フェロモン香水で話題のヴィヤンフローラルの効果は?みんなの口コミと実際に試して検証!

今、話題のベッドタイム専用の香水「ヴィヤンフローラル」。“彼のキモチに火をつけよう!”というキャッチフレーズが印象的ですが、本当に効果はあるのでしょうか?使用した人の口コミと実際に使ってみた私の口コミを紹介します。

2019年03月15日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]ヴィヤンフローラル(Viens Floral)ってどんな香水?


ヴィヤンフローラルは、彼との関係に悩む女子たちのために、ネイチャーコスメが開発した、嗅覚を刺激して本能に火をつけるベッドタイム専用の香水です。

男性の本能を刺激する!?モテるフェロモン「オスモフェリン」配合

オスモフェリンとは、女性ホルモンのひとつで、女性の排卵期に作り出される物質です。男性がオスモフェリンを嗅ぐと、男性ホルモンであるテストステロンが活性化されるといわれており、女性に性的な興味をもちやすくなります。

フェロモンの作用なので、あくまで自然に男性の本能を刺激し、オスモフェリンを身にまとうだけで、男性に魅力的な女性であると意識させることができます。


出典 naturecosme.jp

7種の植物エキスで女子力アップ!

ヴィヤンフローラルには、女性ホルモンを活性化させる作用をもつザクロやヒオウギのエキス、イソフラボンを多く含む大豆種子などが入っています。女子力アップのサポートをしてくれる植物エキスは全部で7種類。女性らしさや色気を高めてくれます。

甘くてフルーティーな香り

ヴィヤンフローラルはフローラルでフルーティな女性らしい香り。女性の魅力をより一層引き立てます。

[2]ヴィヤンフローラルとリビドーロゼは何が違うの?

「リビドーロゼ」とは?

リビドーロゼは、ヴィヤンフローラルと同じくベッドタイム専用の香水で、オスモフェリンも配合されています。

ヴィヤンフローラルとリビドーロゼの違い

香りはどちらも女性らしいフルーティな香りですが、リビドーロゼには約80種類の香りが配合されているため、時間がたつにつれて香りが複雑に変化します。また、ヴィヤンフローラルの方が少し甘めで、リビドーロゼはベリー系の香りです。

成分は、ヴィヤンフローラルには14種類、リビドーロゼには11種類分が配合されています。成分で注目するところは、ヴィヤンフローラルには女性ホルモンと似た働きをする「大豆種子エキス」が含まれていて、リビドーロゼには男性が魅力的だと感じる香りとされている「イランイラン花油」が含まれているところです。


出典 naturecosme.jp

同じような効果があるヴィヤンフローラルとリビドーロゼですが、オスモフェリンと大豆種子エキスが入っているヴィヤンフローラルのほうがフェロモン効果は期待できるといえます。

[3]ヴィヤンフローラルの口コミ

実際にヴィヤンフローラルを使用した人の口コミをまとめました。まずは気になる悪い口コミから見ていきましょう。

ヴィヤンフローラルの悪い口コミ

「持続時間が…」(29歳女性)
ちょっとマンネリ気味だった彼が、ヴィヤンフローラルをつけると「なんかイイ匂いがする!」と言って久しぶりにイチャイチャできたのですが、思っていたより香りが持続しないなと…。デートのときは途中で追加でつけるので、すぐになくなりそうです。

「思ったより少ない…」(25歳女性)
彼に好評で、以前より彼からのボディタッチやスキンシップが増えたのですが、思っていたよりボトルが小さく、量が少ないなって…。毎回つけたいので、もう少し量が増えると嬉しいです。

「効果がよくわからない」(32歳女性)
彼をその気にさせたくて使ってみましたが、ヴィヤンフローラルのお陰なのかはよくわかりませんでした。いつもより積極的だったような気がしないでもないですが…。もう少し様子を見てみようと思います。

ヴィヤンフローラルの良い口コミ

「スキンシップが増えました!」(27歳女性)
付き合い始めた頃からそんなにスキンシップが多いほうではなかった彼が、ヴィヤンフローラルをつけ出してから、手を繋いでくれたり、ハグしてくれたりするようになりました!匂いが好きで、くっつきたくなるらしいです♡

「前より積極的になりました!」(24歳女性)
好きな香りでとても気に入っています♪女友達からも男友達からも、「なんの香水使ってるの?」と聞かれます。つけると気分が上がるので、自分に自信がついて前より少し積極的に!好きな人と距離が近づきました♡

「彼と久しぶりに…!」(30歳女性)
セックスレスに悩んでいて、友人に勧められてヴィヤンフローラルを購入しました。半信半疑で使ってみたところ、久しぶりに彼と情熱的な時間を過ごせました。匂いって本能を刺激するんだなーと実感しました。

「旦那との関係が良くなりました」(29際女性)
結婚して3年。子どもも産まれて、イチャイチャすることがほとんどなくなっていたのですが、ヴィヤンフローラルをつけてみると、「え!なんかすごくいい匂いする!」と言って抱きしめられました!久しぶりに女としての喜びを感じたし、以前より仲良く過ごせてます♪

