ティアレアーラから天然石入りフレグランス「フォーチュンノート」数量限定発売!

植物由来100%の香りにこだわったナチュラルフレグランスブランド「ティアレアーラ」から、瑞々しく甘い優雅な香りに、ムーンストーンの天然石を合わせたフレグランス「フォーチュンノート」が2019年3月21日(木)より数量限定発売されます。

2019年03月19日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]「ティアレアーラ」ってどんなブランド?

「ティアレアーラ」は、東京の株式会社アマラという会社が、2018年3月に立ち上げたフレグランスブランドです。「ティアレアーラ」というブランド名は、タヒチ語の‟ティアレ=花”と、ハワイ語の‟アーラ=香り高い”が由来となっています。

「ティアレアーラ」のコンセプト

「ティアレアーラ」のコンセプトは、“大地と月からパワーを受けた 幸せを呼ぶ香り”。様々なシーンで活躍する現代を生きる女性のためにつくられました。南の大地・風・空気のもつ癒しのちからと、花々の香りのちからを、いつでもそばで感じられるよう、植物由来100%の香りでつくられています。


シーンに合わせて3種類の香りがあり、気持ちの切り替えやリフレッシュしたいときに香りを選んだり、重ねづけをして、オリジナルの香りも楽しめることも◎。
今回、3種類の香りと別に、数量限定で新しい香りが楽しめます。

お守りにもなる天然石

「ティアレアーラ」の3種の香りそれぞれに、天然石が合わせられています。大自然のエネルギーが溢れるハワイで、満月の光を浴びた天然石には、大地と月のパワーがたっぷり。香りと天然石の相乗効果で、毎日をもっとハッピーに過ごしてほしいという想いが込められています。

フレグランスを使い切った後、天然石は取り出せるようになっています。また、小さな穴が開けられているので、アクセサリーパーツとしても使える優れものです。

[2]【数量限定】ティアレアーラの新しい香り「フォーチュンノート」

ティアレアーラ フレグランス フォーチュンノート
[ジャスミン&プルメリアの香り]

14.5mL ¥2,600(税抜)

今回、2019年3月21日(木)より数量限定で発売される「フォーチュンノート」は、‟香りの王様”と言われるジャスミンのエキゾチックで甘い香りが広がったあとに、南国の風を閉じ込めたプルメリアの瑞々しさに包まれる優雅な香り。

・トップノート/マンダリン・スイートオレンジ
・ミドルノート/ジャスミン・プルメリア・ダマスクローズ・イランイラン
・ラストノート/バニラ・サンダルウッド

「フォーチュンノート」の天然石


「フォーチュンノート」の香りには、月の光を宿したような天然石「ムーンストーン」が合わせられています。ムーンストーンは、昔から神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。また、「月」は女性性の象徴であり、女性の魅力を引き出してくれる力に溢れています。

ムーンストーンは他に、「恋人たちの石」「愛を伝える石」とも呼ばれ、愛を引き寄せ、純真で優しいパワーを発揮。愛と幸運を引き寄せるお守りとなってくれるかも♡

[3]ティアレアーラの新フレグランス「フォーチュンノート」で愛と幸運を引き寄せよう

南の自然のもつ癒しのパワーと、花々の香りのパワーが詰まった、植物由来100%の香りのフレグランスブランド「ティアレアーラ」。瑞々しく甘い優雅な香りと、愛を引き寄せるムーンストーンが合わさった「フォーチュンノート」は、きっと愛と幸運を引き寄せるお守りとなってくれるでしょう。

>>ティアレアーラの公式サイトはコチラ

●参考:PR TIMES


  • 関連するキーワード