『トゥーフェイスド』『シヤニエ』を知ってる?この秋はひと目で心を奪われるNEWブランドがあつい!

夏の終わりのたのしみといえば秋の新作コスメ!続々と各ブランドから秋コスメが発表され、今年も秋コスメが豊作の予感…♡その中でも、ひと目見たら忘れられない心ときめくかわいいパッケージの新上陸ブランドや新発売ブランドは要注目です!

2019年09月25日更新

香水/フレグランス

かとまり  FELICEライター

  • fb
  • line

[1]日本初上陸!かわいいを詰め込んだ“映え”コスメ『Too Faced(トゥーフェイスド)』


出典 instagram.com/toofacedlovesjapan/

カリフォルニア発のコスメブランド『Too Faced(トゥーフェイスド)』がこの秋、正式に日本上陸しました!

『Too Faced(トゥーフェイスド)』の最大の特徴といえば、乙女心をくすぐるその見た目!ピンクを基調としたコンセプトカラーと、大胆で自由なデザインはとてもキュート♡

さらに、ピーチの香りのリップやチョコレートの香りのアイシャドウパレットなど、アイテムによってはおいしい香りが!

『Too Faced(トゥーフェイスド)』は見て、香って、使って、3度たのしめるブランドです♡

とくにダイヤモンドを模したハイライターは発売以来瞬く間に人気となり、近年では日本未上陸にも関わらずコスメマニアの間で話題になっていました。

『Too Faced(トゥーフェイスド)』は、ビューティアドバイザー経験をもつジェロッド ブランディーノとジェレミー ジョンソンによって、1998年にアメリカ・カリフォルニアにて設立されました。

2016年にエスティローダーグループの傘下となり、さらに勢いは加速。現在世界30か国で約4,600店舗を展開する大人気ブランドとなりました。

私もインスタグラムなどで見かけるたびに気になって、アメリカ方面に旅行にいこうかと考えたほど!今回の日本上陸はとってもうれしいです♡

>>公式ホームページはこちら 

必ずゲットしたいマストハブアイテム!

初上陸は嬉しいものの、悩むのはまずは何からゲットするか。そこで、本国やコスメマニアの間で人気のアイテムをピックアップしてご紹介します!

何を買おうかとお悩みの方の参考になればうれしいです。

ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター

ダイヤモンドハイライター
出典 toofaced.com/

『Too Faced(トゥーフェイスド)』といえばこれ、「ダイヤモンドライトマルチユースハイライター」

ジュエルボックスの中に大きなダイヤモンドが入っているような遊び心あふれるデザインは、世界中の女性の心をわしづかみ♡

見た目だけでなく実力も素晴らしいのが『Too Faced(トゥーフェイスド)』が人気の理由。ダイヤモンドパウダーと偏光パール配合のハイライターは、ひと刷けでまるでジュエルのようなに華やかで上品な輝きを放ちます。

人気色の「ダイヤモンドファイア」はピンク、ブルー、ゴールドなど複数のカラーをマーブルにプレストすることで、肌トーンにあわせて色味を調整できるすぐれもの。

角度によって表情を変えて美しく輝き、どんな肌トーンにもすっと馴染み、ツヤやかな肌に仕上げてくれます。

トゥインクル トゥインクル リキッド グリッター アイシャドウ

トゥーフェイスド アイシャドウ
出典 toofaced.com/

いろいろなブランドからラメシャドウやラメグロスが発売され、トレンドのひとつでもあるラメコスメ。『Too Faced(トゥーフェイスド)』なら他の人と差がつく、キラめく目元が手に入ります!

「トゥインクル トゥインクル リキッド グリッター アイシャドウ」は、ザクザクと大粒のラメを配合したのリキッドタイプのグリッターアイシャドウ。

シュガー漬けフルーツにインスパイアされたカラーバリエーションは、肌なじみの良いピンクベージュやゴールド系から、高発色でインパクト大なアイシーブルーまで幅広くあり、見ているだけでわくわくするほどのかわいさです♡

気になるショップオープン日とその場所は?

