『Celes(セレス)』が憧れの香水をより気軽に試せる新サービス「Myセレクト」をスタート!

もともと香水に不慣れな日本人に“香りのある毎日”を提案する、ネット香水専門店『Celes(セレス)』が、2019年9月19日に新サービス「Myセレクト」をスタートしました!300種類以上の香水から、好きな香水を好きな容量だけ試せて、価格もリーズナブル。「Myセレクト」で、あなたの毎日に香水がもっと身近になるかもしれません♡

2019年09月24日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]“香りのある毎日”を提案する『Celes(セレス)』

海外に比べてまだまだ香水文化が根付いていない日本の人々に、様々な香水に触れて、香りのすばらしさを知ってほしい。

そんな想いから香りを「試せる」「相談できる」「買える」をネット上で再現した、ネット香水専門店『Celes(セレス)』

これまでも、プロのスタイリストがその人に合った香水をセレクトして届ける香水提案サービス「Celesセレクト」や、自分では選ばないような香水と気軽に出会いたい人のために500円から気軽に香水を試せる「香水ガチャサービス」などを展開し、注目を浴びてきました。

そんな『Celes(セレス)』が、2019年9月19日から新たな香水サービスを開始したそうです!

今回は、その新サービス「Myセレクト」を紹介します。

[2]『Celes(セレス)』の新サービス「Myセレクト」とは?


出典 celes-perfume.com/

香水はいくつか持っているけど、なかなか使い切るものがない…、気に入って購入したもののすぐに飽きちゃった…、試してみたいけど百貨店のカウンターはちょっと気をつかう…などなど、みなさんは香水についてこんな悩みをもったことはありませんか?

もともと香水には不慣れな日本人のあらゆる悩みを解決すべくスタートした新サービス「Myセレクト」は、300種類以上の香水から、気になる香水を、好きな容量、好きなタイミングで、何本でも選べる量り売りサービスです。

[3]「Myセレクト」を試してみよう

香水を選ぶ

取り扱い商品はディオールやエルメスなどの有名ブランドをはじめ、ジョーマローン、ディプティック、バイレード等多くのメゾン系・ニッチフレグランスなど、300種類以上

そのセレクションは新たなセレクトや利用者からのリクエストにより日々増えていく予定だそう。

香水はダイレクトにブランド名商品名で選ぶこともでき、香りのタイプイメージ印象利用シーンなどでも選べます。

香水好きな人はなかなか手の出ない高い香水を、少量ずついくつも買い揃えることができるという嬉しいメリットが!

また、これと決まった欲しい香水がない人や何を選べばよいか分からない香水初心者の人は、サイト上でお好みの項目を選択していけば、おすすめの香水を提案してくれます。

これだったら、商品選びで困ることもなさそうですね。

容量を選ぶ

選べる容量は20回プッシュ(1ml)50回プッシュ(2.5ml)100回プッシュ(5ml)の3種類。

注文は何度でもでき、気に入った香水があればフルボトルを購入することもできます。

香水によりますが、20回プッシュ(1ml)であれば580円前後~、通常25000円する香水でも980円で購入することができるので、今まで手の出なかった香水も気軽にお試しすることができます。

いつも香水を使わないけど、ここぞという時にそれなりのいい香水を纏いたい、そんな時にも少ない容量で購入できるのは嬉しい限りです。

容器を選ぶ


出典 celes-perfume.com/

容量が決まったら、次に容器を選びます。容器は日本製のガラスアトマイザー香水ツイストボトルがあります。

おすすめはオリジナルの香水ツイストボトル。本体の容器にカードリッジを入れ替えるだけで様々な香水を愉しむことができる、いわゆる“詰め替え容器”です。

その日の気分でカードリッジを差し替え、いろいろな香水を気軽に持ち歩けて便利です。

通常単品の本体ボトルは1080円しますが、初回注文で無料で提供してもらえます。

(※20回プッシュ、50回プッシュは通常ガラスアトマイザー、100回プッシュはツイストボトルの設定になっているので、異なるものを希望する場合は注文の際にメモに記載が必要です)

そのほか嬉しいサービスも


出典 celes-perfume.com/

とはいっても、やはりいくつかの香水をお店のように試してみたいという方、大丈夫ですよ!

お店で香水をムエット(香水を試すための紙)にスプレーして香りを確認するように、自宅でも香水のムエットを無料でお試しできるんです。

1回の注文で5つまでお試しできるので、次の香水選びの参考にもなります。

また、この低価格だと、会員制などで他に料金が必要なのでは?と心配になりますが、この「Myセレクト」は会員制のサービスではないので、月会費や会員登録などは一切不要です。

商品の購入料金のみ(送料450円・5000円以上の購入で送料無料)でラーニングコストもかからないし、購入額20円に対して1ポイント(1円分)が貯まる高還元率のポイント制も見逃せません。

必要な時に、好きな容量だけ、しかも気軽なお値段で購入できるので、普段はあまり香水を使わない方にもおすすめです。

[4]新しい“香り”との出会いで、暮らしをより豊かに


出典 celes-perfume.com/

香水をもっと暮らしに取り入れることで、人生はより豊かになる、そんな想いで様々なサービスを提供する『Celes(セレス)』

いい香りを纏っていると、前向きになれる、自分に自信が持てる、気分をリフレッシュできる、周りの人も気持が安らぐ…、香水にはそんなポジティブな効果がたくさんあるそうです。

300種類以上の香水を気軽に愉しめる「Myセレクト」で、あなたも素敵な香水との新たな出会いを楽しんでくださいね。

そして、その出会いが、あなたの毎日によりときめきを添えることができますように。

>>『Celes(セレス)』公式ホームページはこちら

 


  • 関連するキーワード