人気急上昇! Innisfree(イニスフリー)のリップに注目♡

韓国の人気自然派ブランド『Innisfree(イニスフリー)』のリップを使ったことはありますか?なめらかで保湿効果もある「リアルフィットリップスティック」は、色の種類も多く、マットとクリーミーがあり、とってもオススメです。他に、ティントやリップバームなど多種多様なリップを販売しています。今回はこのInnisfree(イニスフリー)のリップに注目して、魅力をお伝えします!

2019年04月24日更新

香水/フレグランス

Saki Hayashi  FELICE ライター

  • fb
  • line

[1]Innisfree(イニスフリー)のリップが今キテる!


出典 www.innisfree.jp

今、『Innisfree(イニスフリー)』リップが韓国でも日本でもとても人気なんです!

韓国でも日本でも、Innisfree(イニスフリー)店内のリップコーナーはいつも人だかりがすごく、人気色は売り切れになってしまうことも多々あります。

私はいつも愛用しているうえに、価格はリーズナブルで種類も多いためどんどん集めていて、今では10本ほど持っています。

今回はこのリップの魅力とおすすめのアイテムを紹介したいと思います!

[2]なめらかにフィットする!「リアルフィットリップスティック」!その魅力は?


出典 item.rakuten.co.jp/d-holic/706945/

一番の定番商品で、一番人気なリップは「リアルフィットリップスティック」。
名前の通り、なめらかに唇になじむリップステックです。
この魅力をお伝えしていきます!

フィット感が心地いい

「つけ心地がなめらかで、軽くてべたつかない!」
わたしはこれが一番のお気に入りポイントです。
すーっと軽いタッチで伸び、2度塗りは必要ないです! 線形ワックスと多孔質パウダーが配合していて、カシミヤのような感触を感じられます。

保湿効果も抜群

ツバキ油、ホホバオイル、オリーブから抽出した植物性保湿成分が配合しています。
そのため、塗っても水分が奪われることなく、潤います!
無香料なので、どなたでも気にせずご使用できます。

カラーバリエーション

色の種類が20種類以上あり、絶対にお気に入りの色を見つけられるはず!
ただ、人気色は完売してしまうことも…。
私のお気に入りの色は9番ドライローズです。
くすんだピンクで、少し上品な雰囲気を醸し出してくれます。

ぜひ皆さんも、一度お試ししてみてください!


 

[3]多種多様なリップをご紹介!


出典 innisfree.com/kr

Innisfree(イニスフリー)のリップは、「リアルフィットリップスティック」の他にも多くの種類があります。
私が使用しているものの中から、おすすめをピックアップして紹介します。

リアルフィットマットリップスティック


出典 innisfree.com/kr

先ほど紹介した「リアルフィットリップスティック」には、クリーミータイプマットタイプにテクスチャーを分けたタイプがあります。
私はつけ心地の良さとより潤う方を選び、クリーミータイプをいつも使っていますが、今話題で人気があるのは、マットタイプです!

マットタイプですが、「リアルフィットリップスティック」と同じ保湿成分も含まれているため、唇が潤います。とても発色がよく、上品で可愛らしい色合いになっています。

これは新タイプのケースで、キャップは磁石で閉まるトレンドスタイル。スタイリッシュでとてもおしゃれなデザインになっています!
日本にはまだ上陸していない新商品であり、私も2月に韓国で購入しました。

ビビットコットンインクティント


出典 innisfree.com/kr

こちらは今日本で新商品として人気を集めているティントです。
色持ちが良く、リップスティックと色を合わせて使えるのが特徴的です。

「コットンのように軽くフィットする」という意味から、コットンインクティントという名前が付いています。
水っぽくもなく、クリームのようななめらかな感触です。

「ビビットコットンインクティント」は、ケースがティントの色になっているので並べるととても可愛いんです♡


 

リップスリーピングマスク

リップスリーピングマスクは、唇専用のスリーピングマスクです。
種類は、キャノーラオイルとグリーンティーがあります。寝る前に塗るだけでたっぷり保湿され、翌日唇が潤います!

キャノーラオイル


出典 m.jp.beautykoreamall.com/product/?SM=view&prd_code=1537334838

キャノーラオイルタイプは、ほのかにハニーの香りがします。
こちらもチェジュ島で育ったキャノーラの菜種オイルが配合されています。
シアバターも含まれていて、唇を保湿してくれます。


 

グリーンティー


出典 jp.stylekorean.com/shop/1543217177/

グリーンティータイプは、チェジュ島で無農薬で作られた緑茶のパウダーとオイルが含まれていて、唇に潤いを与えてくれます。
グリーンティーの商品はinnisfree(イニスフリー)では人気のラインです。

グリーンティーの爽やかな香りに包まれて、心地よく眠ることができます。


 

[4]「Innisfree(イニスフリー)」のリップはどこで買えるの?

日本

韓国でも人気が高いこのブランドは、日本にも進出していて今は4店舗あります。
表参道本店、原宿竹下通り店、SHIBUYA109店、梅田EST店、そして3月に新しくオープンした錦糸町PARKO店です。

また、アマゾンには、ブランド公式ページもあり、ネットからでも気軽に購入することができます。

>>アマゾン内ブランド公式ページはこちら

韓国

韓国には多くの店舗があります。中心地である明洞には数え切れないくらいほど多くの店舗が密接しています。
なかでもフラッグシップストアは、店内が広いため商品の種類も多く、品切れになってしまうリップもあるかもしれません。
もしお目当のリップがなければ、徒歩でいけるところが何軒もあるため、探してみるのも楽しいと思います!

明洞にあるフラッグシップストア


出典 konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1581

他の店舗と比べると店内は広く品揃えも豊富。
2〜3階にはカフェがあり、チェジュ島産の緑茶やハルラボン(デコポン)を使ったメニューを楽しむことができます。

[5]お気に入りのリップを見つけよう!


出典 innisfree.com/kr

Innisfree(イニスフリー)のリップ紹介、いかがでしたでしょうか?

なめらかにフィットする「リアルフィットリップスティック」を、ぜひお店に足を運んでお試ししてみてくださいね!

>>公式ホームページはこちら


  • 関連するキーワード

    関連するブランド