2019年7月31日から8月6日まで、伊勢丹新宿本店にてポップアップストアを出店していたときは連日長蛇の列だったそうです。それほどたくさんの人が上陸を心待ちにしていたのですね。

待望の常設店舗は9月18日に「名古屋松坂屋」11月1日に「渋谷スクランブルスクエア」にオープンする予定です。

だけど秋まで待てないという方(私です!)や、遠方でショップまで行けないという方もご安心を。現在すでに三越伊勢丹のコスメ通販サイト“meeco”から購入可能なのでぜひチェックしてみてくださいね。

>>三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」はこちら
 

[2]魅力を引き出し気持ちを輝かせてくれるフレグランスコスメ『SIYANIE(シヤニエ)』

シヤニエ

海外のお菓子のような上品ながらかわいい見た目にひと目ぼれしそうな、パケ買い必至フレグランスコスメがこの秋新発売します!

ブランド名である『SIYANIE(シヤニエ)』はロシア語で“輝き”や“光”を意味するそう。

パッケージデザインだけでなく、成分にも乙女心をくすぐるこだわりが!

アメジストパウダー、ルビーパウダー、パールエキスなど、それぞれのアイテムに適したジュエル成分が配合されているらしく、とても贅沢な気分で気持ちも高まります♡

香りとラインナップ

“スイーツを食べたときに感じる うっとりと幸せな気持ち”を表現したという香りは、濃厚なバニラの香り

それなのに甘ったるいしつこさはなく、心地良く感じるのは次第にパチュリやムスクが香りたち全体を落ち着かせてくれるから。

ただ甘いだけの香りは苦手な私も、その絶妙な深みある甘さにうっとり♡

シヤニエ ジュエル ハンドクリーム

シヤニエ ハンドクリーム

持ち歩きたくなる、見た目もかわいいハンドクリームは微細なラメ入り

“ラメ入り”って心惹かれるけれど普段使いしづらそう…と思っていたのですが、そのイメージが覆されました!

子供っぽく安っぽいラメではなくて、とにかく微細で上品なラメ。動きにあわせてチラチラと輝き、光の反射でナチュラルに手を美しく魅せてくれます。

照明の種類や明るさによってラメが見えづらいこともありますが、私はそのさりげなさが普段使いしやすく気に入りました。

このハンドクリームを使っていたら、どこの?と聞かれること間違いなし!

シヤニエ ジュエル ボディ オイル

シヤニエ ボディオイル

パールエキスと美容液成分配合のボディオイルはたっぷり250mL!全身の保湿はもちろんのこと、さらっとしたテクスチャーで伸びが良くマッサージにも最適。

バニラの香りは不安をやわらげ穏やかな気持ちに導く効果があり、不眠症にも良いといわれています。

このボディオイルで全身を保湿してベッドに入ると、なんとも言えない幸せな気持ちになりリラックスして眠りにつけます。

新ブランドということもあり、展開はまだ2アイテムのみ。これからどんどんアイテムが増えていくのがたのしみです。

気になる発売日と取り扱い店舗は?

2019年10月11日(金)より順次バラエティショップで取り扱いがはじまります。順次入荷のようなので、詳しい入荷日はお近くのショップに問い合わせをするのが確実です。

取り扱い店舗は「プラザスタイル」「東急ハンズ」などのバラエティショップ。また、ブランドの自社通販サイトである「ラブ&ピース パルファム 公式オンラインショップ」からも購入可能です。

見た目も、香りも、使用感も、どれをとっても気持ちが高まる新フレグランスコスメ『シヤニエ』の展開に目が離せません♡

>>公式オンラインショップはこちら
(※オンラインショップでも2019年10月11日から取り扱い開始予定)
 

[3]新しいコスメで心機一転

秋になると洋服や髪型、メイクを変えてガラッとイメージチェンジしたくなりますよね。とはいってもまだまだ残暑が続く9月。秋物の服はさすがに着れません。

そんなときは新しいコスメで、手軽に気分転換してみてはいかがでしょうか?


  • 関連するキーワード

    関連するブランド