グタールからブランド初のハンドケアコレクション誕生!数量限定で発売中!

パリ発のフレグランスブランド「グタール」から、ブランド初のハンドケアコレクションが誕生。ハンドクリームとハンドウォッシュを展開しており、ギフトとしても最適なコレクションです。2019年2月27日より数量限定で絶賛発売中です!

2019年03月22日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]グタールのハンドケアコレクションのコンセプト


グタール初のハンドケアコレクションは、3種の香りのハンドクリームとハンドウォッシュ。調香師カミーユ・グタールが、自然や美しい風景から影響を受けて、ハンドケアコレクションのために3種類のオリジナルの香りを創りました。

イメージしたのは、イタリア・トスカーナの丘、イングリッシュガーデン、夕暮れの砂丘。3種類とも気分をリフレッシュさせたり、気持ちを落ち着かせてくれたり、心を解放し、旅に誘うような香りとなっています。

旅へと誘う3種の香り

・イタリー

まだ少しひんやりとしているイタリア・トスカーナの早朝。揺れる木の葉をイメージした、シトラスとハーブの爽やかなでポジティブな香りが、トスカーナの丘へ誘う。

・ジャルダン

ミツバチがブラックカラントやブラックベリーの花から蜜を集めて飛び回る、イングリッシュガーデンの世界をイメージ。

・オリアン

夕暮れ時の砂丘へと誘う、包み込むような暖かくて心安らぐ香り。

[2]グタールのハンドケアコレクションの内容

グタールのハンドクリーム

(左から)
・ジャルダン ハンドクリーム
・イタリー ハンドクリーム
・オリアン ハンドクリーム
各40mL 各4,900円(消費税別)

ハンドクリームには、保湿や保護効果の高いイリペバター、シアバター、カメリアオイルが贅沢に配合されています。肌につけると、すっと伸びてベタつかず、さらりとなじみます。保湿効果も抜群◎。

荒れがちな手肌や乾燥した手肌をしっとりなめらかに整えてくれます。

パッケージは、3種の香りをイメージしたパステルカラーとボタニカルなイラストが上品なメタルチューブ。ハンドバッグに入るスリムなサイズなので、いつでも手元をケアできます。

グタールのハンドウォッシュ

(左から)

・ジャルダン ハンドウォッシュ
・イタリー ハンドウォッシュ
・オリアン ハンドウォッシュ
各300mL 各6,200円(消費税別)

グタールのハンドウォッシュには、保湿力に優れた砂糖由来の洗浄成分とグリセリンを配合。とろりとしたハチミツのような肌触りが心地よいハンドウォッシュです。

繊細な香りで手元を包み込みながら洗い上げ、手肌を柔らかく整えます。リサイクル可能なポンプボトルで、環境への配慮も◎。

[3]グタールのハンドケアアイテムでリラックスしながら、しっとりなめらかな手に

旅に誘うような香りで気分をリフレッシュさせてくれ、しっとりなめらかな手に導いてくれるグタールのハンドケアアイテム。市販のハンドケアアイテムに比べると、とても高価ですが、高品質で贅沢なアイテムはお祝い事や記念日のギフトに最適です。自分へのご褒美としても◎。数量限定なので気になった方はお早めにチェックして下さいね。

●参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード

    関連するブランド