春ライダースコーデの仕上げはCHANEL「CHANCE」でフェミニンに

春、桜の花でピンクに染まる美しい季節。新しい環境になるため、別れがあったり、新しい出会いがあったり…。一年の中でも最も気持ちが忙しい季節ですね。ファッションも、冬のコートから春のアウターへチェンジする季節。春アウターにトレンチコートも良いけれど、出会いを引き寄せるなら「こなれ感」を味方にできるライダースジャケットがおすすめです。

2019年04月11日更新

香水/フレグランス

木村 えりな  FELICE ライター

  • fb
  • line

[1]春アウターはライダースジャケットがおすすめ!

桜の季節、わたしはライダースジャケットをヘビロテしています。
トレンチコートも好きですが、ロング丈のトレンチコートはコーディネートをすべて包んで仕上げるため、お気に入りの洋服を包み隠してしまいます。

ライダースジャケットはトップスをタイトに仕上げ、ボトムスのシルエットを楽しみたい日にとてもおすすめなんです。

ZARAのライダースジャケットはプチプラなのに、シルエットがフェミニン♡

ZARA(ザラ)で購入したライダースジャケットはフリルがたっぷりついています。
骨格がしっかり目のわたしにとってシンプルすぎるライダースジャケットは「着られている感」が出がちなので、シルエットやディティールは厳選し、ようやく見つけた一枚でした。

ZARAはシーズン毎、またシーズン中にも新作が入荷してくるので、本当に気に入ったアイテムを見つけるのも楽しみの一つです。
基本「売り切り型」なので「似合う」と感じたものは購入しないと、再入荷してこない可能性も!だからこそ、一期一会の気持ちでお気に入りアイテムを探してみてくださいね。

>>「ZARA」公式オンラインストアはこちら

グローバルワークのワイドパンツが大人可愛い♡

グローバルワークで購入したドット柄ワイドパンツ
5000円以下のプチプラワイドパンツですが、光沢感があり大人かわいい雰囲気を作ってくれるのでかなり気に入っています。

柄アイテムをボトムスに選ぶのは難しい…。と感じる方も多いようですが、トップスにベーシックカラーを取り入れることで品良く大人っぽいコーディネートが完成します。
さらに、ZARAのライダースジャケットがショート丈なのでワイドパンツとの相性抜群です。春の鉄板コーデになる予感です。

>>「GLOBAL WORK」公式ホームページはこちら

ライダースジャケットにはCHANELピンクでフェミニンに甘辛ミックス!

ZARAのライダースを羽織る日は、カラーアイテムをバッグやシューズで取り入れています。
今回はバッグでCHANELピンクを添えました。
ライダースジャケットが「辛口」アイテムなのでCHANEL(シャネル)のピンクバッグは「甘口」アイテムとしてミックスコーデするのにぴったりです。

>>「CHANEL」公式ホームページはこちら

[2]春の香りはCHANEL(シャネル)の「CHANCE(チャンス)」がおすすめ!


出典 chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance.html

春の新生活におすすめな香りはCHANEL(シャネル)のCHANCE(チャンス)です。
CHANEL(シャネル)の香りの中でも、最も幅広い世代の方におすすめな香りです。ピンクペッパー、ジャスミン、アンバーパチュリの香りを絡ませたフローラルフレグランスは品良く艶っぽい香り。

わたし自身、24歳の時からもう何年も愛用しています。女性らしい香りの中にも、少しドキッとするような刺激的な香りがミックスされているので、何か新しいことを始めよう、と感じる朝にCHANCE(チャンス)の香りをワンプッシュして身に纏うのがおすすめです。

シャネル チャンス オードトワレ 100mL[並行輸入品]

シャネル チャンス オードトワレ 100mL[並行輸入品]

12,331円(06/16 01:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

[3]“ちょっとだけ新しい私” を楽しむ春を

春はライダースジャケットで大人クールに。
CHANEL(シャネル)のピンクバッグやCHANCE(チャンス)の香りで大人フェミニンに。
ファッションも、香りも「わたしらしく」「自由に」選ぶチャンスでもある春。
新しいシルエット、新しい色、新しい香り、なんでも良いので何か一つ新しいにチャレンジするだけで前よりもっと好きな私になれるチャンスになるかもしれません。

“ちょっとだけ新しい私”を見つける春、“ちょっとだけ新しい私”を楽しむ春に是非してみませんか?
CHANELのCHANCEの香りが必ず、背中をプッシュしてくれます。

  • 関連するキーワード

    関連するブランド