ミューラグジャスのボディークリームは芸能人にも人気♡特徴と効果や口コミをご紹介

柔軟剤などのホームケアアイテムで人気の「ミューラグジャス」は、贅沢で高級な香りが評判のブランドです。こだわりのオーガニック成分は、肌の弱い人やお子様にも安心使っていただける優しい使い心地です。今回は、ミューラグジャスのボディークリームについてご紹介します。

2019年11月06日更新

香水/フレグランス

chihori (felice編集部)

  • fb
  • line

[1]ミューラグジャスとは?

高級感のある上品な香りのアイテムで人気を集めるミューラグジャスについて紹介します。

日本発のオーガニックホームケアブランド


出典 mieux-luxgeous.jp

ミューラグジャスは日本発のホームケアアイテムブランドで、「より贅沢で高級」というコンセプトで商品を提供しています。

日本のファブリック業界に革新をもたらし、本物志向の人にも納得される商品が数多く揃っています。

ホームケア商品が中心ではありますが、シャンプー、トリートメント、ボディクリームなど、髪や肌に使用するアイテムも人気です。

ミューラグジャスの商品の特徴は、アメリカのオーガニック認証団から認められた15種類のオーガニック成分を使用して作られている点です。

敏感肌の人や、小さなお子様も安心して使えるブランドとして注目されています。

芸能人も愛用する柔軟剤が有名

ミューラグジャスのアイテムの中で代表的なものといえば柔軟剤です。芸能人にも愛用されるアイテムで、肌にも衣類にも優しい成分を使用しています。

また、衣類に直接触れる肌のことを考えて高級美容成分を4種類、カミツレエキスやホホバ葉エキスなどのオーガニックエキスを5種類配合しています。

シルクなどのデリケートな素材にも使用することができ、ふわふわの洗い上がりが特徴です。

ロングフレグランス処方によって、ミューラグジャスの魅力のひとつである上品な香りが長く続きます。


出典 ミューラグジャス公式インスタグラム

いい香りで大人気

ミューラグジャスのアイテムの魅力は、何と言ってもその香りの良さです。

香水のように時間の経過とともに香りが変化していくのが特徴で、フローラルの優雅な香りから、ムスクのセクシーでパウダリーな香り、そしてバニラの甘い香りへと変わっていきます。

毎日の家事を行っているときにも贅沢な高級感を味わうことができます。

[2]ミューラグジャスのボディークリーム

ミューラグジャスのリッチな香りを楽しみながらボディーケアができるボディークリームの魅力を紹介します。

MIEUX LUXGEOUS R ボディークリーム

MIEUX LUXGEOUS R ボディクリーム 160g

MIEUX LUXGEOUS R ボディクリーム 160g

2,728円(11/12 11:34時点)
Amazonの情報を掲載しています

ミューラグジャスシリーズで大人気のSexy Sweetの香りを使用したボディークリームです。柔軟剤と同様、時間の経過で変化する香りを楽しむことができます。

トップノートはバナナ、ミドルノートはピーチ、ラストノートはバニラと、フルーティーな香りから徐々に甘い余韻が残ります。

テクスチャは伸びが良く、ベタつかないのが特徴です。さらっとした使い心地ですが、肌を乾燥から守り、もっちりと潤いのある仕上がりに導いてくれます。

あの芸能人も愛用中

女優の山田優さんや、「美人百花」、「story」、「and GIRL」などの雑誌で表紙を飾った人気モデルの美香さんもミューラグジャスのボディークリームを愛用しています。

ボディークリームに含まれる成分を解析

ミューラグジャスのボディークリームには厳選された天然由来の成分がたっぷりと使われています。

<15種類の美容保湿成分>

フラーレン、スクワラン、α‐アルブチン、加水分解エラスチン、セラミド3種、ミツロウ、コラーゲン2種、ヒアルロン酸4種、プラセンタエキス

<8種類のオーガニックオイル>

ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、野菜油、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ホホバ種子油、バオバブ種子油、シアバター

<5種の植物天然エキス>

アロエベラ液汁、マンダリンオレンジ果皮エキス、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス

ミューラグジャスボディークリームの口コミ

ミューラグジャスのボディークリームはネットでの評判も良く、多くの口コミが寄せられています。

「とても良い香りで、リラックスタイムに幸せな気持ちになれます。テクスチャも伸びが良く、さらりとした使い心地です」という声や、「超敏感肌でも肌トラブルが起きず、安心して使用することができます」という声もあります。

香りの良さとオーガニック成分への安心感が高く評価されているようです。

[3]ミューラグジャスの人気商品

ミューラグジャスは、ボディークリーム以外にボディーソープも取り扱っています。ボディークリームとあわせて使うことによって、よりきめ細やかな潤いのある肌に近づきます

スムースボディソープ SMOOTH BODY SOAP -Trendy Glamorousの香り

石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン、着色料を使用していない肌に優しいボディーソープです。

きめ細やかな泡とやさしい洗浄力で、洗い上がりはさっぱりとしています。さらさらで滑らかな肌を実感でき、暑い夏場にも最適です。

空気に触れず酸化しにくい2重構造の密封ボトルを採用しているため、いつも新鮮な泡で体を洗うことができます。

ピオニーとローズのあとに甘いムスクが香る、女性らしい香りです。

モイストボディソープ MOIST BODY SOAP – Sexy Sweetの香り

ボディークリーム同様、ミューラグジャスの人気の香りであるSexy Sweetの香りを使用したボディーソープです。

4種類のオーガニックエキスと7種類のボタニカルオイルと角質ケア成分、2種類の美肌成分を配合した濃厚な泡が汚れをしっかりと落とし、肌に潤いを与えます。

洗い上がりはしっとりとした肌になり、潤いのヴェールに包まれているような贅沢な使用感を楽しめます。

[4]ミューラグジャスのボディークリームの取り扱い店舗

ミューラグジャスの商品が買える店舗を紹介します。

全国のドンキホーテや公式サイトで

ミューラグジャスの商品は、ドンキホーテやロフトなどの大型量販店の美容コーナーで購入することができます。

近くにドンキホーテやロフトがないという方は、楽天やAmazon、公式サイトの通販ページからも購入できるので、そちらを利用してみてください。

>>ミューラグジャスの公式サイトはコチラ

[5]良い香りが持続するミューラグジャスのボディークリームで癒されよう

ミューラグジャスのボディークリームは、香りの持続性も魅力です。毎晩のリラックスタイムに使用すれば、翌日の朝までほんのりと良い香りが続きます。慌ただしい朝も続く香りは、きっと毎日の癒しになります。気になった方はぜひ、ミューラグジャスのボディークリームを使ってみてくださいね。


  • 関連するキーワード

    関連するブランド