数々のビューティアワードを受賞したO by F(オーバイエッフェ)が全国発売開始!

数々のビューティアワードを受賞しているヘアケアブランド「O by F(オーバイエッフェ)」。2018年の夏に、サロン専売商品として全6アイテム7商品の販売を開始しましたが、2019年1月23日より全国のコスメキッチンとウェブサイトにて販売を開始しています。

2019年02月15日更新

頭皮/髪の臭い

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]O by F(オーバイエッフェ)ってどんなブランド?

オーバイエッフェは、東京都千代田区にある株式会社マッシュビューティーラボが展開しています。

2018年夏にナチュラルヘアケアブランドとしてデビュー


オーバイエッフェは、ウェルネスビューティーブランド”エッフェオーガニック”の姉妹ブランドとして、2018年の夏に誕生しました。

O by F(オーバイエッフェ)というブランド名は、こだわりのEau<オー(フランス語で‟水”)>とストレスフリーの‟0(ゼロ)”を掛け合わせたものです。

自然然由来成分98%以上!

コンセプトは「使うたび、優しくなれる、清らかに戻る。‟0(ゼロ)”な私を生み、育む。」。自然由来成分98%以上にこだわったナチュラルヘアケア商品を開発・販売しています。

「“0(ゼロ)”に戻し、育む。」という新しい発想で、髪や頭皮はもちろん、手にも優しい“アルカリ還元イオン水”をベースに作っています。美しい髪に導く「新芽エキス」と「エイジングケア成分(※年齢に応じたケア)」も配合し、さらに香りはこだわりの“精油100%”。

髪のケアだけではなく、一日の疲れをリセットする癒しのバスタイムとなるでしょう。

>>O by F(オーバイエッフェ)の公式サイトはコチラ

[2]O by F(オーバイエッフェ)の数量販売キットを紹介

ヘアサロン専売商品として発売を開始したオーバイエッフェは、あっという間に話題となり、数々のビューティアワードを受賞しました。

今回、全国発売を記念し、ビューティアワードを受賞したシャンプー&トリートメントにアウトバスアイテムを加えた3点セットのミニキットを数量限定で販売しています。
しっとりとなめらかでまとまりのある髪へ導くモイスチャーキットと、ハリ・コシ・ツヤのある髪へ導くボリュームキットの2種類があります。

▼モイスチャーキット

▼ボリュームキット

この機会に、どちらかお好みのキットを購入して”ゼロヘアケア”を体験してみてはいかがでしょうか?

2019年1月23日より全国で販売が開始されており、現在、コスメキッチンビューティーやメイクアップキッチン、Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)にて絶賛発売中です。

▼F organics(エッフェオーガニック)のフェイスブックはコチラ

[3]O by F(オーバイエッフェ)の商品で”ゼロヘアケア”を体験しよう!

「“0”にする」という新しいアプローチでヘアケア商品をつくっているオーバイエッフェ。自然由来成分98%以上のオーガニックなヘアケアアイテムは、きっと理想の髪へ導いてくれるでしょう。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

●参考:PRTIMES


  • 関連するキーワード