秋デートにおすすめ♡ニットスカートと「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」の赤ワインの香り

もうすっかり秋ですね。ボトムスのスカートも暖かい素材のものに切り替えていますか?今年の秋はニット素材が旬!ボトムスのスカートに取り入れると一気に旬コーデになるのでおすすめです。また、香りも秋の香りにシフトチェンジしたいですね。この季節になると身に付けたくなるのがベリーの香りの「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」。上品で艶のあるファッションと香りをお届け致します。

2019年11月19日更新

香水/フレグランス

木村 えりな  FELICE ライター

  • fb
  • line

[1]黒ニットで引き立てる大人のミントカラーコーデ

黒ニットをトップスに選ぶと、顔色が悪く見えたり、暗く見えたりする、と思った事ありませんか?確かに、白色のトップスよりも黒色は顔色が明るくは見えませんが、デートコーデにはとてもおすすめです。

トップスを黒色のコーディネートにすると、ボトムスの色が引き立ち、配色を思い切り楽しむことができるんです。

ネイビーと黒色は似ていますが、ネイビーは馴染ませカラー、黒色は引き立たせるカラーです。

秋は街のライトアップの準備が始まってクリスマスを感じたり、と少しトキメキたくなる季節。黒ニットでボトムスの色を大胆に楽しんでみませんか?

『ZARA(ザラ)』のニットは着るだけで艶っぽい♡


昨年、『ZARA(ザラ)』で購入したニットはデザインが他にないティストなのでとても気に入っています。

着ていると「それ、どこの?」と聞かれる率ナンバーワンのアイテムです。パールの上品さと、肩あきニットの艶っぽさがミックスされて存在感のある女性らしい雰囲気を作ってくれます。

『GU(ジーユー)』のミントグリーンがヘルシーファミニン♡

今年の秋、『GU(ジーユー)』で購入したニットスカートはミントグリーンを選びました。

黒、ブラウン、ベージュ、ピンク、ライトグリーン(ミントグリーン)の5色展開なのでどの色を選んでも秋の上品コーデが楽しめます。

私はベーシックな色では落ち着いた雰囲気になってしまうので、色を思い切り楽しめるライトグリーン(ミントグリーン)にひと目惚れし購入しました。

ピンクのフレアースカートもフェミニンですが、今年とにかくおすすめなのがライトグリーン(ミントグリーン)です。

ピンクに比べて、ヘルシーで親しみやすい雰囲気を作ってくれます。

『ZARA(ザラ)』で見つけた大人っぽバッグがおすすめ!

コーディネートの仕上げになるバッグは『ZARA(ザラ)』ドット柄ミニバッグを選びました。

このバッグは黒色のベース素材に黒色のドット柄が付いているので、ポップな印象になることなく品の良い大人っぽコーデに仕上がります。

荷物はあまり入らないのですが、デートを楽しむには十分なサイズ感です。

[2]心地よさを叶えてくれる『Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)』の「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」の香り

『Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)』の香りがとても好きでルームディフュザーを置きたいな、と思いながらも、贈り物に選ぶことはあっても自宅用に購入するのには少し高いので、買いそびれています。

でも、お気に入りのショップに買い物に行った際、「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」の香りが漂ってくるとワクワク感がアップします。

「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」は赤ワインをモチーフにした『Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)』最高級コレクション。

『Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)』の中でもいちばん人気のある香りで、秋冬の香りの代表格です。

ストロベリーやブラックベリーをベースにした芳醇な甘い香リに赤ワインのタンニンの渋みが重なる豊かで気品ある香りは、思わず大きく深呼吸したくなるほど。

特にトキメキたくなる秋の今、「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」の甘い香りに、お買い物を楽しみたくなる気分もアップ♪

きっと、もっとおしゃれを楽しみたくなりますよ。

ハンドクリームならポータブルOK!

『Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)』初のハンドクリームがこの「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」の香り。

ディフューザーで空間を香りでいっぱいにするのも素敵ですが、香りをデイリーに楽しみたいと思い今秋はハンドクリームを愛用しています。

甘く、可愛いらしく、そして他にはない「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」ならではの香りを、好きな時間に好きなだけ楽しむことができるのでおすすめです。

塗り心地もしっとりするのにベタつかないのでとても気に入っています。

「ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)」の香りは他にも、赤ワインのような美しいレッドトルマリン色のガラスベースに収まった「レッドトルマリン」という名前のキャンドルでもたのしめます。

 

[3]ファッションも香りも秋は艶っぽさをテーマに!

春は凛と。夏は爽やかに。そして秋は、艶っぽいファッションを楽しみたくなる季節です。

朝の木漏れ日がキラキラしたり、夕焼けが美しかったりする秋はあっという間に冬に近づいてしまうのでその一瞬一瞬を楽しみたいな、と思う季節です。

ファッションも、香りもぜひ“艶っぽさ”をテーマに。どんな季節よりも、少し大胆に。素敵な秋をお過ごしください。


  • 関連するキーワード

    関連するブランド