらどうなるか楽しみです♪

シークレットレディジャムウソープの口コミまとめ

・人によっては肌のつっぱり感を感じる
・香りが合わないと感じる人もいる
・ニオイが改善されたという声が多い
・黒ずみへの効果を感じた人もいる
・全身使えるから嬉しいという声もちらほらある

ネットの口コミを調べてみたところ、効果を感じたという声が圧倒的に多かったです。また、使用歴によって効果のでかたや感じ方が異なるため、使ってすぐに効果を感じたという人もいれば、1ヵ月使い続けてみて効果が出たという人もいました。

体質改善には3か月はかかると言われていますので、根本から改善するためには、継続することを前提に使用したほうが良いでしょう。

>>シークレットレディジャムウソープの公式サイトはコチラ

[5]シークレットレディジャムウソープの最安値はどこ?

シークレットレディジャムウソープは楽天で買える?


楽天での価格は、1個1,980円(税込2,138円)でした。(※変動する可能性あり。)

シークレットレディジャムウソープはAmazonで買える?

Amazonでの価格は1個2,138円でした。(※変動する可能性あり。)

シークレットレディジャムウソープは薬局やドラッグストアなど市販で買える?

調べてみたところ、現時点ではシークレットレディジャムウソープは薬局やドラッグストアでは取り扱いがなかったので、市販では購入できません。

シークレットレディジャムウソープは公式サイトが最安値でお得!

調べた結果、シークレットレディジャムウソープは公式サイトが最安値でお得です。定期購入となっていますが、継続の義務はないので気軽に試すことができますよ♪嬉しい特典付きです。

シークレットレディジャムウソープを販売しているところの泡立てネットなので、一番泡立ちそうな気がしますね!

[6]シークレットレディジャムウソープの成分の特徴と副作用を徹底解析

シークレットレディジャムウソープは1つで5役

シークレットレディジャムウソープは、1つで5役を果たす、オールインワンのデリケートゾーン専用ソープです。

1.ニオイケア

3つの天然素材「サトウキビエキス」、「茶葉エキス」、「柿タンニン」がニオイケア成分として配合されています。それぞれにポリフェノールが含まれていますが、ポリフェノールには抗酸化作用があるため、汗の酸化を防ぎ悪臭を抑える効果が期待できます。

2.黒ずみ解消

プラセンタ・カミツレ・オタネ人参・マグワエキス・クララエキスが、黒ずみ解消をサポートします。ツヤ・うるおい、なめらかさ、透明感などを与える効果が期待できる素材です。

3.ムダ毛ケア


7種類のおすすめ成分と2種類の酵素がムダ毛ケアをサポートします。

<7つのおすすめ成分>ダイズ種子、プエラリア、ヒオウギ、チョウジ、オウゴン、ペルベチアカナリクラタ、ザクロ

<2種類の酵素>パパイン、ブロメライン

アンダーヘアを女性らしい質感に導くため、チクチクもしっかりサポートします。

4.引き締め


キメの整った美しい肌へ導くため、引き締め成分としてシャクヤク・ノイバラ・ワレモコウが配合されています。

5.フェロモン

3つの愛されパフューム「ローズ」、「イランイラン」、「オスモフェリン」を配合。女性らしさを引き出すローズとイランイランの香りは、香りだけではなくリラックス効果もあります。また、オスモフェリンは女性フェロモンの一種で、男性の嗅覚を刺激し、男性の気持ちを高めると言われています。

成分についてのまとめ

どの成分も、植物由来の成分なので危険性がないことがわかりました。安心して使用できますね。さすがデリケートゾーン専用の石鹸です。

シークレットレディジャムウソープの副作用は?

調べてみたところ、シークレットレディジャムウソープを使用して「肌に異常が出た」などの口コミはほとんどありませんでした。危険な成分は入っていないのでほとんどの方が問題なく使用できるでしょう。

ただし、使用して赤みやかゆみなどの異常が出た場合は使用を止め、皮膚科専門医などに相談することをおすすめします。

[7]シークレットレディジャムウソープのよくある質問

1個でどれくらいもちますか?

基本的に1個で1か月分です。もしデリケートゾーン以外にも使用する場合は、1ヵ月もたない可能性があります。

敏感肌でも使用できますか?

自然の成分でつくられているので敏感肌の人でも使用できます。もし、洗いあがりに肌が突っ張る感じがあるようなら、入浴後しっかり保湿することをおすすめします。

入浴後も香りは残りますか?

洗いあがりはそこまで香りは残りませんが、デリケートゾーンはしっかり消臭されます。

どんな香りですか?

ローズの香りもしますが、個人的にはもう少し爽やかでサッパリした感じの香りを感じました。

抑毛効果もありますか?

口コミを見る限り、継続して使用している方で抑毛効果を感じたという人もいました。ニオイに比べると効果が出るまでに時間がかかると考えられます。

[8]シークレットレディジャムウソープでデリケートゾーンに自信!


肌に優しいジャムウ成分を配合しているデリケートゾーン専用ソープのシークレットレディジャムウソープ。良い口コミが多いだけあって、実際に使用してみてとても良かったです!いろいろ試してみたけどダメだったという方もぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?デリケートゾーンに自信が持てるかもしれませんよ。

>>シークレットレディジャムウソープの公式サイトはコチラ

  • 関連するキーワード