「なんか前よりモテてる気が…!」(26歳女性)
合コンや街コンに参加しても、なかなか上手くいかなかったのですが、ヴィヤンフローラルをつけて参加してみると、連絡先を聞かれることが増えました!今、いい感じの人がいるので、デートにも必ずつけていこうと思います♪

「まるで新婚夫婦のような生活に!」(33歳女性)
結婚してもうすぐ5年がたつのですが、男女というよりすっかり家族という感じに…。なんだかちょっと寂しいような、物足りないような感じで、思い切ってヴィヤンフローラルを購入しました。つけてすぐ、旦那が匂いに反応して、テンションが上がったのがわかりました。なんとその夜は久しぶりに…♡まるで新婚に戻ったような生活を楽しんでいます♪

ヴィヤンフローラルの男性からの口コミ

「あれ?なんか今日可愛いな…」(26歳男性)
彼女の雰囲気がいつもと違うなと思って聞いてみたら、香水をヴィヤンフローラルに変えただけでした。匂いだけでなんだか可愛く見えるなんてビックリです!彼女にはいつもこの香水をつけてほしいです。

「近づきたくなる!」(30歳男性)
ヴィヤンフローラルは、ほのかに甘いとてもいい匂いで、もっと近づきたいと思いました。そんなにスキンシップをとるほうじゃないんですが、あまりにも香りが心地よくて、ハグしたりくっついたり、いつもより積極的になっちゃいました。

「もっと一緒にいたい!」(28歳男性)
「なんか今日はいつもよりいい匂いするなー」って思ってたんですが、匂いだけじゃなくて仕草とかも可愛く見えて、盛り上がっちゃって…。もっと一緒にいたいと思ったので、「泊まっていきなよ」と言って、急きょお泊りデートに変更になりました。

ヴィヤンフローラルの口コミのまとめ

どの口コミを見ても、女性も男性も「ヴィヤンフローラルは良い香り」「効果を感じた」という評価ばかりでした。香りについての悪い評価は見つからず、効果を感じているからこそ、容量や持続時間に対する意見・要望があるという感じです。

口コミを見る限り、男性への効果はかなり期待できることがわかりました。

[4]ヴィヤンフローラルを実際に使ってみた!

口コミを検証するべく、実際にヴィヤンフローラルを購入してみました。無地の段ボールで、中身が何の商品なのかわからない形で届いたので誰かに見られても安心です。

ヴィヤンフローラルの見た目

シンプルなデザインで、普通の香水と変わらないので、フェロモン香水とは分かりません。ポーチに入るサイズなので、持ち運びもできます。

ヴィヤンフローラルを使った感想

つけた瞬間は、「ん?ちょっと香りがきついかも?」と思ったのですが、すぐにほどよい甘さに。女性の友人と男性の友人、両方に嗅いでもらったところ、どちらも「いい匂い!」と大好評でした。


何も言わず、彼とのデートでつけていくと、「今日すごくいい匂いがする!」と首元に顔を近づけられました。その後も、いつもよりスキンシップが多く、手を繋いだり、肩を抱かれたり、久しぶりにイチャイチャできました!

寝る前もつけてみると、効果てきめん!以前より良い関係になれて、口コミは本当だったんだと実感しました。ただ、香りの持続時間は1~2時間くらいなので、デートの直前や寝る前、長時間のデートの場合は、途中で追加でつけたほうが良いでしょう。

[5]ヴィヤンフローラルはどこで購入するのがベスト?

ヴィヤンフローラルはどこで購入するのがベストなのか調べてみました。

ヴィヤンフローラルは店舗で買えるの?

ヴィヤンフローラルは、デパートやドラッグストアなど、店舗での取り扱いはありません。買いに行っても見つからないので注意しましょう。

Amazonや楽天で買えるの?

調べてみたところ、ヴィヤンフローラルはAmazonと楽天、どちらも購入が可能です。しかし、転売の可能性や基本的に返品は不可という点、価格が安定していない点などからおすすめはできません。

ヴィヤンフローラルを購入するなら公式サイトがベスト!


出典 naturecosme.jp

ヴィヤンフローラルを購入するなら1本から単品購入できて、返品制度もある公式サイトが断然おすすめです。公式サイトで安心して使える正規品を購入しましょう。

[6]ヴィヤンフローラルで好きな男性を虜にしよう!

男性の嗅覚を刺激して本能に働きかけるフェロモン香水(ベッドタイム専用香水)「ヴィヤンフローラル」。口コミを調べ、実際に使って検証した結果、驚きの効果があることがわかりました。「最近彼氏とマンネリ気味だ」「彼の気持ちが冷めてきた気がする…」など、パートナーとの関係に悩んでいる方や自分に自信を持ちたい方におすすめです!甘い香りで男性の本能を刺激して、彼をその気にさせてみませんか?♡

この商品の詳細を見る

>>Viens Floral(ヴィヤンフローラル)の公式サイトはコチラ


  • 関連するキーワード