バスタイムをもっと楽しく!フレグランスブランド”サンハーブ”から「ハッピーカップ」が新登場

一日の終わりにゆっくりできるバスタイムは現代人には欠かせない癒しの時間。バスグッズにこだわる方も多いのはないでしょうか?フレグランスブランド”サンハーブ”よりバスアイテムが揃ったギフトセットが発売中です!

バスタイムをもっと楽しく!フレグランスブランド”サンハーブ”から「ハッピーカップ」が新登場

2017年07月03日更新

ニオイ/体臭対策

LISA (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]フレグランスブランド”サンハーブ”って?

可愛らしいオリジナルパッケージと6種類のフレグランスが特徴的な”サンハーブ”はホームフレグランス、バスアイテム、ボディーケア、ギフトライン、そしてにデイリーラインの5つのアイテムラインがあります。香りのバリエーションが豊富なので、部屋ごとにお気に入りの香りを使い分けたり、シリーズ別で香りを楽しむことができます。

”サンハーブ”の香りバリエーション

■ラベンダー(lavender)
正に癒しの恵み、ふわっと優しいラベンダーの香りが心地よいです。

■ピュアローズ(purerose)
花の中の花!ピュアローズが女性らしさを演出します。

■カモマイル(chamomile)
柔らかく、少し甘さがあるカモマイルは安心感を与えてくれます。

■ベルガモット(bergamot)
柑橘系の中でも少しほろ苦さを感じるベルガモットは万人受けする人気の香りです。

■グレープフルーツ(grapefruit)
爽やかでフレッシュな気分になりたい時はグレープフルーツがおすすめです。

■グリーングラス(green grass)
凛とした印象を与えるグリーングラスは青々とした草原の香りです。

バスタイムをもっと楽しく!フレグランスブランド”サンハーブ”から「ハッピーカップ」が新登場

[2]新発売のギフトセット「ハッピーカップ」

今回発売された「ハッピーカップ」はまるでスイーツのようなかわいいオリジナルパッケージに、さまざまなバスアイテムを詰め込んだギフトセットです。

■価格:650円(税抜き)
■内容:バスタブレット、ゲストソープ、バスソルト、バススポンジ 各1​

おもちゃ箱を開けた時のようななんだかワクワクする気持ちになりますね!

[3]バスタイムで香りを楽しもう!

ちょっとしたギフトはもちろん、自分でも楽しめる「ハッピーカップ」は、バリエーション豊富な6種類の香りを手軽に楽しめます。フローラルやハーブ、柑橘系が揃う”サンハーブ”の心地よい香りであなたのバスタイムを楽しく彩ってみませんか?

sunherbは、空想の島、「サンハーブ島」で、犬のスノーとゆかいな仲間たちが創り出す物語を背景に、花やハーブの心地よい香りで暮らしを楽しく彩るアイテムを
お届けするブランドです。

引用:サンハーブホームページ

 
■公式サイトはコチラ
■画像提供:PR TIMES


  • 関連するキーワード