Laline(ラリン)よりロールオンタイプのフレグランス「パフュームオイル」登場!

自然派コスメ「ラリン」より2019年4月5日に、ロールオンタイプのフレグランス「パフュームオイル」4種が発売されました。つけるときに飛散する心配がなく、持ち運びにも便利で、”魅力を引き出す香りのお守り”と表現されています。絶賛発売中の4種、全てご紹介します♪

2019年05月16日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]ラリンからロールオンタイプのフレグランス「パフュームオイル」が新登場!

ラリンのパフュームオイルは、持ち運びに便利なロールオンタイプのフレグランス。香水よりも手軽に、ふんわり香るアロマを楽しめます。

つけるときに飛散を気にせず使用でき、少量でのびも良いのが特長です。肌につけると揮発しにくく、香りの持続性も◎。

使い方は簡単で、手首や首筋に直接ロールオンするだけです。体温でじんわり温まり、肌でほんのり香るので、優しいフレグランスを長く楽しめます。

香りは「チェリーブロッサム」、「バニラピンクペッパー」、「オーシャン」、「ムスク」の4種類があり、気分に合わせて選ぶことができます。香りの人気No.1は「チェリーブロッサム」です。

軽くなでるようにつけるだけで、すっと肌になじみ、上品な香りが優しく広がります。お出かけのときや普段の仕事のときなど、様々なシーンを華やかにしてくれます。

優しく上品な香りのフレグランスのお守りが、いつでもどこでも魅力を引き出してくれるでしょう♡

[2]パフュームオイルの商品概要

4種のパフュームオイルを全てご紹介します。金額は全て税抜き2,600円(11mL)です。

パフュームオイル チェリーブロッサム

チェリーブロッサムは優しく女性らしい印象を与える、サクラの上品なフローラル。清楚な印象を与えるので、素敵な出会いを引き寄せる“婚活フレグランス”としても話題の香りです。

パフュームオイル バニラピンクペッパー

ほのかに甘いバニラとスパイシーなピンクペッパーの上品で洗練されたフレグランス。ぬくもりのあるオリエンタルな香りが、官能的な雰囲気を醸し出し、大人の魅力を引き出してくれます。

パフュームオイル オーシャン

セージやジャスミンなどをブレンドした、”海のそよ風をイメージした香り”です。透き通るような海を思い起こさせるようなフレグランスで、リラックスした印象を与えます。女性だけでなく男性も使えるような、自信を漂わせるナチュラルで爽やかな香りです。

パフュームオイル ムスク


繊細で気高く、ミステリアスなパウダリー系のフレグランス。時代を超えて愛される甘いムスクは、一瞬で周囲を魅了する魅惑的な香りです。

>>「パフュームオイル」の商品詳細はコチラ(ラリン公式サイト)

[3]ラリンのパフュームオイルでいつでもどこでも自分に自信!

使い勝手が良く、持ち運びにも便利なラリンのパフュームオイル。キャップのゴールドが上品で、ガーリーなスティックは持っているだけで気分が上がりますし、プレゼントにもピッタリ♡いつでもどこでも優しく香り、上品な魅力を引き出してくれる香りのお守り「パフュームオイル」、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

>>Laline(ラリン)の公式サイトはコチラ

●参考:PR TIMES

  • 関連するキーワード

    関連するブランド