クラランス(CLARINS)から気になる部分に直接塗れるロールオンタイプの集中美容液誕生!

フランス生まれのプレミアムスキンケアブランド「クラランス」から、ロールオンタイプの集中美白美容液「ホワイト-プラス ブライト ロールオン(医薬部外品)」が誕生しました。2019 年3月1日より絶賛発売中です!

2019年03月19日更新

アロマ

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]「クラランス(CLARINS)」ってどんなブランド?

「クラランス」は1954年に、フランスでジャック・クルタン クラランスが創立した、プレミアムスキンケアブランドです。高級スキンケア用品やメイク、フレグランス製品を製造しており、日本でも百貨店をはじめ、多くの店舗を展開しています。

世界中から植物由来の成分を取り寄せ、あらゆる分野のエキスパートがフランス国内の研究所に集い、最先端の設備で高品質な商品を製造。

その中から、その人に合った肌質に合わせて、ひとつひとつアイテムを選び、自分だけのセレクションを作ることができるように、数々のラインナップが揃えられています。

[2]「クラランス」からロールオンタイプの集中美白美容液誕生!


透明感があり明るく輝く肌、シミのない完璧な肌、そんな理想の肌を追求し、クラランスの美白(※)は進化を続けています。

2019年、クラランスが新たに提案した美白は、ピンポイントでシミを狙う集中美白ケア。新ホワイト‐プラス ブライト ロールオンは、原産地から採取方法までこだわって配合されたアセロラ由来成分がたっぷり詰まった薬用美白美容液です。

2つの有効成分を配合し、シミがつくられる原因にダブルで働きかけることで、短期間での効果が期待できます。肌をうるおいで満たし、明るい肌へ導きます。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

クラランス ホワイト-プラス ブライト ロールオン(医薬部外品)

気になることがあったらすぐにスマホやPCで調べ、解決することができるデジタル時代において、スキンケアも気になった時に手軽にケアしたい!というニーズに着目して作られました。

ホワイト-プラス ブライト ロールオンに含まれる2つの有効成分

2つの有効成分(ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム)が、メラニンの過剰生成と慢性炎症へダブルに働きかけ、シミ・そばかすを防ぎます。

・L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体)
…メラニン生成を抑えるため、シミ・そばかすに効果的。また、コラーゲンの合成を促し、シワやキメを改善する効果もある。

・グリチルリチン酸ジカリウム
…紫外線や大気汚染が原因で炎症が起こり、過剰にメラニンが生成されるのを抑える抗炎症作用がある。

気になる部分にピンポイントで使える!


クラランスの「ホワイト-プラス ブライト ロールオン」は持ち運びやすいコンパクトサイズ。ポーチに入れてもかさばらず、いつでもどこでも気になるシミやそばかすに塗ることができます。

ピンポイントで塗れるので、顔だけではなく、デコルテや手などにも塗ることができます。普段のスキンケアやメイク直しのときにささっと美白ケアができます。

>>クラランスの公式サイトはコチラ

[3]クラランスの「ホワイト-プラス ブライト ロールオン」でいつでもどこでも集中美白!

気になる部分に直接塗れるクラランスの集中美容液「ホワイト-プラスブライトロールオン」。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。持ち運びができるので気になる時にささっとケアが可能♪手軽で高性能な集中美白美容液で、透明感あふれる明るい肌を目指しませんか?

●参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード