唇から秋モードにシフト♡完売続出、伝説のリップ&カラーリップが2019年9月25日(水)に定番発売!

2018年秋に限定発売されたTHE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)のリップとカラーリップはSNSや口コミサイトで注目を集め、一瞬で完売となった伝説のアイテムです。この2アイテムが2019年秋に定番商品として発売されることになりました!秋の始まりにふさわしいリップ&カラーリップで、あなたも唇から秋の装いにチェンジしませんか?

2019年09月02日更新

香水/フレグランス

鈴木 奈緒子  FELICE ライター

  • fb
  • line

[1]『THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)』のヒットアイテムとは?


出典 thepublic.tokyo/

『THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)』は「精油の力で、心も体も強く美しく。」をテーマに、ヘアケアやボディケアアイテムを作っているブランドです。

100%精油調合の思わず深呼吸したくなるような香りが楽しめることから、香りにこだわりのある人たちからも人気を得ています。

この『THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)』から昨年秋に限定発売された、精油リップスティック(3種類)と精油カラーリップスティック(4種類)があります。

どちらのアイテムも発売開始と同時にコスメ好きの支持を集めてSNSでトレンド入りし、1人1点の購入制限がされたり、完売状態が続くなどヒットアイテムとなりました。

その人気の理由は3つ。唇に優しい成分であること、プチプラなのに高級コスメ顔負けの発色の良さ、そして100%精油ブレンドの華やかで本格的な香り。

最も注目を集めた精油カラーリップスティックは、合成着色料不使用で100%天然石由来の発色。肌を美しく見せる絶妙な色味が特徴です。

ひと目見ただけで心を奪われてしまいそうな、美しい唇をメイクしてくれます。見た目の美しさはもちろん、唇に塗るものだから安心して使えるものを作りたいと、ブランドの真っ直ぐな思いが込められたアイテムといえます。

それでは、今回定番商品として発売されることになった精油リップスティック(3種類)と精油カラーリップスティック(3種類)について詳しくご紹介しますね。

※精油カラーリップスティックは1色が廃盤となったため、3色展開での発売です。

[2]体温でとろけてふっくらとした唇に導く精油リップスティック


出典 thepublic.tokyo/

価格 各555円(税抜)

植物オイルを贅沢に使用した、こっくりと濃厚なテクスチャーのリップクリーム。夏の間に浴びた紫外線によってダメージを受けた唇を優しく包み込みます。

保湿に優れたオーガニックカメリアオイルとヒマシオイルが唇を潤し、パッションフルーツオイルのバリアがしっかりと保護。ふっくらとみずみずしい唇へと導いてくれます。

気分に合わせて選べる3種の香りも見逃せません。100%精油調香で本格的なアロマの香りが楽しめます。

リップをつけるたびにほんのりと香るいい匂いに癒されそうです。

【香りのバリエーション】
・スーパーリフレッシュ:ペパーミントとローズマリーの香り
・スーパーリラックス:ラベンダーとパルマローザの香り
・スーパーポジティブ:グレープフルーツとベルガモットの香り

 

[3]日本人の肌をグッと美しく引き立てる精油カラーリップスティック


出典 thepublic.tokyo/

価格 648円(税抜)

見た目そのままの発色の良さと、肌を明るく見せてくれる絶妙な色合いで発売と同時に話題となったカラーリップ

合成着色料不使用の100%天然石由来のカラーリングなので、唇が荒れやすい人でも安心して使うことができます。今回の定番化では、青みを加えることでより肌を美しく見せる効果が期待できるのだとか。

どのカラーリップも100%精油調香となっており、ネロリ精油とイランイラン精油を配合しています。華やかなフローラル系の香りがふわっと漂いますよ。

唇に色をのせる度に気品ある香りも楽しめるので女子力がアップしそうです。石鹸で簡単にメイクオフできるのもポイントが高いですね。

【カラーバリエーション】
・グレースフルピンク:肌馴染みの良いコーラル系のピンク
・バーニングレッド:情熱的で印象的な口元を演出する深いレッド
・ノーブルオレンジ:あたたかみのあるオレンジ系のピンク

 

[4]秋メイクは美しくケアされた唇から始めよう

いかがでしたか?『THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)』の精油リップスティック精油カラーリップスティックのこだわりをご紹介しました。

いずれも2019年9月25日(水)より、全国のバラエティストア・ドラッグストアにて発売されます。

数多くの口コミサイト、美容雑誌、SNSで圧倒的な人気を集めたアイテムだけに、今回の定番化はコスメ好きにとってビッグニュースですよね。

どちらのアイテムも女性らしい香りを楽しめるという点も見逃せないポイントです。夏に受けたダメージをリップクリームで優しく修復しつつ、カラーリップでトレンド感のある口元メイクが楽しめそうですよ。

『THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)』のリップ&カラーリップスティックで、秋の口元と香りに衣替えしましょう!

>>公式ホームページはこちら
>>公式インスタグラムはこちら


  • 関連するキーワード

    関連するブランド